FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第17巻158時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<158時間目「誰もが未来を背負ってる!」>
問1:ネギの拳が超に炸裂!ネギが放った技は?
A:桜華崩拳
B:風華崩拳
C:雷華崩拳
D:攉打頂肘

問2:時間跳躍弾の雨から逃げる為にネギが杖を「高速機動」させた呪文のラテン名は?
A:ピオリム
B:ヘイスト
C:アクケレレット
D:モービリテル

問3:超の呪紋回路解放のバーコードは次のどのバーコードと同じ?
A:CD「魔法先生ネギま!声のクラスメイトシリーズ」4月(明日菜)と5月(木乃香)
B:アニメ「魔法先生ネギま!」DVD1巻と2巻
C:PS2ソフト「魔法先生ネギま!」1時間目と2時間目
D:コミックス「魔法先生ネギま!」16巻通常版

問4:超の魔法始動キーは?
A:「ラス・テル マ・スキル マギステル」
B:「リク・ラク ラ・ラック ライラック」
C:「フォア・ゾ・クラティカ・ソクラティカ」
D:「ラスト・テイル マイ・マジックスキル マギステル」

問5:超の呪文詠唱!「契約に従い我に従え」に続く言葉は?
A:氷の女王
B:電子の王
C:高殿の王
D:炎の覇王

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「スジ」を見せすぎて逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬!
2009/07/05(日) 20:50:33 | 東京都議選に出馬!「スジ」で逮捕の後藤麻衣
