FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第6話の感想です。
肝心の澪のパンツですが・・・、何と丸見えでした!
けいおん第6話ネタ
嘘です(^^;
ただのネタ画像ですw

ついに文化祭当日!
どうでも良いけど「学園」祭ではないんじゃないの?
けいおん第6話1
ボーカルの澪は朝から緊張気味の様子。
けいおん第6話2
唯はガラガラ声のままクラスの出し物を手伝ってます。
けいおん第6話3
律や紬も同じく。
澪は出来るだけ練習しておきたいようですが、そうもいかないようです。
けいおん第6話4
クラスの出し物のお化け屋敷に入る澪。
けいおん第6話5
怖くて涙目になります(^^;
けいおん第6話6
けいおん第6話7
オバケムギに悲鳴を上げる澪ですw
けいおん第6話8
和は婦警コスプレ♪

クラスの当番を終え部室に向かう唯達。
澪の不安を解消する為にも出来るだけ練習をします。
けいおん第6話9
ライブ衣装を作って来たさわ子先生w
けいおん第6話10
澪は恥ずかしがるも、唯達はいつの間にか着替えてます(^^;
何故ライブ衣装でスク水やナース?(笑)

機材を体育館へ運ぶ唯達。
けいおん第6話11
ムギ、力持ちだな?(^^;

澪の小さい頃の話を律から聞く唯達。
けいおん第6話13
チビ澪可愛い♪
けいおん第6話12
もちろん律もね♪
けいおん第6話14
本人はまだ緊張が解れないようです(^^;
けいおん第6話15
けいおん第6話16
早くも諦めモード。
MCを考える律。
「デンジャラスクイーン・澪!」
けいおん第6話17
殴られます(^^;
けいおん第6話18
自分だけ持ち上げ過ぎてまた殴られます。
まさにデンジャラスクイーンwww

そしていよいよライブ本番!
けいおん第6話19
可愛い衣装に身を包んでスタンバイOK♪
けいおん第6話20
けいおん第6話21
けいおん第6話22
ステージの幕が上がります。
緊張がピークに達する澪を励ます唯達。
けいおん第6話23
けいおん第6話24
恥ずかしさ乗り越えて、熱唱する澪です。
けいおん第6話25
けいおん第6話26
けいおん第6話27
けいおん第6話28
ふわふわタ?イム♪
けいおん第6話29
ガラガラ声の唯が気になる(^^;
無事、歌いきった澪。
拍手の嵐をその身に浴びます。
けいおん第6話30
「皆、ありがとー!」
しかしステージを降りようとしたその時!
けいおん第6話31
けいおん第6話33
けいおん第6話32
けいおん第6話33
けいおん第6話34
澪パーンツ
けいおん第6話35
ホント、お疲れ様www

翌日。
澪にはファンクラブが出来たようです。
けいおん第6話36
失った物は大きかったけどwww
けいおん第6話37
次回はクリスマス会!

パンツをこういう表現にするとはね(^^;
取り敢えず縞パンのようです♪
DVDではちゃんとなるのかな?
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「澪様をナンパする奴は即抹殺!!」 助手「それじゃストーカーじゃないかwww」
2009/05/23(土) 07:36:04 | 電撃JAP
手拍子、かわゆす♪
2009/05/09(土) 23:07:18 | アニメ好きのケロポ
けいおん! 第6話 「学園祭!」 私の理想とは結構かけはなれていた学園祭のライブ。 けいおん! 第6話 「学園祭!」 感想
2009/05/09(土) 20:40:03 | Shooting Stars☆
ルル「(こ、この状況はまさに・・・)」
2009/05/09(土) 16:46:54 | ☆高画質☆アニメ壁紙倉庫
デビュー♪
2009/05/09(土) 13:42:06 | wendyの旅路
第6話『学園祭!』けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、学園祭の話。
2009/05/09(土) 02:47:13 | ニコパクブログ7号館
ああ。ホットプレートの使いすぎでブレーカーが、落ちてしまいましたね。しかし、平沢唯の頭の紫色のものは一体、何?
2009/05/09(土) 01:57:17 | ゼロから
ドキドキの学祭ライブ本番です。 大緊張の澪は…どうするどうなる!?
2009/05/09(土) 00:53:52 | 在宅アニメ評論家
時間進むのがやたらと早いけいおん。
2009/05/09(土) 00:35:00 | もす!
けいおん! #06の視聴感想です。 一生懸命。 緊張。 幼馴染。 本番。。 しましま。 再起不能約一名(南無 ↑さぁポチッとな
2009/05/09(土) 00:03:38 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
ごっちゃんです!
2009/05/08(金) 23:09:27 | サイとはいかが?
「学園祭!」を見ました。 澪がお嫁に行けなくなりました(笑)
2009/05/08(金) 22:52:16 | 更級の絵巻日記
緊張の初ライブ
2009/05/08(金) 22:38:40 | ソウロニールの別荘
ナース・・・だと・・・!? 「ナースさん!!僕たった今40度程の風邪引きました!隅々まで診て下さい!そして熱い抱擁を!」
2009/05/08(金) 22:36:24 | はじまりの渓谷
学祭!!
2009/05/08(金) 22:32:51 | 八月の鍵
まるで澪が主役のよう構成ですねぇ。唯はただのマスコット、と言ったところか。
2009/05/08(金) 22:24:09 | よう来なさった!
早くも学園祭がやって来ました。夏服期間短かったですねー。 すぐに一年が終わっちゃいますね。
2009/05/08(金) 22:23:22 | Girlish Flower
( ゚∀゚)o彡゜ロリ澪!ロリ澪!
2009/05/08(金) 22:17:12 | 荒川キャッチデイ
唯がてきぱき働いてる姿が違和感を感じるのは何故だろうw それにしても、なんで唯だけこんな格好してるんだろうか(つ∀`)
2009/05/08(金) 22:11:46 | リリカルマジカルS
学園祭・・・いや、「澪」祭だ
2009/05/08(金) 22:06:01 | きゃんどる☆らいと
【学園祭!】 ごっつぁんですー!って何やってるの二人ともw
2009/05/08(金) 22:05:30 | 桜詩~SAKURAUTA~
