FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第12話の感想です。
3月3日はヒナ祭り祭り。
そしてヒナギクの誕生日です♪
ハヤテ2期第12話1
ハヤテ2期第12話2
しかしハヤテは女装姿を虎鉄に惚れられたりとトンデモナイ事になってますw
ハヤテ2期第12話3
そこへ泉がやって来てハーマイオニーがハヤテ(男)だとバラされます(^^;
虎鉄に逆ギレされて竹刀で斬り付けられるハヤテです。
祭りに参加するナギ。
ヒナギクの誕生日パーティがあるそうですが、本人は知らない模様。
ハヤテ2期第12話4
取り敢えずプレゼントを渡すナギです。
ナギは役目を終えて帰って行きます。
ハヤテ2期第12話5
すると夜道でナギが連れ去られてしまいます!
虎鉄が逆恨みしてるようです(^^;
SPが執事に勝てないのは、超兵がイノベーターに勝てないのと同じだとかw
取り敢えずナギは無事なようです。

一方でハヤテは崖から落ちてた模様(^^;
ハヤテ2期第12話6

ってさらに進化しとるwww!
耳はうさだ、鈴はでじこっぽいですねw
そこに呪いを掛けた張本人が現れます。
呪いの主を絞め殺そうとするハヤテですが、そこにナギが浚われたと連絡が入ります。

サプライズ誕生日パーティを開く泉達。
ハヤテ2期第12話7
雪路からのプレゼントに喜びの笑顔を見せるヒナギクです。
中身は肩叩き券でしたw
ハヤテからプレゼントを貰ったのか訊ねる美希。
ハヤテ2期第12話8
ハヤテからの果たし状が二人きりの呼び出しかもしれないと考え、顔を赤くするヒナギクです。
ハヤテ2期第12話9
ヒナギクのソロステージ♪
ハヤテ2期第12話10

曲は「残酷な天使のテーゼ」!
これ、良いのかな(^^;
アニメの時もJASRAC申請って必要なの?
あとこれのCDも販売するのかな?
ファンには堪らないでしょうねw
見事1コーラス歌い切るヒナギクです。
ハヤテ2期第12話11
続いて泉達の「時をかける少女」w

虎鉄にダメだしをするナギ(^^;
ナギはこれまでも誘拐した犯人全てにダメだししてるようですw
ハヤテ2期第12話12
さらに虎鉄の愛を薄っぺらいと言い放ちます。
そこにハヤテがやって来ます。
虎鉄はナギに言われて反省したようです。
ハヤテ2期第12話13
そして改めてハヤテに結婚を申し込む虎鉄でしたw
ハヤテ2期第12話14
ナギに蹴り飛ばされて気絶します(^^;
さらにナギは呪いの主も叱りつけてハヤテの呪いをあっさり解消させます。

屋敷に帰って床に付くハヤテ。
そこでようやくヒナギクとの約束を思い出します(^^;
ハヤテ2期第12話15
約束の時間はとっくに過ぎてましたが、ヒナギクは待っててくれました。
ハヤテ2期第12話16
真夜中の校舎の片隅でヒナギクと二人きりになるハヤテです。
次回はハヤテVSヒナギク!

まさかホントに「残酷な天使のテーゼ」を歌うとは・・・(^^;
人気のあるハヤテだからこそ出来る事ですね。
それにしても最近さらにヒナギクが可愛くなって来たな?♪
ハーマイオニーも負けじと可愛かったですけどねw
本日満開ワタシ色!本日満開ワタシ色!
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク wit

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
テーゼのCDはとっくに発売されてますよ。

2009/06/21(日) 19:45 | URL | 8god #-[ 編集]

ハヤテの女装進化してかわいかったですね~。
あのままでもいいのにと思いました(笑)
ヒナたん役の伊藤さんの歌上手でした~。
来週はヒナたんが真のヒロインになるのか。
2009/06/21(日) 20:28 | URL | 諸葛鳳雛 #RmVAfd/w[ 編集]

コメント返信
>8godさん
あら、本当!
教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
アルバムに収録されてるんですね~。

>諸葛鳳雛さん
ハヤテの女装はホント可愛いですよね。
またやって欲しいですw
伊藤静さんの歌は相変わらず上手いですね。
エンディングCDもかなり良かったです♪
2009/06/22(月) 20:22 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

そういえば・・・。
 この作品、全国の野郎どもを「そっち」の道に引きずりかねませんね。だって、女装しなくても綾崎君可愛いんだもん!
 まあ、戯言はさておき・・・そういえば、管理人さんは「鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST-」はご覧になられていないんですか? 毎週釘宮さんのショタ声が聞けるのに・・。鎧人間の姿だけど・・・。
 前期のアニメ版が大失敗したのや、全体的に話が暗いのもありますが、いい話だと思いますよ、私は。

P・S:今週のドラえもんに釘宮さんが出演するよ! たぶん!
2009/06/24(水) 20:11 | URL | 名無しのゴンスケ #-[ 編集]

コメント返信2
>名無しのゴンスケさん
ハヤテは間違いなく可愛い男の娘の部類だと思いますw
ハガレンは第1期を見てないので第2期も見てないです。
釘宮さんのショタ声はこの前クイーンズブレイドで聴けたので満足です♪
ハガレンは兄が好きなアニメですが、私は何故か兄が見るアニメはほとんど見ないのです(^^;

何気にドラえもんに釘宮さんが出演するのって初めてですかね~?
かかずさんとのWツンデレボイスに期待します♪
2009/06/24(水) 21:19 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

お返事
 お兄さんもアニメ好きなんですか・・・。いい家系ですね。
 ハガレンは、1期とFAが別世界(パラレルワールド)になっているので、1期見なくても面白いですよ。
 まあ、単に1期が原作に追いついて完全に原作とは別物になっただけですけどね。FAはわりと原作準拠です。

 まあそれはさておき(またか)、かかずゆみさんもツンデレキャラやってたんですか? 私はTOPのアーチェと「封神演義~仙界伝~」のダッキくらいしか彼女の声を知らないんで。
 スネ夫は関智和さんですから、そろそろ彼の嫁候補の川澄さんも出てほしいですね(←イイカゲンニシロ!!!)。
2009/06/26(金) 17:35 | URL | 名無しのゴンスケ #-[ 編集]

コメント返信3
>名無しのゴンスケさん
今は引っ越してしまいましたが、近くに住んでた時はしょっちゅう漫画やアニメの話ばかりしてました。
なるほど、ハガレンもハヤテ2期のようになってるんですね。
ネギまもOADは過去アニメ作品と繋がってないですし、最近はそういう手法が多いですね。

かかずさんはしずかちゃん決まる前は結構ツンデレキャラやってたと思います。
個人的には釘宮さんより好きでしたね。(今はくぎゅ派)
あ、アーチェはかないみかさんです(^^;
ゲームだとサモンナイト3が有名ですね。(釘宮さんもヒロイン役)
川澄さんは一応チョイ役でドラえもんに出た事あるようですね。
今の流行りだと戸松遥がその内来そうですねw
2009/06/26(金) 20:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。