FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現在、週刊少年マガジンでは第8回ネギプリを開催しています。
それに併せて当ブログでも全キャラ人気投票を開催中です。
投票開始から1週間経ちましたので、その途中経過を報告させて頂きます。

早くも凄まじい事になってます(^^;
まず1位が独走状態です!
「ジャンプか!」と思うくらい票が伸びてますw
2位との差がかなり開いており、最早優勝決定かも知れません(^^;
しかしまだ開始から1週間です。
投票期間は第8回ネギプリの結果が発表されるまでなので、まだまだ逆転の可能性は全キャラに残ってます。
各キャラファンの皆様は是非とも好きなキャラに票を入れまくって下さい。

一日何票でも投票可能です。
次に公式ネギプリの過去の優勝者がピンチです!
こちらは思った以上に票が伸びてません(^^;
このせつファン、まき絵ファンを公言してるファンは沢山居ますが、
このままだとトップ10落ちもありえます!
「どうせ皆投票するだろう」と油断してませんか?
無制限投票なのに「一票だけ入れておこう」とか安心していると、このままでは脇役達に足元をすくわれますよ?
某15禁さん、あなたの愛はこんな物ですか?
と煽ってみます(^^;

この結果がそのまま第8回ネギプリに反映される可能性は低いですが、ネットにはまだまだコアなファンが多いようです。
今回は全キャラ対象ですし、もしかしらたネギプリの方も波乱の結果になる可能性もあるかも?
貴方の愛が試されてるのは今かも知れません!
あなたの好きなキャラへ是非一票でも十票でも百票でも、千票でも!ご投票下さい。





今回から画像を追加しました。
3-Aクラスメイト及び主人公のは後日追加します(^^;
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
突然の書き込み失礼します!

競艇の予想サイト【艇王】です

独自の理論と特殊な方法で編み出される、2連単の5点予想を毎日配信しています☆
【艇王】の予想を応用して、自分の必勝法を編み出していくのもいいですよね♪

詳しい事はサイトを見ていただければわかりますが、今特別企画として「全国選抜奨励レース」の予想も配信しているんですが、
これがまた的中率平均70%と、熱い予想になっています!!
今はインターネットでも競艇の投票が可能なので、ちょくちょくチェックして遊んでみるのも面白いですよ!

お遊び感覚で試してみるのもいいですし、ネットでお小遣いを稼ぎたい方やかけ方次第ではローリスクなビジネス・投資としても利用できます
・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
アフィリエイトも募集していますので、是非一度ご覧になってください!!

http://powerimpact.net/
2009/05/27(水) 14:27 | URL | ぴ~ #-[ 編集]

追加をお願いしたいのですが……
通りすがりで申し訳ありませんが、
ラカン前の決勝トーナメントでネギ君一人に倒されてしまった蜘蛛型魔物コンビの6本腕メイド蜘蛛女さんに清き一票を投じさせてくださいお願いします。
名前も無いようなキャラだけど、あの人絶対人気出ると思うんだ!
2009/05/27(水) 16:42 | URL | 通りすがりの物 #qbIq4rIg[ 編集]

>通りすがりの物さん
了解しました。
後ほど追加しておきます。
2009/05/27(水) 22:15 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
