FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「今日もやられやく」さんで紹介されてたSONYのスクリーンセーバーが面白そうだったのでダウンロードしてみました(^^;
http://www.sony.jp/bd/ss/

どうやらYahoo検索とYouTube検索でキーワードに関する画像と文字を手に入れて、それを組み合わせてスクリーンセーバーにしてくれるようです。
「けいおん」でやった結果が凄そうだったので、私は大好きな「魔法先生ネギま!」で検索してみました。
その結果です↓
SONYスクリーンセーバー1

こ、これは半端無く凄い!!!
SONYスクリーンセーバー2
単行本表紙やアニメDVD表紙、公式サイトやネギドラの1シーンやフィギュメイトまで画像使ってスクリーンセーバーにしてくれます!
キーワードに関係する事なら同人誌まで画像検索してくれのが凄いですね。
SONYスクリーンセーバー3
画像だけでなく文章も組み合わせてスクリーンセーバーになってます。
動きもかなり活発です。
SONYスクリーンセーバー4
最後に検索したキーワードがスクリーンセーバーに設定されるようですが、その検索結果も毎回違うので飽きませんね。
表示パターンも幾つかあるようです。
SONYスクリーンセーバー5
特にこの文字で画像を作るAAには驚愕しました!
画像クリックで拡大してみると分かると思いますが、文字だけで完璧に画像を再現してますよ!

これは是非ダウンロードしてインストールする事をオススメします。
ただ、使用してるPCによってはスクリーンセーバーが自動起動されない事もあるようです。
その場合は遊ぶだけ遊んだ後に、スクリーンセーバーを設定し直す必要がありそうですね。
6月1日追記:
ウチのPCでも自動起動されました♪
これで毎日違うスクリーンセーバーで楽しめそうです(^^)
他のキーワードでも検索してみましょう。
まずは感想を書いてる「クイーンズブレイド」で。
SONYスクリーンセーバー6
SONYスクリーンセーバー7
予想通りエロかったです( ̄ー ̄)b
でもさすがにアニメ画像は検索されないようですね(^^;
あ、でもけいおんは検索されたんだよな?。
まぁ、クイブレはエロいけど感想書いてる人少ないですからね。

続いて「ハヤテのごとく!」で。
SONYスクリーンセーバー8
SONYスクリーンセーバー9
アニメは1期の画像が検索されました。
それにしてもAAが凄過ぎる・・・。

次は「To LOVEる」で。
SONYスクリーンセーバー10
SONYスクリーンセーバー11
さすがに人気あるだけあって画像も多いですね。
アニメ画像もコミックス画像も難なく検索されます。

最後に「エロ」でw
SONYスクリーンセーバー12
SONYスクリーンセーバー13
問題無く表示されますね(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おおっ!こりゃホントに凄い!
『涼宮ハルヒ』とか『攻殻機動隊』とか、いかにもって感じになりますねぇw
文字アートの関係もあるし、実写よりアニメ系のキーワード選んだ方が楽しいのかな?
ありがとうございました。色々試してみますね。
2009/05/31(日) 18:23 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
アニメはかなりピンポイントで画像出ますよ。
これは色々と楽しめそうですね。
ウチのPCでスクリーンセーバー自動起動しなかったのがちょっと残念です。(手動では動きますが)
エロいキーワードにして使いたかったのにw
2009/05/31(日) 19:20 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

一晩遊んでみましたが、メモリに余裕ないとキツイみたいですねw
あと、アニメ系は痛いコスプレ画像が連発することもww
2009/06/01(月) 18:58 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信2
>ustetさん
エロいワードは画像引っ掛かったり引っ掛からなかったりしますね(^^;
一つの単語でしか検索出来ないのもちょっと不便かな?
まぁエロ画像欲しけりゃ直接検索した方が速いんですけどねw
2009/06/01(月) 22:44 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
