FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻160時間目から。
18巻の始めです。
クイズは続きからどうぞ。


<160時間目「世界が平和でありますように♡」>
問1:超戦、決着!発動する強制認識魔法。上空何mまで打ち上げられた?
A:1千m
B:8千m
C:1万m
D:1万8千m

問2:千雨達が算出した強制認識魔法が世界の聖地と共振するまでの残り時間は?
A:10秒
B:30秒
C:47秒
D:60秒

問3:まき絵とあやかの最終奥義!?ビブリオピンクチューリップとレッドローズの合体技の名称は?
A:ビブリオドライブシュート
B:ビブリオスパイラルシュート
C:ビブリオファイナルシュート
D:ビブリオファイナルアタック

問4:次の内、五月の空飛ぶ路面電車に乗っていた生徒は?
A:美空
B:刹那
C:夏美
D:ザジ

問5:学園防衛魔法騎士団、完全勝利!差し替えられた強制認識魔法の内容とは?
A:「今日一日、せめて明日一日事件も事故もなく世界が平和であるように」
B:「今日一日、せめて明日一日戦争も犯罪もなく世界が平和であるように」
C:「今日一日、せめて明日一日憎しみも悲しみもなく世界が平和であるように」
D:「今日一日、せめて明日一日怒りも哀しみもなく世界が平和であるように」

関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
