FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第10話の感想です。
けいおん第10話1
今年もやって来ました紬の別荘もとい海!
けいおん第10話4
今回も練習そっちのけで遊びまくりの唯達ですw
けいおん第10話2
けいおん第10話3
梓の妄想、タイタニックごっこw
けいおん第10話5
澪、いつまで逃げてるんだよ(^^;
けいおん第10話6
オバケ律に澪気絶w
けいおん第10話12
漂流ごっこも2回目。
けいおん第10話11
たっぷり遊んで小麦色に焼けたあずにゃん♪
けいおん第10話7
そしてお約束のお風呂シーン
けいおん第10話8
けいおん第10話9
梓に大量の湯気が・・・(^^;
けいおん第10話10
さわ子先生もサービス♪

けいおんも残りわずかですね?。
武道館ライブは実現するのかな?
追記:
詳しく書こうと思ったけど、今回はこのままで良いや(^^;
TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKTVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK
(2009/06/03)
TVサントラ

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
けいおん!の10話です。4話から1年経過してまた合宿です。
2009/06/07(日) 21:16:47 | ホビーに萌える魂
けいおん!第10話キャプ感想です。 ……ちゃんと練習してる……だと(マテw
2009/06/07(日) 18:52:03 | 紅蓮の煌き
いやー面白かった。
2009/06/06(土) 12:49:59 | もす!
 澪と梓って姉妹みたいですね。練習、練習って言っておきながら、自分が一番遊んでしまうところとか、よく似ています。
2009/06/06(土) 03:15:39 | つれづれ
第10話『また合宿!』けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)今回は、みなさんお待ちかねの水着の回(2回目)です!!
2009/06/06(土) 02:31:53 | ニコパクブログ7号館
憂「こんにちは、平沢憂です! 今日は梓ちゃんと初めてのデートです」 ……Σ(゚д゚)エッ
2009/06/06(土) 01:47:55 | アバトーンの理想郷
けいおん! #10の視聴感想です。 夏休み。 合宿。 真黒。 練習。 あったかいでしょ♪ ↑さぁポチッとな
2009/06/05(金) 23:15:00 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
唯ちゃんの、ぎゅ~♪はあったか♪ホワホワ~♪
2009/06/05(金) 23:04:29 | アニメ好きのケロポ
中野梓は、軽音部が、全然練習しないことを平沢憂に言うが、姉にぞっこんな憂には嬉楽しく、思っています。
2009/06/05(金) 22:32:35 | ゼロから
また合宿! もちろんまた遊ぶ!あずにゃんの心配はごもっともです(^^;けいおんです。
2009/06/05(金) 22:25:37 | ヲタクでいいじゃないか
楽しい夏休みの日々♪
2009/06/05(金) 22:17:35 | wendyの旅路
けいおん! 第10話 「また合宿!」 前の合宿より全然良くなっていたと思うよ。 けいおん! 第10話 「また合宿!」 感想
2009/06/05(金) 22:12:28 | Shooting Stars☆
二度目の夏!
2009/06/05(金) 22:09:22 | ソウロニールの別荘
今週から澪ちんなニート的に戻りますw それにしても心臓麻痺起こしそうな澪ちん^^; 何が起こったのか!?
2009/06/05(金) 22:00:12 | ニート的暮らしのススメ
早くも2回目の夏合宿。 みんなでお泊まり、さあ遊ぶぞ!(またか
2009/06/05(金) 21:59:09 | 在宅アニメ評論家
「こんにちは、平沢憂です。今日は、梓ちゃんと初めてのデートです♪」 まあ、間違ってはいないw
2009/06/05(金) 21:57:38 | リリカルマジカルS
あずにゃんの魅力全開でした
2009/06/05(金) 21:50:13 | きゃんどる☆らいと
【また合宿!】 合宿は大丈夫かな?
2009/06/05(金) 21:48:53 | 桜詩~SAKURAUTA~
卑怯!後ろをバック!?
2009/06/05(金) 20:25:29 | 荒川キャッチデイ
二度目の合宿、まずは遊ぶ! けいおん!第10話「また合宿!」の感想です。
2009/06/05(金) 07:51:03 | 日常と紙一重のせかい
