FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻161時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<161時間目「未来はみんなのためのもの♡」>
問1:後夜祭で大騒ぎ♪時刻は何時頃?
A:午後9時前
B:午後10時前
C:午後11時前
D:午前0時前

問2:合同イベントの裕奈の順位は?
A:1位
B:4位
C:7位
D:10位

問3:裕奈が貰った賞金は食券何枚?
A:30枚
B:50枚
C:100枚
D:300枚

問4:裕奈が山下慶一につけたあだ名は?
A:山ちゃん
B:慶ちゃん
C:イケメン兄ちゃん
D:一撃兄ちゃん

問5:超高級学食JoJo苑でやってる焼肉食べ放題に必要な食券は何枚?
A:3枚
B:5枚
C:7枚
D:10枚

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
何となくうろ覚えでクリックしてみたら、全問正解でした。と言っても、正解者に何かあったりはしないですよね。

報告が遅れましたが、うちの方でもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2009/07/04(土) 16:49 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
相互リンクありがとうございますm(_ _)m
うろ覚えで全問正解とは凄いですね!
再読のつもりで全巻じっくりと読み返すついでにクイズ作ってますが、結構気付いてなかった事とか発見して面白いです(^^)
連載に追い付くよう頑張ります!
2009/07/05(日) 22:06 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
