FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま26巻、絶賛発売中です!
今回も限定版がありますよ?♪
何番煎じか分かりませんが、早速通常版と比較してみます(^^;

ネギま26巻1
26巻の表紙は何とナギ&アリカ&赤き翼メンバー!
ついにネギ抜きの表紙となってしまいました(^^;
まぁ、本編でネギ以上に活躍してるので仕方ありませんねw
ネギま26巻2
アリカは初めてカラーで描かれましたが、予想通り金髪でした。
明日菜はオレンジ色なので、やはり直接の姉妹ではないのかも?
大きな特徴は明日菜と同じオッドアイな所。
ただし、明日菜とは逆で右目が紺色、左目が空色になってます。
ネギま26巻3
左が通常版、右が限定版です。
比較と言っても今回はカバーに大きな違いはありません。
使われてるイラストは基本は同じです。
ただし、限定版の方には赤き翼メンバーの足下の部分も印刷されてます。
ネギま26巻4
裏表紙は意外にもこれまで載った事の無かった亜子となりました。
魔法世界編ではナギさんとの恋の行方が気になりますよね。
まだまだ奴隷として働いてます(^^;
ネギま26巻5
裏表紙は何とアリカ!
これまではネギ以外には必ず3-A生徒でしたが、ついにその法則が崩れました。
これで生徒全員を出すには最低でも33巻までは続けなくてはならなくなりましたね(^^;
ちなみに全巻並べてみるとこんな感じになります↓
http://blog-imgs-40.fc2.com/c/a/r/cartoonworld/2009051618185234d.jpg
ネギま26巻7
カバー折り返しも今回は同じ。
近況報告と本編のあらすじ、次巻より始まるOAD第2期の宣伝が書かれてます。
ネギま26巻8
カバー下は表紙の下書きと好例の「なぜなにネギま」。
今回は栞のアーティファクトについて作者から答えが書かれてます。
アルビレオとの違い能力をコピー出来ないようですね。
それでも性格まで完全コピー出来るんだから変化の類としては無敵過ぎると思います(^^;
「キャラ解説」では亜子について。
亜子の「振られキャラ」ポジションはかなり本編に影響を与えてますが、それ以上に“背中の傷”が重要ですよね。
一体どんな秘密が隠されてるのか気になります。

ネギま26巻9
今回のチラシはOAD第2期のスクープ情報です!
ちなみにこのチラシで書店予約も可能です。
27巻限定版は9月17日、28巻限定版は11月17日発売予定です。
Amazonはこちら↓
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
ネギま26巻10
スクープの内容について。
OAD2期の1,2話は20巻184時間目の「ネギ・パーティ、ロンドンに立つ!!」以降の話となるようです。
となるとネカネも登場するかもしれませんね。
声は沢城みゆきかな?
強敵・フェイトの声はTVアニメ第1期と同じく石田彰が担当。
かなりハマり役なので楽しみですね。
魔法世界編はバトル中心ながらも、要所要所でサービスシーンがあるので見所満載ですよ♪
特に茶々丸の喘ぎ声シーンは必見ですw
新OPは何と赤松先生自ら原画を担当するそうです!
これには是非とも期待したいですね?。
さらに新OPを歌うのは佐藤利奈、神田朱未、野中藍、小林ゆう、能登麻美子とネギま主要メンバーの声優さん5人!
ネギ+かなかな組の夢の競演です。
完全新曲なのでCDのランキングにも期待したい所ですね(^^;
OAD2期にも仮契約カードが特典として付き、27巻限定版には楓カードが付属します。

メインの限定版ポストカードです。
ネギま26巻12
イラストは過去に使われた物ですが、こうやって纏めて見れるのは嬉しいですね。
ネギま26巻11
ちなみに左の明日菜&刹那はテレカにもなっており、そちらではスパッツではなくパンツになってます♪
ネギま26巻13
下は私のお気に入りの一つ。
ブログのトップ絵にも使ってます(^^)
ネギま26巻14
右は伝説のベッドシーツのイラスト。
宅配テロでファンを阿鼻叫喚に陥れましたw

限定版の中身は以上です。


続いて26巻のサービスシーンまとめに移ります♪
と言っても今巻は一話が全てを物語ってますがねw
ネギま26巻15

という訳でオールすっぽんぽん祭り開催!
ネギま26巻16
明日菜が偽者なのが非常に残念だな?(^^;
ネギま26巻17

右も左もおっぱいおっぱい( ゜∀゜)。彡゜
ネギま26巻18
それにしても裕奈、胸おっきくなったな?
ネギま26巻19

乳神降臨!
ネギま26巻20
ネギま26巻21
ネギま26巻22
夕映やエミリィ達も入浴中♪
ネギま26巻23
ネギま26巻24
ネギま26巻25
ネギま26巻26

パイオ・ツゥGJ!
ネギま26巻27
ネギま26巻28
敢え無く捕まりました(^^;
ネギま26巻29
オチはカモ担当ですw

232?240時間目の感想はこちらをどうぞ↓
「魔法先生ネギま!」232時間目の感想
「魔法先生ネギま!」233時間目の感想
「魔法先生ネギま!」234時間目の感想
「魔法先生ネギま!」235時間目の感想・前編
「魔法先生ネギま!」235時間目の感想・後編
「魔法先生ネギま!」236時間目の感想+ベスト・ワーストEP中間報告
「魔法先生ネギま!」237時間目の感想
「魔法先生ネギま!」238時間目の感想
次のパクティオーはなんとネギ!「魔法先生ネギま!」239時間目の感想
ネギの仮契約カード披露!「魔法先生ネギま!」240時間目の感想

魔法先生ネギま! (26) 限定版魔法先生ネギま! (26) 限定版
(2009/05/15)
不明

商品詳細を見る

コレクター商品が馬鹿高いですが、普通に在庫あるのでご注意を(^^;
魔法先生ネギま! (26)魔法先生ネギま! (26)
(2009/05/15)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。