FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第7話の感想です。
けいおん第7話1
結衣と憂の小さい頃のクリスマス。
けいおん第7話2
二人とも可愛いな?♪
けいおん第7話3
けいおん第7話4
妹の為にホワイトクリスマスを演出するとは優しい姉ですね。
季節は冬、クリスマス。
けいおん第7話5
マフラーを無くした憂に唯が自分のマフラーを掛けてあげます。
けいおん第7話6
さらに手袋の片方を無くした唯の手を憂が温めてあげます。
良い姉妹愛だな?♪

軽音部でもクリスマス会の予定を立てます。
紬の家は生憎都合が悪いそうな。
けいおん第7話7
けいおん第7話8
けいおん第7話9
誰の家でするか揉めてると、唯の家が両親がおらず丁度開いてるそうです。
憂に料理を作らせるつもりのようで、和も誘って皆でパーティする事になります。
内容はケーキ食べたり、プレゼント交換したり、あと一人一芸だそうな(^^;

プレゼントを探して澪を驚かしまくる律。
けいおん第7話10
けいおん第7話11
けいおん第7話12
殴られましたw
抽選券のくじをやると、紬が何とハワイ旅行を当てます!
けいおん第7話13
しかし皆と遊びたいからと超人生すごろくに交換して貰ったようです。

クリスマス当日。
けいおん第7話14
張り切って料理を作る憂を余所につまみ食いをしようとする唯。
飾り付けはまだ全然出来てないようです(^^;
澪達がやって来てパーティ開始。
和は遅れるそうで、先に乾杯をします。
けいおん第7話15
するとそこに何故かさわ子先生が(^^;
けいおん第7話16
「先生は彼氏と予定があると思って呼びませんでした」
けいおん第7話17
もちろん彼氏は居ませんw
けいおん第7話18
罰として唯にサンタコスさせるさわ子先生。
恥じらいが無いので代わりに澪に無理矢理コスプレさせようとします。
けいおん第7話19
そこにようやく和がやって来ます。
けいおん第7話20
澪のブラ肩紐
またお嫁に行けなくなる澪ですw

プレゼント交換。
律が自分が買ったプレゼントに当たってしまった為、自分のと交換するさわ子先生。
けいおん第7話21
ビックリ箱でしたw
けいおん第7話22
澪は結局怖いプレゼントを当てた模様。
けいおん第7話23
唯と憂はお互いのプレゼントを貰いました。

一人一芸。
けいおん第7話24
憂は腹話術を披露。
唯はエアギターで律はエアドラム。
けいおん第7話25
澪のサンタコス♪
紬はマンボウの真似(^^;

夜には雪も降って来てホワイトクリスマスになります。
けいおん第7話26
妹のベットで一緒に寝る仲良し姉妹です♪
けいおん第7話27
布団を奪う酷い姉(^^;
そしてあっという間にお正月。
けいおん第7話28
憂は良いお嫁さんになるだろうな?。
4人で初詣に行く唯達。
けいおん第7話29
食っちゃ寝しても太らない体質の唯に対し、しっかりと肥えた澪と紬ですw
けいおん第7話30
澪の振り袖姿♪
けいおん第7話31
神様に軽音部の発展を祈る澪達に対し、食べ物の事ばかり考えて殴られる唯です(^^;

次回は新歓ライブ。
けいおん第7話32
もう2年生かよ(^^;

今週は唯と憂の姉妹愛が見所でしたね♪
憂は嫁にするには最高の女性かも知れませんよ。
クリスマス会はさわ子先生が哀れでしたw
どうでも良いけど段々とツッコミの表現がクレしん化して来てると思う(^^;
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」 助手「最低だ、あんた最低だ・・・」
2009/05/30(土) 22:55:51 | 電撃JAP
けいおん! 第7話キャプ感想です。 美しき姉妹愛♪
2009/05/16(土) 23:13:31 | 紅蓮の煌き
( ;∀;)イイハナシダナー
2009/05/16(土) 22:20:51 | 自由で気ままに
俺はちょっと油断したら太る。でもチャリ通だからここ2年体重キープしてるぜ
2009/05/16(土) 22:05:52 | もす!
ということで澪うp。そして眼鏡リベンジ!  ↓ こっから壁紙と感想!
2009/05/16(土) 13:11:04 | みつーの日記
【クリスマス!】 もうお嫁に行けない・・・ by澪
2009/05/16(土) 09:26:12 | 桜詩~SAKURAUTA~
(Wikipedia)#7 「クリスマス!」より©かきふらい・芳文社/桜高軽音部
2009/05/16(土) 08:14:58 | 置き場 ?
けいおん! #07の視聴感想です。 クリスマス。 料理。 プレゼント。 一発芸。 初詣。 おねえちゃん大好き! ↑さぁポチッとな
2009/05/16(土) 05:23:17 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
第7話『クリスマス!』けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、もうクリスマスの話です!
2009/05/16(土) 02:35:47 | ニコパクブログ7号館
ゆぃ♪うぃ♪
2009/05/16(土) 02:03:25 | アニメ好きのケロポ
ルル「ええ話や・・・(涙)」
2009/05/16(土) 01:11:06 | ☆高画質☆アニメ壁紙倉庫
「クリスマス!」を見ました。 憂ちゃんのような妹がいてほしいです!
2009/05/16(土) 01:00:52 | 更級の絵巻日記
姉妹の愛情
2009/05/16(土) 00:39:54 | ソウロニールの別荘
けいおん!も佳境(不確定ですが)に入ってきた今日この頃 クリスマスの季節になってきたんですなぁ~ クリスマス???
2009/05/16(土) 00:28:18 | ニート的暮らしのススメ
働き者の妹と遊び人の姉。 憂ちゃん大活躍の巻。
2009/05/16(土) 00:20:30 | 在宅アニメ評論家
さわ子先生が止まりません
2009/05/15(金) 23:51:47 | きゃんどる☆らいと
長いマフラーを2人で使う平沢姉妹。平沢唯、優しいのね。
2009/05/15(金) 23:26:46 | ゼロから
ぽえーん
2009/05/15(金) 22:54:30 | 荒川キャッチデイ
あったかあったか♪ 唯も憂も優しくていい子! サンタさん来てくれるかなぁって言うロリ唯がかわいい~(*>ω
2009/05/15(金) 22:43:24 | 空色きゃんでぃ
みんなでワイワイ♪
2009/05/15(金) 22:05:33 | wendyの旅路
けいおん!第7話「クリスマス!」の感想です
2009/05/15(金) 21:16:56 | PopiPopipi
良きかな姉妹愛(*´∀`) けいおん!第7話「クリスマス!」」の感想です。
2009/05/15(金) 20:15:30 | 日常と紙一重のせかい
