FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第17巻155時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<155時間目「ネギ、見参!!」>
問1:楓VS真名!楓の長距離瞬動術の名称は?
A:縮地无疆
B:縮地封疆
C:縮地辺疆
D:縮地無境

問2:真名が使った転位魔法符は一枚いくら?
A:1万円
B:10万円
C:80万円
D:100万円

問3:次々と占拠される防衛ポイント。唯一無事な場所は?
A:龍宮神社神門
B:麻帆良大学工学部キャンパス中央公園
C:女子普通科付属礼拝堂
D:世界樹前広場

問4:超の居場所を発見したのは誰?
A:ネギ
B:さよ
C:裕奈
D:千鶴

問5:飛行船に超が居るのを確認した麻帆大航空部部長の名前は?
A:七夏・イアハート
B:七花・イアハート
C:七華・イアハート
D:アメリア・イアハート

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
