FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ついに最終回です!(だよね?)

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第25話>
ハルヒちゃん第25話1

美少女ゲーム風ハルヒちゃんwww
ハルヒちゃん第25話2
ハルヒちゃん第25話3
ハルヒちゃん第25話4
何このPV・・・(^^;
ハルヒちゃん第25話5
ハルヒちゃん第25話6
ハルヒちゃん第25話7
ハルヒちゃん第25話8
超欲しいんだけど!!!
ハルヒちゃん第25話9
ハルヒちゃん第25話10
キョン妹も攻略対象かよ!
ハルヒちゃん第25話11
ハルヒちゃん第25話12
ハルヒちゃん第25話13
イベントシーン♪
ハルヒちゃん第25話14
鶴屋さん、死に掛けとる(^^;
ハルヒちゃん第25話15
ハルヒめっさ可愛えええええ!(;゜∀゜)=3
ハルヒちゃん第25話16
ハルヒちゃん第25話17
発売したら絶対買います!
ハルヒちゃん第25話18
「何だったんだ、今のは・・・?」(^^;

外は大雨。
梅雨時衣替えの季節?
ハルヒちゃん第25話19
暇を持て余したハルヒちゃんはみくるちゃんを衣替え(^^;
ハルヒちゃん第25話20
捕まりましたw
ホワイトボードに服のイメージを絵に描くハルヒちゃん。
ハルヒちゃん第25話21
何故か変な絵になります(^^;
数学のノートを借りに来た鶴屋さん。
ハルヒちゃん第25話22
なんじゃこりゃwww
鶴屋流似顔絵技法、炸裂!
ハルヒちゃん第25話23
変わんねぇwww
どうやらハルヒの力が作用して異空間化してる模様。
直接執行開始。
ハルヒちゃん第25話24
ハルヒちゃん第25話25
特撮の衣装って・・・モスラの妖精かよwww
ハルヒちゃん第25話26
次は長門が衣替え、もといヌイグルミ入り。
結局特撮の撮影になっちゃった(^^;

今日はおとなしい古泉。
凄く深刻な顔をしてます。
ハルヒちゃん第25話27
「攻略対象のヒロインに、総勢10名の残り2枠ですがもしや私もその中に入っているのでしょうか!?」
さっきのギャルゲーの事かよwww
ハルヒちゃん第25話28
「もう一人は新川さんという事に!?」
ちょwwwww
ハルヒちゃん第25話29
って長門が作るのかよ!
試しにやってみるキョン。
ハルヒちゃん第25話30
「これ消失だ!」
12月18日ですものね(^^;
これはハルヒ2期のフラグかな?
ハルヒちゃん第25話31
朝倉はヤンデレ(^^;
ハルヒちゃん第25話32
新川さんルート突入www
ハルヒちゃん第25話33
森さんは体育教師→メイドさん。
ハルヒちゃん第25話34
全ストーリーで血を見るラブストーリーゲームだそうですw
おしまい♪

<ちゅるやさん第13話>
ハルヒちゃん第13話1
かまくらを作るちゅるやさん。
ハルヒちゃん第13話2
最後は冬か(^^;
ハルヒちゃん第13話3
中からキョンがw
ハルヒちゃん第13話4
雪に埋められてる谷口w
ハルヒちゃん第13話5
ほこりちゃん三度登場。
ハルヒちゃん第13話6
第2ボタンw
ちゅゆやさんちにお泊まりするあしゃくら。
ハルヒちゃん第13話7
「何、このカオス」
ハルヒちゃん第13話8
スモークチーズの夢を見るちゅるやさんとあしゃくら。
ハルヒちゃん第13話9
スモチ万歳!
おしまい♪

終わっちゃいましたね?(^^)
ハルヒちゃんは最後までぶっ飛んでましたw
・・・Oh!
最後なのにあちゃくら出なかった(^^;
ちゅるやさんの方は最後までゆるゆるでしたね?。
あとはコミックスで楽しもうと思います。
ハルヒ2期にも期待!
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
こんなゲーム欲しいな♪
2009/05/09(土) 15:07:26 | wendyの旅路
これが「リトルバスターズ!」…なのか?
2009/05/09(土) 01:37:05 | 荒川キャッチデイ
ゲーム化決定…? 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第25話と 「にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅうさんっ」の感想です。
2009/05/09(土) 00:59:30 | 日常と紙一重のせかい
発売日はいつですか?
2009/05/09(土) 00:13:11 | きゃんどる☆らいと
