FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第9話の感想です。
今週はシスター・ソニアの話。
すっかりワタルに惚れてしまったようですね♪
勇気を出してワタルのビデオ屋に入ります。
ハヤテ2期第9話1
お、後ろにインデペンデンス・デイがある(^^)
約束通りオススメのビデオを貸し出すワタル。
ハヤテ2期第9話2
ハヤテ2期第9話3
純真な笑顔にソニアもKOのようです♪
ハヤテ2期第9話4
思い切って告白しようかと考えますが、サキさんの存在に気付きます。
ハヤテ2期第9話5
サキさんの事をハヤテから無理矢理聞き出そうとするソニア(^^;
ハヤテ2期第9話6
ワタルの大事な人と言われ、つい泣き出してしまいます。
そんなハヤテ達を見つめる男二人。
かつてナギを誘拐した二人組です。
ハヤテ2期第9話7
今度はワタルを狙ってるようですが、何とサキさんが誘拐されてしまいます!
ハヤテは誘拐犯を追います。
ワタルにサキさんが好きか訊ねるソニア。
ハヤテ2期第9話8
そしてサキさんを助け出せたらキスして欲しいとお願いします♪
ハヤテ2期第9話9
何と前払いでキス
ハヤテ2期第9話10
ワタルの年上キラーは本物だああああああああああ!!!!!
速攻で誘拐犯を捕まえるソニアですw

その後もワタルからビデオを借り続けるソニア。
ハヤテ2期第9話11
ハヤテ2期第9話12
ハヤテ2期第9話13
結構なラブラブっぷりにサキさんが嫉妬の炎を燃やしますw

Bパート。
雪路に彼氏が居ないのか訊ねる牧村先生。
牧村の恋人ってエイトですけどね(^^;
思わず見栄を張る雪路ですが、アッシーとかメッシーとか貢君とか表現が古いですねw
実際は彼氏の「か」の字もない始末。
ハヤテ2期第9話14
ハヤテ2期第9話15
人気者のヒナギクに嫉妬する見苦しさですw

挙句の果てに三千院家の社交界に参加しようとする雪路(^^;
どうやら玉の輿を狙ってるようです。
それにクラウスが食い付き、望み通り社交界を開く事になります。
ハヤテ2期第9話16
「年頃の女には彼氏の一人くらい居ないと」という雪路のセリフに動揺するマリアさんですw

恋愛の心得を京ノ助に訊ねる雪路。
自分が好かれてる事に気付いてません(^^;
イヤ、気付いてる?
ハヤテ2期第9話17
雪路的には京ノ助はNGのようですw

今度は泉達に訊ねる雪路。
社交界でモテる方法を実践で教えて貰います。
そしてハヤテに泉に愛の告白をするよう命じる美希です(^^;
ナギ、何に乗ってんだよw
ハヤテ2期第9話18
仕方ないので泉に告白するハヤテ♪
ハヤテ2期第9話19
「僕とお友達から始めて下さい!」
ハヤテ2期第9話20
「寝言は寝て言え。この貧乏人」
ハヤテ2期第9話21
雪路の声真似でしたwww
雪路に焦る必要はないと言うハヤテ。
魅力的だと言われ安心した雪路は帰って行きます。
ハヤテ2期第9話22
そして社交界で高い酒を飲みまくる雪路でしたw
次回は歩とヒナギクの三角関係?

Aパートのワタルのモテっぷりが半端無かったですね(^^;
おねショタ好きとしては最高でした♪
特にキスシーンはヤバかったwww
あともう一人ワタルを好きになる年上のお姉さんが出て来るので、今後が楽しみですね。
本日満開ワタシ色!本日満開ワタシ色!
(2009/05/27)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
それはつまり高尾篇にご期待ということですね。やってほしいですねー。初め年上の威厳を見せよとするのだが…という、サキやソニアとは違ったパターンが見られますね。「待って、ワタルくん」というセリフがツボでした(笑)
それでは失礼します
2009/05/31(日) 01:13 | URL | westernblack #tEFtGiEI[ 編集]

コメント返信
>westernblackさん
高尾山編には是非とも絶チルメンバーを出演させて欲しい所・・・。
葵と澪はもちろん必須で!
早く千桜や文も見たいですね。
2009/05/31(日) 19:14 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
時代は婚活ですからねぇ~
2009/06/05(金) 23:12:41 | 明善的な見方
博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」 助手「僻むな僻むなwww」
2009/06/04(木) 20:57:08 | 電撃JAP
ハヤテのごとく!! 第9話キャプ感想です。 久々にあの人キター♪
2009/06/01(月) 22:36:34 | 紅蓮の煌き
前回から このアニメは2本立て構成ですかね。 今回は 凄く無難なストーリー2本といった感じでしたけど。
2009/05/31(日) 23:34:06 | 幻影現実 私的工廠 ブログ
彼氏よりも、酒~♪
2009/05/30(土) 23:19:23 | アニメ好きのケロポ
ようやく出た――――――!! 牧村さぁ――――――――ん!! やべぇ…直視できねぇよ
2009/05/30(土) 23:11:26 | 地図曹長道中記
結局は幸せなのです。 ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」の感想です。
2009/05/30(土) 21:49:49 | 日常と紙一重のせかい
総評:★★★★☆ シスター堀江の再来。
2009/05/30(土) 20:29:23 | 生涯現役Gamerを目指す人。
ツンデレほっちゃん(*´▽`*) ツンデレ演技には定評のある?ほっちゃんが演じてるだけに、シスターがいつも以上に可愛く感じたw
2009/05/30(土) 20:05:04 | リリカルマジカルS
次回予告の数秒の方に気持ちが・・・
2009/05/30(土) 19:12:20 | きゃんどる☆らいと
【乙女心が求めるものは……】 今回はツンデレシスター&雪路先生の恋人探しの話ですね♪
2009/05/30(土) 19:06:46 | 桜詩~SAKURAUTA~
