FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第8話の感想です。
あっという間に1年経ちました(^^;
けいおん第8話1
憂も無事、桜高に合格したようです。
けいおん第8話2
唯も泣いて喜びます。
けいおん第8話3
梓、初登場!
うん、みなみけの夏奈にしか見えねえw
唯達も2年生に進級。
律、紬と一緒のクラスになる唯です。
けいおん第8話4
そんな中、澪だけ他のクラスになります(^^;
けいおん第8話5
まさに憂々(初々)しいw
けいおん第8話6
クラスで一人ポツーンの澪(^^;
するとなんと和が同じクラスでした。
けいおん第8話7
澪は泣いて喜びます。
けいおん第8話8
やっぱり寂しかったのねw

部活の新入部員勧誘合戦。
けいおん第8話9
軽音部は動物のぬいぐるみを着て新歓ライブの宣伝をします(^^;
梓もチラシを貰います。
憂と梓は同じクラスの模様。
けいおん第8話10
憂が軽音部に行くと、皆メイド服を着てました♪
さわ子先生に振り回される澪乙w
けいおん第8話11
唯は確実にドジっ娘メイドですね?。
けいおん第8話12
恥ずかしがる澪が可愛いです♪
さらに憂達にもメイド服を着せようとするさわ子先生でした。
けいおん第8話13
ジャージに着替えて馬跳びして澪に殴られる律w

憂の協力の甲斐無く、新入部員の目処が立たない軽音部。
家に帰って、軽音部の一番良い所を姉に訊きます。
唯によると「楽しい」所だそうです。
けいおん第8話14
前は今よりダメダメな姉だったのねw

新歓ライブ。
けいおん第8話15
曲目はこの4曲。
今回のボーカルは唯です。
けいおん第8話16
澪は未だに文化祭ライブがトラウマになってるようですね(^^;
けいおん第8話17
憂は梓をライブに誘います。
演奏は完璧ながらも、歌詞を忘れてしまう唯(^^;
けいおん第8話18
とっさに澪が歌ってフォローします。
けいおん第8話19
唯と澪のデュエットも良いな?♪
けいおん第8話20
梓にはかなり好感触だったようですね。

新入部員を待ち焦がれる唯達。
けいおん第8話21
そこへ梓が入部希望にやって来ます。
けいおん第8話22
律に確保されるあずにゃんですw
梓の声は竹達彩奈。
「Kiss×sis」のあこですね(^^;
次回もあずにゃん!

もう2年生ですか(^^;
凄まじく時間の流れが早いアニメですねw
あずにゃんこと梓も登場して益々面白くなりそうです。
OPには追加されるのかな?
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
(2009/05/20)
桜高軽音部

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「コンパで一気飲みさせるぞ!」 助手「高校生ですがwww」
2009/06/06(土) 15:08:33 | 電撃JAP
澪ちゃんも、梓ちゃんもかわぃいです♪(結論♪)
2009/05/24(日) 04:59:26 | アニメ好きのケロポ
けいおん!第8話キャプ感想です。 あずにゃんキター
2009/05/23(土) 22:19:12 | 紅蓮の煌き
まさかの不具合で書くの遅れたお><。 やっぱブログも大きいところの方がいいのかな(´・ω・`)
2009/05/23(土) 20:19:06 | ニート的暮らしのススメ
平沢唯の通っている学校に合格した平沢憂。唯が、何故心配する?唯が、合格出来たのに心配する必要は、無くて?
2009/05/23(土) 15:29:08 | ゼロから
けいおん! 第8話「新歓!」
2009/05/23(土) 12:49:49 | 恋華(れんか)
 憂がクラスの子と一緒に軽音部を訪れていたのは、陰ながら勧誘活動を支援していたということなのでしょうか。
2009/05/23(土) 08:37:09 | つれづれ
あずにゃーん! けいおん!第8話「新歓!」の感想です。
2009/05/23(土) 07:45:01 | 日常と紙一重のせかい
第8話『新歓!』けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、もう4月ですね。
2009/05/23(土) 02:32:11 | ニコパクブログ7号館
唯たちも、もう2年生
2009/05/23(土) 01:46:13 | きゃんどる☆らいと
けいおん! 第8話 「新歓!」  シスコン傾向に傾いている憂ちゃん、桜が丘に入学! けいおん! 第8話 「新歓!」 感想
2009/05/23(土) 01:13:32 | Shooting Stars☆
音楽室独り占め!! バンドやりませんか。 というわけで軽音部五人目のメンバー登場です。
2009/05/23(土) 01:09:35 | 在宅アニメ評論家
「けいおん!」に南夏奈乱入!
2009/05/23(土) 00:48:59 | 荒川キャッチデイ
