FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第7話の感想です。
県予選一回戦副将戦。
いよいよ和の出番。
エトペンを持っていざ出陣!
咲第7話1
軽い羞恥プレイだなw
和に目立たれて透華は怒ってます(^^;
久がネット雀士・のどっちの伝説を解説します。
咲第7話2
なんでも一番最初に全部のパターンを読んでしまうとか!
それはかなり凄いな?。
咲第7話3
和の早打ちに皆驚いてるようです。
咲第7話4
咲第7話5
そんな中優希は寝てたりタコス食べてたりとマイペース(^^;

相手のチャンスも早めに和了って潰す和にタジタジの対戦校達。
咲第7話6
あ?、エトペンになりて?(*´д`*)
咲第7話7
このアングルでパンツ見えないのはオカシイだろう(^^;
咲第7話8
咲第7話9
のどっち天使化来たー!
咲第7話10
圧勝で副将戦を終えます。+25100点。

和がのどっちと気付いた透華。
透華は福将なので決勝では和と対戦する事になるそうです。
すると咲の対局があっという間に終わった模様。
東福時を飛ばしたそうで、和以上に話題になってるようです。

お昼休み。
咲第7話11
一回戦突破を祝って昼食がてら乾杯します。
咲第7話12
東福時の46800点を飛ばした咲の底知れぬ強さが伺えますね?。
咲第7話13
ローアングル♪
するとそこに藤田プロがやって来ます。
藤田プロも咲達の急成長に驚いてる模様。
それでも決勝には龍門渕と風越が来るので簡単には勝てないと忠告します。
咲第7話14
藤田は咲が衣に負ける事を予感します。

咲達清澄が2回戦と同時にシード校の風越、龍門渕の初戦が開始。
咲第7話15
モンプチ大将の衣が来ないのでメイドの歩に代役をさせます(^^;
国広一は透華の専属メイドなのですね。

風越は圧勝で決勝進出。
咲第7話16
しかしコーチには叱られてしまう風越メンバーです。
咲第7話17
名門だけあって、かなり厳しいようですね?。
咲第7話18
龍門渕も決勝進出した模様。
清澄も2回戦を勝って決勝進出を果たします。
咲第7話19
決勝で龍門渕に雪辱戦を挑む風越です。

EDは特別仕様!
咲第7話20
咲第7話21
咲第7話22
咲と和のデュエット「残酷な願いの中で」です♪
咲第7話23
咲第7話24
咲第7話25
とっても百合百合ですね?
咲第7話26
次回もお風呂シーンがありそうですね♪

意外と早く県予選も終わるのかな?
2クールかと思ってたけど、もしかして1クール?
このペースで2クールだと原作追い越すだろうし。
今週はエトペンが羨ましかったですねw
熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
逆にあのアングルでのパンツが見えないのはノーパンと考えてみてはどうでしょうか?ふとももが割れ目にみえないこともないです
2009/05/19(火) 13:04 | URL | a #-[ 編集]

コメント返信
>aさん
リリカルマジカルSのnanajigoさんの感想ですね(^^;
はい、見えない事もないですwww
2009/05/19(火) 18:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「伝統」 お前らドラッグでもやってんじゃねーの?
2009/05/23(土) 09:11:36 | あにぎり(仮)
『咲 -Saki-』 第7話 「伝統」より感想です。 “のどっち”の覚醒・・・。
2009/05/21(木) 02:11:43 | カタコト日記~日々の徒然~
第7話『伝統』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、前回の続きです。って、そら当たり前か。
2009/05/20(水) 02:41:20 | ニコパクブログ7号館
博士「高校デビューwww」 助手「意味が違うわいwww」
2009/05/20(水) 00:34:31 | 電撃JAP
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るついに清澄高のA’sのデビュー戦です!
2009/05/19(火) 23:55:00 | 明善的な見方
EDまで百合路線
2009/05/19(火) 22:00:35 | サイとはいかが?
その強さ…圧倒的…
2009/05/19(火) 02:03:26 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
それぞれの県予選
2009/05/18(月) 23:28:47 | ソウロニールの別荘
理詰め麻雀の天使 ナゴエル~
2009/05/18(月) 23:12:59 | QUATTROism
「伝統」を見ました。 和がエトペン効果で本領発揮です!
2009/05/18(月) 23:11:34 | 更級の絵巻日記
のどっち、最初の覚醒 咲 -Saki- 第7話「伝統」の感想です。
2009/05/18(月) 22:55:15 | 日常と紙一重のせかい
開・眼! しそうだな
2009/05/18(月) 22:37:44 | もす!
各戦勝利。
2009/05/18(月) 21:45:03 | ミナモノカガミ
やはり、透華も穿いてなかったか(*´д`*) しかし、見ようによってはスジにも・・・w
2009/05/18(月) 21:24:05 | リリカルマジカルS
 咲の試合はカット。主役なのに。和と透華と風越女子なお話でした。それにしても龍門渕って何でみんな制服が全然違うのでしょう?
2009/05/18(月) 21:13:34 | つれづれ
力、存在感、共に圧倒的
2009/05/18(月) 21:12:15 | きゃんどる☆らいと
