FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第10話の感想です。
咲第10話1
電車を乗り間違えた和の後輩・夢乃マホ(^^;
原作の解説コーナーの娘ね。

逆転勝利を物にした美穂子は仲間達から歓迎を受けます。
和の情報を徹夜で集めた部員達に感涙する美穂子です。
咲第10話2
家電以上ケイタイ未満w

寝不足の和。
久部長に言われて今の内に寝て来るよう言われます。
そこに優希が戻って来ます。
咲と一緒に仮眠室に向かう和。
咲第10話3
二人が出て行った後、久の胸で大泣きする優希です。
咲第10話4
スカートを脱いで準備万端ののどっち♪
咲第10話5

って事はノーパンかwww!
咲第10話6
咲第10話7
咲と手を繋いで眠る和です(^^)

次鋒戦にまこ出陣!
咲第10話8
全員メガネさんだじょw
まこの家の事を話す久。
咲第10話9
喫茶店の前は雀荘だったそうです。
咲第10話10
店での過去の対局を憶えてるとか凄いな?。
咲第10話11
咲第10話12
鶴賀の次鋒・妹尾佳織は全くの素人の模様(^^;
咲第10話13
しかし逆にそれがまこを苦しめます。
咲第10話14
ビギナーズラックで四暗刻まで出されてまこ大ピンチ!
咲第10話15
鶴賀は一気に二位に上昇。
結局清澄は最下位まで転落します。
次鋒戦は鶴賀+35800、風越?8400、龍門渕?9900、清澄?19500となりました。

ようやく会場に辿り着いた衣。
咲第10話16
咲第10話17
藤田が衣を抱いて可愛がります(^^;
咲第10話18
咲第10話19
咲第10話20
それにしてもロリ過ぎだろう♪
和のエトペンを盗み出す今宮女子の二人ですが、藤田に見つかって落として逃げて行きます。
咲第10話21
エトペンとほぼ変わらない大きさの衣w
それを衣が届けてあげる事になります。
咲第10話22
透華に手錠をさせられる一。
過去にスリ替えを行った事があるようです。

中堅戦に久部長出陣!
咲第10話23
久を見て美穂子は、彼女が中学の大会で自分を苦しめた上埜久だと気付きます。
久は大会を途中で棄権したそうです。

今週のEDも「残酷な願いの中で」♪
咲第10話24
次回は和が眠る咲に悪戯をする!?
なんちゃって(^^;

今週も咲と和は百合百合でしたね♪
それより衣のデフォルメどんだけロリなんだよ(^^;
というか完全に見た目幼女ですねwww
可愛いけど、性格がちょっとアレですね(^^;
ツンデレか?
エトペン拾った時てっきり自分の物にするかと思いましたが、どうやらちゃんと和に届けるようですね。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田�

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あぁ、あのタイトルは和が咲に対してのことだったのか(笑)
2009/06/09(火) 19:50 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
・・・?
・・・・・・!
そっちの「初心者」じゃねえええよwwwwwwwwww!
2009/06/09(火) 22:24 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『咲 -Saki-』 第10話 「初心者」より感想です。 強者を追い落とす“ビギナーズラック”
2009/06/10(水) 02:31:47 | カタコト日記~日々の徒然~
第10話『初心者』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、まこのターンですね。あんまり出番なかったけど。
2009/06/10(水) 02:21:56 | ニコパクブログ7号館
博士「『初心者大歓迎!』は嘘の事が多いwww」 助手「今回の話と関係無ぇだろうがwww」
2009/06/09(火) 23:58:01 | 電撃JAP
ステルスさん、揺らいでおりますwww
2009/06/09(火) 23:02:31 | 明善的な見方
キャプテン「竹井久って・・・この人、上埜さん!?」
2009/06/09(火) 14:01:31 | はじまりの渓谷
ビギナーズラック 咲 -Saki- 第10話「初心者」の感想です。
2009/06/09(火) 12:38:14 | 日常と紙一重のせかい
アニメ 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 ギアスキャプテン泣き入ってるし(笑) 咲と和は仮眠室で寝てきたら?
2009/06/09(火) 09:37:53 | アニメ・コミックだーいすき♪
既に高まる次回への期待。そういった意味でも10話は魅力満載。
2009/06/09(火) 00:50:16 | QUATTROism
咲 -Saki- 第10話「初心者」
2009/06/09(火) 00:24:12 | 恋華(れんか)
「初心者」を見ました。 ど素人が玄人に勝ちました。
2009/06/08(月) 23:58:50 | 更級の絵巻日記
デフォルメ衣がやたらと可愛かった
2009/06/08(月) 23:47:57 | きゃんどる☆らいと
予期せぬ嵐。
2009/06/08(月) 23:35:18 | ミナモノカガミ
大番狂わせ
2009/06/08(月) 23:31:18 | ソウロニールの別荘
第10話 「初心者」?
2009/06/08(月) 23:25:43 | 悪のめいどブログ
 眼鏡っ子対決でした。空気だった鶴賀学園にやっとスポットが・・・。でも、次からまた空気なんでしょうね。
2009/06/08(月) 23:18:52 | つれづれ
和の中学時代の後輩、夢乃マホが出てきました。 よーし、この調子で小林立先生も出すんだ!!
2009/06/08(月) 23:11:07 | 深・翠蛇の沼
なんか可愛いキャラが出ました。 のどっちの後輩だそうです。
2009/06/08(月) 22:58:04 | 萌エロこむ
予測不能―
2009/06/08(月) 22:54:29 | wendyの旅路
初心者って意外と恐ろしいものなんだな…
2009/06/08(月) 22:26:06 | 地図曹長道中記
