FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」番外編第13話の感想です。
文化祭も終わって季節は冬。
寒くて軽音の練習もままなりません。
すると律がボーッとして様子が変です。
けいおん第13話1

律ちゃん、可愛えええええ!!!
けいおん第13話2
顔を赤くしてるようですが、また風邪かな?
日曜に鍋をしようと提案する唯ですが、皆それぞれ予定があるようです。
帰りに急に皆と別れる紬。
けいおん第13話3
ま、まさか彼氏!?
けいおん第13話4
唯と梓の言葉に律がドキッっとします。
何・・・この彼氏フラグは・・・(^^;

日曜日。
梓は友達の猫を預かってる模様。
けいおん第13話5
紬はどうやら一人でバイトをしてたようです。
澪は電車に乗ってどこかへ行きます。
律は手紙を読んでいます。
けいおん第13話6

それはなんと・・・ラブレター!?
「冬の日、どんなに寒くても僕は幸せ。白い吐息弾ませて駆けてく君を見てると、切り揃えた髪がとても似合ってる。でも前髪を下ろした君の姿も見てみたい」
これはまさしくラブレ・・・ん?(^^;
けいおん第13話7

律ちゃん前髪下ろしキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
けいおん第13話8
猫と同じ仕草をする梓♪
けいおん第13話9
あずにゃん2号誕生ですw
紬も順調にバイトをやれてるようです。
律は冬の海を見て歌詞を考えます。
憂と二人で鍋の具を買いに行く唯です。

律の弟、登場。
けいおん第13話10
一緒に映画を見に行ってたようです。
けいおん第13話13
律はラブレターの事で悩みます。
けいおん第13話11
紬はバイトでちょっと失敗してしまいます。
梓の方は猫が吐いてしまって大変です。
悩んでる皆の所に唯のメールが届きます。
けいおん第13話12
どっちも食べたくねー(^^;
梓は唯に猫の事を相談します。
甲斐あってあずにゃん2号は無事回復したようです。

紬は唯のメールのお陰で元気出た模様。
律と合流して紬のバイト先に向かう唯達です。
丁度澪も帰って来ます。
残念ながら良い詩は出来なかったようです(^^;
ココで衝撃の事実発覚!
けいおん第13話14
律が受け取ったラブレターは澪が考えた歌詞でしたwww
お約束?♪
けいおん第13話15
今日も軽音部は平和です(^^)

終わっちゃいましたね?。
始まる前は期待してませんでしたが、まさかこれ程までに人気が出るとは思いませんでした。
個人的にはかなり面白かったです。
特に最終回はマジで感動しました。
あれは日常アニメの最終回としてはほぼ理想的ですね。
来期もきららアニメは2つとも日常系なので期待出来ると思います。
個人的に最終的に好きになったキャラは・・・、
律>>>澪>唯>憂>紬>梓>和>さわ子先生
ですね。
11話で律ちゃんに惚れましたw
けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」TVアニメ「けいおん!」劇中歌ミニアルバム 「放課後ティータイム」
(2009/07/22)
TVサントラ

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
もう終わっちゃったんですねー。。
さすがに13話だとあっという間でした。。
あずにゃんのかわいさは異常!!!
こんな妹が欲しいです(笑)

律って前髪下ろすとネギま!で登場しそうな髪型してる。。
意外とイケメンだぁ

私はマシュマロ豆乳鍋でお願いします^^
2009/06/26(金) 15:35 | URL | ふぇいと/あーうぇるんくす #-[ 編集]

コメント返信
>ふぇいと/あーうぇるんくすさん
終わっちゃいましたね~。
各キャラかなり人気出ましたし、年内はまだ話題が続きそうですね。
律が前髪下ろすと最初唯と区別付きませんでした(^^;
整えると亜子に近い髪型ですね。
ボーイッシュで女子からモテそうですw
2009/06/26(金) 20:08 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
『茜色のユメハナビラ また会えますように』 ピコ『ユメハナビラ』 けいおん!×School Daysクロスオーバー小説、第5弾。 [秋山澪] ブログ村キーワード [けいおん!] ブログ村キーワード [平沢唯] ブログ村キーワード [クロスオーバー小説] ブログ村キー?...
2011/10/30(日) 20:14:02 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常
けいおん!の13話は番外編で、けいおん!真の最終回です。
2009/07/02(木) 00:38:46 | ホビーに萌える魂
けいおん! 第13話(最終話)キャプ感想です。 それぞれの冬の日
2009/06/27(土) 21:41:43 | 紅蓮の煌き
最後は喫茶けいおんにて、5人そろってのおしゃべりで!
2009/06/27(土) 19:55:13 | 記憶のかけら
第13話『冬の日!』けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]ついに、唯やあずにゃん、澪達に会えるのも今回で最後か・・・
2009/06/27(土) 04:03:49 | ニコパクブログ7号館
終わっちゃった・・・明日からどうすればいいんだろう・・・な けいおん!番外編。
2009/06/26(金) 23:39:03 | 二次元美少女って素敵ですよね。
「冬の日!」を見ました。 軽音部のみんなともこれでお別れですね~。
2009/06/26(金) 22:21:11 | 更級の絵巻日記
それぞれの休日に。 けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/07/29)豊崎愛生日笠陽子商品詳細を見る
2009/06/26(金) 22:14:29 | せーにんの冒険記
本編も一段落して番外編。 それは寒い寒い冬の日のこと。
2009/06/26(金) 21:13:53 | 在宅アニメ評論家
猫を撫でようとして、威嚇されるあずにゃん。よっぽど人に慣れている猫か、信頼関係が出来ている猫しか触らせてくれませんよ。
2009/06/26(金) 21:10:05 | ゼロから
何気ない軽音部の日常―
2009/06/26(金) 18:54:23 | wendyの旅路
けいおん!でっかいシールデスクマット休日Ver.(2009/08/25)ソル・インターナショナル商品詳細を見る
2009/06/26(金) 17:17:22 | 自堕落アニゲー生活
フツーの話だったw気がする
2009/06/26(金) 12:06:10 | もす!
アンニュイな雰囲気から始まった番外編。そんな中、いつも 通りな唯に和みます。
2009/06/26(金) 11:50:28 | Girlish Flower
冬は、寒い・・・、 みんなといると、あったかぃ♪
2009/06/26(金) 11:02:34 | アニメ好きのケロポ
