FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2009年夏の新作アニメ感想第2弾!
アニメ「かなめも」第1話の感想です。

かなめも第1話

裸・・・・・・って何が悪い!?(笑)


第1話。
「初めてのひとりぼっち」


公式サイト。
http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/

OPとキャスト紹介。
かなめも第1話1
かなめも第1話2
かなめも第1話3
中町かな、CV:豊崎愛生。
声はかわ唯そのままですね(^^;
かなめも第1話8
天野咲妃、CV:水原薫。
かなめも第1話4
北岡ゆめ、CV:広橋涼。
かなめも第1話5
南ゆうき、CV:遠藤綾。
かなめも第1話7
東ひなた、CV:喜多村英梨。
かなめも第1話6
西田はるか、CV:堀江由衣。
かなめも第1話9
久地院美華、CV: 釘宮理恵。
声優豪華だな?(^^;
かなめも第1話10
かなめも第1話11
かなめも第1話12
かなめも第1話13
OPはかな&咲妃&美華のチビッ娘3人が歌います♪

唯一の肉親である祖母を失って天涯孤独の身となってしまった中1少女・かな。
かなめも第1話14
勘違いから家を飛び出したかなは行く宛てもなく街を彷徨います。
かなめも第1話15
場面転換では作者登場(^^;
かなめも第1話16
一方で住み込みの従業員を募集している風新新聞専売所。
コミックス描き下ろしページもやるとは嬉しいな?。
かなめも第1話17
ひなたのお風呂シーン(妄想)は湯気満載ですね(^^;
これはDVDではそんなに期待出来ないかな?
かなめも第1話18
ゆめがひなたの手を引っ張ってどこかに行ってしまった為、気が気じゃないゆうきですw
かなめも第1話19
真っ昼間っから女子小学生の胸を揉みまくるはるか
かなめも第1話20
さらに妄想www
この変態ロリコン酔っ払いはアニメになっても変わらないな?(^^;

風新新聞専売所の前を通るかな。
住み込み従業員を募集してると知り、興味を持ちますが・・・?
かなめも第1話32

ゆめとゆうきの百合キス♪
かなめも第1話21
うっそおおおおお!?そこまでやるかwwwwwwwwww
かなめも第1話22
立て続けに咲妃のパンチラ炸裂
かなめも第1話23

ってネコが邪魔だあああああ!!!

かなめも第1話24
この辺、原作と全然違います(^^;
むしろGJ!

かなはあちこち回って住み込みの仕事を探すも結局見つからなかった模様。
かなめも第1話25
野良かなw
一方で夕刊を配るはるか達。
かなめも第1話26
あ、神田明神を通ってるって事は東京内の設定なのね。千代田区?
かなめも第1話27
ココは神保町かな?
かなめも第1話28
さっきのはるかの妄想がもう新聞に載っとる(^^;
かなめも第1話29
反転するとさらにヤバいwww
かなめも第1話30

「○○○って何が悪い!」
草薙ネタかwwwwwwwwww
かなめも第1話31
配達中に自転車でかなを轢いてしまうゆめです(^^;

アイキャッチは時期に合わせて七夕、織姫と彦星♪
かなめも第1話33
かなめも第1話34
毎話変わるようですね。

風新新聞専売所で意識を取り戻すかな。
かなめも第1話35
早速はるかに胸を揉まれます♪
お腹が鳴ってゆめの料理を食べさせて貰うかな。
しかしゆめは超甘党で、砂糖が大量に入ってたようです。
かなめも第1話36
実写も結構使って来るな?。
どこの製品かバレバレですね(^^;
ゆうきは黙々とゆめの料理を食べ続けますw
かなめも第1話37
料理の腕を買われて風新新聞に住み込みで働く事になるかな。
かなめも第1話38
はるかの餌として所長代理の咲妃から許可を貰えます(^^;
歓迎してかなに抱き付くゆめにヤキモチを焼くゆうき。
かなめも第1話39
それを見て、ゆめがまた百合キス?♪
かなめも第1話40
今度はかなの下半身を狙うはるか
かなめも第1話41
ネコ邪魔だあああああ!!!

歓迎会で騙されて米ジュースを飲まされるかな(^^;
かなめも第1話42
あくまでお酒ではなくジュースですw
かなめも第1話43

「裸で座って何が悪い!」
もう草薙ネタは勘弁してやれよwww
貧乏なかなに皆が物を分け与えてあげます。
かなめも第1話44
ゆめは布団をかなに貸した為、今夜はゆうきと一緒に寝るようです♪
かなめも第1話45
ちなみにゆめ=タチ、ゆうき=ネコのようです
かなめも第1話46
ちょっとだけサービスのかな♪
「お婆ちゃんも『ドリフが終わったら良い子は寝る時間ですよ』っていつも言ってたし」
どんな婆さんだよ(^^;
かなの新聞配達生活が始まります。

EDはほっちゃん♪
かなめも第1話47
かなめも第1話48
かなめも第1話49
あ、お茶の水なのね。
かなめも第1話50
次回はツンデレお嬢様・登場!
かなめも第1話51
お、エンドカードがあるんですね(^^;
第1話は「イチロー!」の未影です。


シャフト並のネタの多さ!
イヤ?、予想以上に面白かったですね。
まさかこんなにネタを詰め込んで来るとは思いませんでしたよ。
特に草薙ネタがウケましたw
原作と違う所が結構ありますが、こういうオリジナル展開は好きです。
やり過ぎには気を付けて欲しいですが(^^;
それにしても初っ端からゆめとゆうきのキスが見れるとはwww
ほっちゃんはるかも最初からテンションMAXでしたよ。
気になるのは咲妃のパンチラがDVDでどうなるかですね?♪
早ければ土曜にもAT-Xで修正されてる筈です( ̄ー ̄)b
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/08/27)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/03/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろかなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
(2009/09/09)
TVサントラ

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る

Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)Yahho!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
かなめも 1話「はじめての、ひとりぼっち・・・」の感想
2009/07/08(水) 08:05:49 | ワルキューレBlog
かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」新番組第8弾
2009/07/07(火) 13:29:56 | 恋華(れんか)
うん。面白かった。っていうかパンツ。な、かなめも第一話。
2009/07/07(火) 09:12:02 | 二次元美少女って素敵ですよね。
第1話『はじめての、ひとりぼっち…』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)新番組5本目!
2009/07/07(火) 03:17:41 | ニコパクブログ7号館
まんがタイムきららMAXで好評連載中の「かなめも」が堂々のアニメ化! 個性豊かなキャラが見せる世界とは!? 第01話の感想です。
2009/07/06(月) 23:18:08 | 心のプリズムNavi
新番ななつめー。
2009/07/06(月) 21:47:39 | もす!
やっほ~♪ ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイッ♪
2009/07/06(月) 21:30:18 | アニメ好きのケロポ
だいじょうぶいっ! だいじょうぶいっ!  なんとかなるさっ! だいじょうぶいっ!
2009/07/06(月) 20:57:03 | 在宅アニメ評論家
2009年新規夏アニメその9 今期唯一原作読んでる作品です。
2009/07/06(月) 20:32:19 | リリカルマジカルS
従業員募集―
2009/07/06(月) 20:18:43 | wendyの旅路
裸で座って何が悪い! かなめも 第1話「はじめての、ひとりぼっち…」の感想です。
2009/07/06(月) 20:18:39 | 日常と紙一重のせかい
ちょっと期待出来そうな第1話でした
2009/07/06(月) 20:04:10 | 記憶のかけら
