FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まずは公式サイトでOAD第2期の最新PVが公開されています。
http://negima.kc.kodansha.co.jp/special/

ニコニコにも輸出してみたのでお好きな方でどうぞ(^^;

公式サイトにはブログパーツもあるのでそちらもご覧下さい。

続いて今週のマガジンで明かされた月詠役の声優ですが・・・、
256時間目

釘宮理恵さんに決定しました!
そう来たか?(^^;
初め見た時は「あれ?エミリィじゃないの?」と思いましたが、よくよく考えてみればピッタリかも知れません。
“ツンデレの女王”で大人気な「くぎみー」こと釘宮理恵さんですが、最近は悪役・敵役をこなす事も多いですからね。
ガンダム00のネーナとか、クイーンズブレイドのメローナとか。
しかしそれでもやっぱり釘宮理恵さんと言えばツンデレキャラを演じて欲しいですよね?
エミリィは釘宮さんが演じるツンデレキャラそのものですし。
そこで思ったんですが、その辺読者が要望してる事は赤松先生の事だからとっくに分かってると思うんですよ。
ならば、もしかしたらこういう可能性が考えられるのではないでしょうか?

釘宮理恵さんは月詠とエミリィの

二役なのではないか?
・・・と。

あり得ない話ではないと思います。
OADから小太郎役で参加してる井上麻里奈さんもドラマCDでシャークティー役を演じてましたし,
ネギまアニメでは一人二役を演じる声優さんは結構多いです。(モツ、シチミとか)
ALN5月24日の日記では「割と型にはまった大物を使うか、新人の可能性に賭けるか」と赤松先生が言ってましたが、豪華声優という事で結局「割と型にはまった大物」を選んだ事が分かります。
それなら赤松先生は釘宮さんに必ずツンデレキャラを演じさせると思うんですよね。
かと言って今回の月詠役もあながち悪くはない。
ならば二役という可能性もあるような気がしました。

もちろんあくまで個人的に可能性が高いと思ってるだけなので、エミリィ役が別の声優になる可能性もあります。
他にもツンデレキャラを演じる声優は大勢居ますし。(加藤英美里とか)
それでもやっぱり個人的には「くぎゅう」こと釘宮理恵さんにエミリィを演じて欲しいです(^^;
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
