FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第11話の感想です。
咲第11話1
今度は降りる駅を寝過ごした夢乃マホ(^^;
いつになったら辿り着けるやらw

中堅戦、開始!
咲第11話2
右手が燃えとるwww
久部長はいつものように悪い待ちからリーチを掛けます。
咲第11話3
以前、和にこの打ち方を咎めれた模様。
久自身は大事な場面では良い待ちより悪い待ちの方が和了り易いと思ってるようです。
のどっちは現実主義者、論理主義者なのですね?。

眠りから覚める和。
咲第11話4
横では咲が涎を垂らして寝てます(^^;
咲第11話5
やっぱり何も穿いてない(*´д`*)=3ハァハァ
中堅戦を久に託して、もう一度咲に添い寝します♪
咲第11話6
ちなみに咲の涎は和が舐め取りました(嘘)
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2910.html

リーチを掛ける風越の文堂。
咲第11話7
しかしそれに対し久がロンで和了ります。
そのお陰で龍門渕が最下位になります(^^;
さらに文堂のリーチをロンする久。
風越もトップから陥落します。
咲第11話8
文堂のミスを自分のせいだと考えて涙を流す美穂子です。
美穂子は責任感が強過ぎますよね?。
そこが良い所でもありますが。

咲第11話9
エトペンが無い事に気付く和。
咲第11話10
涎を垂らして眠る咲を置いて探しに行きます。
エトペンを和の所に持っていく衣。
咲第11話11
頭ナデナデして貰いたいとか、完全に幼女ですねw
それを今宮女子の二人が目撃します。

久の独壇場でついに清澄がトップに立ちます。
ピンチに昔の事を思い出す一です。
咲第11話12
これは素晴らしいロリ服!
横から乳首が見えそう(*´д`*)=3ハァハァ
咲第11話13
アイスを頬張ってフ○ラ顔
咲第11話14
一は小学校の県予選決勝でスリ替えを行ってチームを敗退させてしまった模様。
マジシャンの娘なのですね?。
咲第11話15
手品ではなく自分の実力を買ってくれた透華に一は心を許したようです。
リーチを掛け、一が反撃に出ます。

衣に話し掛ける今宮女子の二人。
咲第11話16
衣からエトペンを無理矢理取り上げようとすると、何と破けてしまいます!
咲第11話17
酷ぇ?(^^;
咲第11話19
衣は破れたエトペンを持ち歩きながら泣きじゃくります。

前半戦を終えて点数は4校ともほぼ横並びになります。
咲第11話18
アドバイスする為、文堂の下へ向かう美穂子。
咲第11話20
そして久と対面します。
咲第11話21
次回はエトペン復活!?

それにしても久とまこ、扱いの差があり過ぎ(^^;
中堅戦は2話とは優遇されてるな?。
一は良いロリッ娘ですね♪
タコス優希とコンビを組んで欲しいくらいです。
エトペン破かれて可哀想な衣ですが、幼女は泣いてる時が一番可愛いと思いましたw
今宮女子の二人は逃げたのね。
脇役を通り越して完全な悪役に回ったな・・・。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ボクっ娘でロリっ娘の一さんはけっこう好みですw
オプションの鎖も似合ってますしw
そろそろクライマックスですね。
どんなエンディングを迎えるのかとても楽しみです☆
2009/06/16(火) 02:40 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
一のヘソ出しルックにやられましたw
県予選も後半戦ですが、どういう結末になるんでしょうね?
2クールらしいですが、原作追い越しちゃうでしょうし。
全国大会まで行くのかな?
2009/06/16(火) 22:54 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

あ、2クールだったんですね(汗)
失礼しましたm(__)m
それは嬉しい報せです☆
でも、そうなると全国大会に行けるのは1校だけってのはさびしいな・・・
決勝メンバーはどの校もキャラが立ってるだけに県予選で消えてほしくないです☆

これからも感想を楽しみにしてます☆
あと、気が早いですが、あきそら2巻のレビューも楽しみにしてますw
2009/06/17(水) 01:04 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信2
>ソラ君可愛い・・・さん
そうなんですよね~。
衣とか美穂子とか魅力的なキャラが多いのに一校しか全国行けないというのが勿体無いです。
テニプリみたく予選で戦った相手と全国でも戦えればいいんですがね~(^^;

あきそら2巻は7月17日ですね。
レビュー頑張ります!
2009/06/17(水) 21:45 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『咲 -Saki-』 第11話 「悪戯」より感想です。 勝負師(ギャンブラー)の資質
2009/06/19(金) 02:19:33 | カタコト日記~日々の徒然~
いよいよ本領発揮の竹井久!そこに痺れる憧れるゥ!静姉だけに。
2009/06/17(水) 20:30:50 | AQUA COMPANY
博士「性的悪戯ですね、分かりますwww」 助手「言うと思ったよwww」
2009/06/17(水) 20:28:23 | 電撃JAP
第11話『悪戯』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、部長のターンですね。
2009/06/17(水) 02:29:13 | ニコパクブログ7号館
久部長、いよいよ登場
2009/06/17(水) 02:04:07 | 記憶のかけら(旧・きゃんどる☆らいと)
今週、寝たままで終了した主人公www
2009/06/16(火) 23:39:51 | 明善的な見方
オカルトと手品 咲 -Saki- 第11話「悪戯」の感想です。
2009/06/16(火) 19:38:27 | 日常と紙一重のせかい
咲 -Saki- 第11話「悪戯」
2009/06/16(火) 10:37:02 | 恋華(れんか)
本領発揮
2009/06/16(火) 00:40:59 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
和「右手にオーラを集中……ってHUNTER×HUNTER ですか貴女は」 久「金色の翼を生やす子に言われてもねぇ……」
2009/06/15(月) 22:55:58 | 萌エロこむ
■咲-Saki-公式HP/咲-Saki-トラコミュ 今度は寝過ごした(*ノノ) ちゃんと間に合うのかおw?
2009/06/15(月) 22:45:28 | LilyIRIS-Note 夢の果てまで
自分の戦い方で。
2009/06/15(月) 21:27:57 | ミナモノカガミ
応援よりも咲との添い寝を優先した和 この人の優先順位は 咲、エトペン>>応援 と化してます。
2009/06/15(月) 21:23:07 | 地図曹長道中記
その少女、危険につき
2009/06/15(月) 21:11:34 | ソウロニールの別荘
「悪戯」を見ました。 久部長の超必殺技:ドラ単騎地獄待ち!
2009/06/15(月) 20:40:12 | 更級の絵巻日記
=はかわいいですね。エトペンを届けたら友だちになってくれるかもとウキウキしているところが良かったですね。
2009/06/15(月) 20:19:31 | つれづれ
意外な実力者―
2009/06/15(月) 20:06:42 | wendyの旅路
