FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第11話の感想です。
アバンから不穏な展開を予想させる梓のナレーションが(^^;
もうすぐ2回目の学園祭です。
前回は澪が散々でしたねw
けいおん第11話1
DVDで澪の縞パンを見て顔を真っ赤にする梓です♪

けいおん第11話2
講堂の使用届けを忘れて澪に殴られる律w
バンド名を決めてないので皆で考えます。
けいおん第11話3
「平沢唯とズッコケシスターズ」とか(^^;
明日までに各自考えて来るようにします。
音の調子が悪いと思いきや、なんと弦が錆びてる唯のギター。
けいおん第11話4
梓に難しい言葉を言われてオーバーヒートします(^^;
けいおん第11話5
けいおん第11話6
ギターと一緒に寝たり、服を着せたりと大事にしてる唯w
渋々ギターショップへ行く事にする唯です。

けいおん第11話7
レフティーフェアに大喜びの澪♪
けいおん第11話8
唯はギターの調整をして貰い、綺麗にして貰って大喜びします。
しかし何と唯はお金を持って来てませんでした(^^;
紬の顔で何とか無料サービスにして貰います。

なかなか帰りたがらない澪。
けいおん第11話9
律が無理矢理連れて帰ろうとしますが、澪を転ばせてしまい逆に怒られてしまいます。
グシャッって音したよね?(^^;
けいおん第11話10
「もうイイよ!バカ律・・・」
なんだか怪しい空気に・・・。
唯と和のお茶についてく澪。
自分の誘いを断る澪に律は不満げな顔をします。

澪が和と楽しくお喋りしてるのを見てヤキモチを焼く律。
けいおん第11話11
無理矢理間に入って空気を壊します。
けいおん第11話12
その後も事あるごとに澪に突っ掛かる律。
けいおん第11話13
澪が和に構うのが気に入らないのが見え見えですね?。
けいおん第11話14
張り詰めた空気を和ませようと頑張るあずにゃん♪
けいおん第11話15
練習を再開しますが、律が調子が出ないと言って帰ってしまいます。

翌日も練習に参加しない律。
軽音部に暗い空気が漂います。
さわ子先生はこのまま学祭まで来なかったら代わりのドラマーを探す事を提案しますが、紬が「りっちゃんの代わりは居ません!」と声を荒げます。
けいおん第11話16
ムギ、良い役所♪

さらに翌日。
どうやら律は風邪で学校を休んでいたようです。
帰りに澪がお見舞いに行きます。
けいおん第11話17
足跡だけで澪と気付いたよ(^^;
律がドラムに力入らなかったのは風邪のせいだったようですね。
澪に怒ってないか訊ねる律。
けいおん第11話18
どうやら怒ってないようです。
けいおん第11話19
「ただ、律のドラムが無いとちょっと寂しいかな。私走り気味でもさ、やっぱ活きが良くってパワフルな律のドラム、好きなんだよ」
けいおん第11話20

何と素晴らしい友情!
けいおん第11話21

りっちゃん、可愛えええええ!!!


全快する律。
しかし講堂の使用許可を出し忘れてましたw
けいおん第11話22
和も一緒に生徒会長に頭を下げてくれ、泣いて感謝する律です。
けいおん第11話23
バンド名は「放課後ティータイム」に決定しました。
しかし今度は唯が風邪を引いてしまいます。
学園祭はどうなる?
けいおん第11話24
次回、最終回!
でも後2話あります(^^;


私の中の律株が急上昇!
律と澪、どっちが悪いとかじゃないですよね。
今回のは単なる意地の張り合い、ちょっとした気持ちのすれ違いによるものだと思います。
ようやく気付きましたが、律はツンデレなんですね。
悪友タイプのツンデレです。
笑顔で本心を隠し、そのくせ好きな相手が他の人に構うと間に割り込んで引っ掻き回す面倒な性質です(^^;
最初からデレに近い事が多いですが、今回の律のようにちょっとした事でツンに変わるんですよね。
そのギャップが良い!

それにしても2ch荒れ過ぎだろう(^^;
ってか最終回予告の方に話題が集中してるのかよ!
あとやられやく人気あり過ぎwww
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
プリント
こんにちは。
今回の書類のシーン、これに如何に似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

才人は主が午後の授業中に、あくせくと部屋を清掃している。

才人:掃除も退屈だな・・・、
   向こうの世界でペーパークラフトしていたな。

才人は主の机の中から紙を出す。

才人:まず、要らねー紙をカッターナイフで・・・、
才人は切り抜いて船を完成させる。

才人:ガリオン号の完成だー!!!
   帆は美少女キャラを描いてみましたー!!

才人は模型を置いて掃除を続行する。
主は授業を終えて部屋へ戻ってくる。

主 :ただいまー。サイト、ちゃんと掃除できた?
才人:ご主人様、絶対です!(^o^)ペコリ


主:この帆船は?
才人:時間が余ったものですから、机の中にあった要らない紙で
   工作してみました。
主:掃除もそんなことより器用なら・・・・・・、って!!!!

主は模型を指差す。

主:この文字、わたしの宿題、プリントで作ったの!!!?(▼▼)
才人:紙はこれしか無かったものですから・・・(;^o^;)
主:宿題を台無し にした駄犬へレッスンよー!!!!

画面が寮の外へ変わる。
(ペンペンペン!!!)

主:向こう2週間ご飯抜き!!!
  おまけに下着1丁で、ゆかで寝てもらうわ!(▼o▼)

主は才人から脱がせたヤッケとズボンを
タンス(鍵付き)にしまい、
才人は全身ミミズ腫れだった。

才人:不幸だ・・・・。

ーーーーーーーーーーーー
失礼します。
2009/06/21(日) 12:20 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『茜色のユメハナビラ また会えますように』 ピコ『ユメハナビラ』 けいおん!×School Daysクロスオーバー小説、第5弾。 [秋山澪] ブログ村キーワード [けいおん!] ブログ村キーワード [平沢唯] ブログ村キーワード [クロスオーバー小説] ブログ村キー?...
2011/10/30(日) 16:46:34 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
博士「ほっちゃんのPINCH!はガチ!!」 助手「フォトンか懐かしいなwww」
2009/06/27(土) 21:25:14 | 電撃JAP
けいおん!の11話は、次から次へとピンチ…唯のギターメンテ不備、律と澪の険悪ムード、学祭の届出未提出。
2009/06/17(水) 01:44:08 | ホビーに萌える魂
けいおん!第11話キャプ感想です。 ……えー
2009/06/14(日) 18:42:20 | 紅蓮の煌き
一同「バンド名どうしよう・・・」 ルル「それなら私に任せるがいい!」
2009/06/14(日) 15:31:00 | ☆高画質☆アニメ壁紙倉庫
水色縞は正義です(ぇ
2009/06/13(土) 20:22:59 | ニート的暮らしのススメ
けいおん! 11話「ピンチ!」の感想
2009/06/13(土) 15:32:03 | ワルキューレBlog
足音でわかる関係、とっても素敵ッ♪
2009/06/13(土) 11:04:54 | アニメ好きのケロポ
去年と変わらぬ軽音部のトンデモナイ実態!! 新たな実態も…。
2009/06/13(土) 10:45:39 | 地図曹長道中記
去年の学園祭のライブでのことを中野梓に知られてしまった!?秋山澪。可愛そうにこれでは、先輩の面子丸潰れですね。
2009/06/13(土) 10:13:26 | ゼロから
梓「ふふふふふふふー♪」 いきなり鼻歌うたってるあずにゃん。 ご機嫌です。
2009/06/13(土) 06:10:35 | 萌エロこむ
第11話『ピンチ!』けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]今回は、けいおん部に様々なピンチが!?
2009/06/13(土) 03:25:54 | ニコパクブログ7号館
「み、見ちゃいました・・・」 お茶碗事件はちゃんと録画されてたんですね(つ∀`) DVD特典で付ければ凄い売れそうなんですがw
2009/06/13(土) 00:32:10 | リリカルマジカルS
機材のピンチと思いきや…。 次から次へと軽音部を襲うピンチ。
2009/06/13(土) 00:30:03 | 在宅アニメ評論家
「ピンチ!」を見ました。 バンド結成以来の最大の危機を迎えます(汗)
2009/06/13(土) 00:20:41 | 更級の絵巻日記
主役は律!!
2009/06/12(金) 23:32:25 | wendyの旅路
第11話「ピンチ!」
2009/06/12(金) 23:31:58 | プチクリ
今回のような内容の話は嫌いではないし悪くもなかったんだけど、相変わらず構成が上手くないと感じる内容でもあり。
2009/06/12(金) 23:27:43 | よう来なさった!
「律ちゃんの代わりはいません!」  紬はいいこといいますね。  ほんの少しだけいつもと様子が違ったお話でした。
2009/06/12(金) 23:24:40 | つれづれ
学園祭を前にしてちょっといろいろと
2009/06/12(金) 22:45:17 | きゃんどる☆らいと
