FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第8話の感想です。
ハヤテ2期第8話1
ハヤテ2期第8話2
ハヤテ2期第8話3
今週はお風呂サービス祭りですよ
子猫を拾ったヒナギク。
ハヤテ2期第8話4
自分の家では飼えないので、ナギの家で預かって貰います。
ハヤテは泊めて貰ったお礼を3月3日のヒナギク誕生日に返すそうです。

ハヤテが帰って来て喜ぶナギ。
ハヤテ2期第8話5
猫を見て驚くも、その可愛さに撃沈するナギですw
そのまま三千院家で飼われる事になりました。
名前はシラヌイ(白野威)と付けられます。
そしてもう一匹の猫のタマ。
余裕ぶってますが、ナギにシラヌイが怖がるから近付くなと言われて拗ねてします(^^;
ハヤテ2期第8話6
今週はパロディネタが多いな?(^^;
元ネタはこちらはをどうぞ↓
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2987.html
ナギがお風呂に入ってる間にシラヌイを預かるハヤテ。
そこへタマが襲い掛かって来ます。
どうやらシラヌイをナギに嫌わせる作戦の模様。
するとタマがやるまでもなくホントにシラヌイがナギのノートを破ってしまいます(^^;
逆にタマが嫌われましたw
ハヤテ2期第8話7
計画通りwww

シラヌイの事を伊澄達に話すナギ。
学校が終わったら見に来るそうです。
伊澄が着物を着てるのはスカートがスースーするからの模様♪
ナギの家に遊びに来、シラヌイを抱こうとする伊澄。
しかし伊澄の秘めた力に気付き、激しく拒絶するシラヌイです。
ハヤテ2期第8話8
習字で心を落ち着かせようとする伊澄。
シラヌイに好かれるようになろうと咲夜に相談します。
ハヤテ2期第8話9
ハヤテ2期第8話10
伊澄のお風呂サービス
ハヤテ2期第8話11
さらに咲夜もサービス
ハヤテ2期第8話13
ハヤテ2期第8話12
ハヤテ2期第8話14
さらに何故か泉達もお風呂サービス

ハヤテ2期第8話15
脈絡があろうとなかろうとどっちでも良いや(´▽`)ノ

伊澄にフリフリの服を着させる咲夜。
ハヤテ2期第8話16
ハヤテ2期第8話17
これは中々新鮮♪
これでシラヌイを抱く作戦のようですが、ハヤテがマタタビエキスを伊澄に掛けたらあっさりシラヌイを抱っこ出来ました。
タマも解放されてナギに懐きます。
ハヤテ2期第8話18
最後は伊澄とシラヌイの連続ショット♪
をワタルに売り付ける咲夜です(^^;
次回はワタルに恋するシスター・ソニアのお話。

久々のパロディネタでしたが、後半のお風呂サービスに全部持ってかれましたね(^^;
天の声が必死にフォローしてましたが、泉達は脈絡無さ過ぎでしょうw
最近はお風呂が続いてますが、次はマリアさんを見たいですね♪
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/05/27)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
レアすぎるぅ~伊澄(●´Д`)ハァハァ
2009/05/30(土) 23:12:34 | 明善的な見方
鷺ノ宮伊澄の憂鬱
2009/05/28(木) 14:06:32 | QUATTROism
ハヤテのごとく!! 第8話キャプ感想です。 計画通り(ニヤリ
2009/05/25(月) 23:03:19 | 紅蓮の煌き
シラヌイは この際 横へ置いておいて。 伊澄ちゃん、可愛かったですね。
2009/05/24(日) 23:35:36 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
戦わなければ、生き残れない。三千院家ペット下克上からも!今こそ、ファイナルベンt(ry
2009/05/24(日) 19:19:32 | AQUA COMPANY
サービスシーンではありますからして!(by 若本神) どう見ても脈絡のないサービスシーンです(ノ∀`)
2009/05/24(日) 16:11:47 | リリカルマジカルS
ねこ~♪
2009/05/24(日) 15:41:46 | アニメ好きのケロポ
総評:★★★★☆ 伊澄回だったb
2009/05/24(日) 14:41:47 | 生涯現役Gamerを目指す人。
【シラヌイがやってきた】 3月3日はヒナギクさんの誕生日ですね♪
2009/05/24(日) 11:22:25 | 桜詩~SAKURAUTA~
スースーしてるのかな?
2009/05/24(日) 08:30:15 | きゃんどる☆らいと
注意:脈略の無いサービスシーンではありません
2009/05/24(日) 07:22:27 | 荒川キャッチデイ
