FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第12話の感想です。
久と対面する美穂子。
咲第12話1
以前対局した時、久に右目を綺麗だと言われたそうです。
さらに久は「青いサファイアは赤いルビーと同じ素材の宝石」という言葉を残して去ったとの事。
その意味を美穂子は教えて貰いたいようですが、久はその事をすっかり忘れてるようです。
咲第12話2
涙ぐむ文堂を抱き締めて自信を取り戻させる美穂子。
咲第12話3
それを見て華菜が羨ましがります(^^;
文堂に久の打ち方についてアドバイスする美穂子です。
咲第12話4
顔が近いよ、顔がwww!
咲第12話5
透華達の所に衣が泣きながら到着します。
咲第12話6
大怪我してるエトペンです(^^;
それを執事のハギヨシが華麗に直します。
大喜びして和の所に届けに行く衣です。
咲第12話7
エトペンを受け取る和。
破れた事は今宮女子の二人から事情を聞いて知ってたようです。
咲第12話8
10日の羊www
和と友達になろうとする衣ですが、生憎と対局の時間が来てしまいます。
衣にお礼を言って去る和です。
頭ナデナデはして貰えませんでしたね(^^;

咲第12話9
京太郎の妄想
こいつはこれしかアイデンティティないな(^^;

後半戦は皆慎重に牌を進めます。
そんな中、久の威嚇リーチに一達が委縮します。
咲第12話10
顔悪ッ!(^^;
流局となって点数は変わらず。
久がテンパイのままリーチしたと知って一は驚きます。
衣と初めて会った時の事を思い出す一。
咲第12話11
メイド一♪
咲第12話12
衣は両親を亡くしてるようです。
咲第12話13
久より衣の方が強かったと改めて実感し、恐れず振り込む一です。
中堅戦を終えてトップは清澄となります。
咲第12話14
清澄+39100、龍門渕+28500、鶴賀?18600、風越?49000。

咲第12話15
一と透華もラブラブ♪
咲第12話16
あと透華はやっぱりツンデレですね(^^;
咲第12話17
一を羨むメイド・杉乃歩ですw

やっと起きた咲。
咲第12話22
当然ノーパンです(*´д`*)=3ハァハァ

夢乃マホもようやく会場に到着した模様。
咲第12話18
のどっちのおっぱい揺れまくり
咲第12話19
和を追い掛けて階段をジャンプする咲。
咲第12話20

間違いなくノーパンです!
咲の応援を貰って副将戦に和が挑みます。
次回は天使のどっちVSアマゾネス透華!
咲第12話21

乳首勃ってる?!

ハギヨシは万能過ぎですね(^^;
まさに黒執事w
一と透華のカップルは咲と和に負けずラブラブですね?♪
透華のツンデレっぷりが栄えてました。
のどっちはおっぱい、咲はノーパンとサービスもしっかりあって満足ですw
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
一話の和も今回の咲と同じようにアクロバットにノーパンを証明してくれたよな
2009/06/24(水) 22:41 | URL |          #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
曰く少女、鎖で繋がれることを好む、しかし発される言葉は攻め気配。
2009/06/25(木) 16:59:54 | QUATTROism
『咲 -Saki-』 第12話 「目醒め」より感想です。 中堅戦、決着!
2009/06/25(木) 02:34:18 | カタコト日記~日々の徒然~
博士「各所で百合への覚醒が始まりましたwww」 助手「そんな話だったか?」
2009/06/24(水) 22:04:48 | 電撃JAP
第12話『目醒め』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]毎回言っていますが、衣かわいいよ衣。
2009/06/24(水) 02:31:01 | ニコパクブログ7号館
これは、彼女達が百合に目醒めた軌跡の物語である。
2009/06/24(水) 02:02:34 | AQUA COMPANY
かじゅ「今週は清澄、龍門渕、風越に話を持っていかれ我々鶴賀の出番は何もなかったな」 モモ「そうっすね」
2009/06/24(水) 00:37:37 | はじまりの渓谷
この久部長はとても可愛いと思いますよ!!! まるで、女流雀士みたいです!
2009/06/23(火) 23:56:23 | 明善的な見方
至る所で百合… 咲 -Saki- 第12話「目醒め」の感想です。
2009/06/22(月) 22:58:27 | 日常と紙一重のせかい
百合展開続発!! 一方が片思いになっちゃったけど。
2009/06/22(月) 22:13:47 | 地図曹長道中記
揺れる思い―
2009/06/22(月) 22:00:35 | wendyの旅路
「目覚め」を見ました。 百合の花が咲き乱れております(笑)
2009/06/22(月) 21:56:18 | 更級の絵巻日記
それぞれの想いを抱いて。
2009/06/22(月) 21:52:40 | ミナモノカガミ
いい形で1年生2人に
2009/06/22(月) 21:16:07 | 記憶のかけら
 ハギヨシが執事たるものこれくらいとか言いだしそうなくらい凄かったですね。
2009/06/22(月) 19:47:59 | つれづれ
百合乱れ咲き
2009/06/22(月) 19:40:51 | ソウロニールの別荘
アングル自重しろww 男性客のどよめきに笑ったw
2009/06/22(月) 19:39:30 | リリカルマジカルS
咲-saki- 咲&和ビッグタオル(2009/08/25)コスパ商品詳細を見る
2009/06/22(月) 19:05:17 | 自堕落アニゲー生活
