FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第14話の感想です。
副将戦前半もオーラス。
和のパーフェクトゲームを止めようと透華が躍起になります。
咲第14話1
雀牌が燃えとる(^^;
咲第14話2
目立つ為だけにデジタルを捨てて掛かる透華。
咲第14話3
リーチからツモって和了り、逆転してトップに踊り立ちます。
咲第14話4
しかし喜んだのも束の間。
ついにステルスモモが発進!
咲第14話5
桃子のリーチに透華が振り込んで和了られ、前半を終えます。
咲第14話6
モモも結構胸大きいな?
咲第14話7
咲第14話8
加治木ゆみと東横桃子の百合♪
桃子の特技は存在感を限りなく消す事が出来るようです。
咲第14話9
咲第14話10
それは他人とのコミュニケーションを極力まで断った結果の模様。
凄い特殊能力(^^;
咲第14話11
咲第14話12
ゆみに存在を見つけて貰った事で麻雀部に入る事を決意したんですね。
咲第14話13
「私は君が欲しい!」
咲第14話18
完全に告白ですね♪
咲第14話14
ってか桃子、ほとんどゴーストw

後半戦開始。
咲第14話15
自分の捨て牌やリーチまで消してしまうステルスモモ。
咲第14話16
咲第14話17
そうとは知らずまたもや振り込んでしまう透華です。
咲第14話19
モモは本当にゆみが好きなんですね?♪
咲第14話20
次回は副将戦ラスト&大将戦開始!
おや?咲もED変わらなかったですね(^^;

今週はステルスモモ一色でしたね。
ゆみ×モモのカップルも良かったです♪
それにしても咲×和、久×まこ、美穂子×華菜、衣×一、ゆみ×モモと百合カップル多いなぁw
それぞれがそれぞれ特色あるので全部好きですね。
それにしても透華は噛ませ犬・・・(^^;
イヤ、一応逆転したから仕事はしてるのか。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
ついに、原作でも大人気のステルスモモが初お目見え! まぁ、今までもところどころに出てましたけどねw
2009/07/08(水) 07:37:52 | 明善的な見方
第14話『存在』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、桃子のターンでした。
2009/07/08(水) 02:24:59 | ニコパクブログ7号館
「私は君が欲しい!!」  今回良かった~。桃子の想いにもう涙が止まらなくて…。
2009/07/08(水) 00:52:09 | 気ままに日日の糧
降臨、ステルスモモ!! そして新たな百合がww
2009/07/07(火) 21:58:35 | 地図曹長道中記
咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)小林 立 by G-Tools もうチートな影の薄さ あとモモって案外・・・
2009/07/07(火) 21:31:04 | 24/10次元に在るブログ
予期せぬ伏兵
2009/07/07(火) 17:37:20 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
マイナスの気配 咲 -Saki- 第14話「存在」の感想です。
2009/07/07(火) 09:52:55 | 日常と紙一重のせかい
『咲 -Saki-』 第14話 「存在」より感想です。 ステルスモモの本領発揮!
2009/07/07(火) 03:26:23 | カタコト日記~日々の徒然~
ステルス発動―
2009/07/06(月) 23:51:05 | wendyの旅路
「存在」を見ました。 幽霊部員の桃子の登場です(笑)
2009/07/06(月) 23:31:53 | 更級の絵巻日記
気配のない少女。
2009/07/06(月) 23:22:18 | ミナモノカガミ
影からの奇襲
2009/07/06(月) 23:04:29 | ソウロニールの別荘
「ここからは、ステルスモモの独壇場っすよ!」 というわけで、目立たないモモが目立ちまくりのまさに独壇場でしたw
2009/07/06(月) 23:03:45 | 全て遠き理想郷?なブログ
 存在感がないなんてレベルではありませんね。消えるって…。これが本当の幽霊部員?
2009/07/06(月) 23:01:27 | つれづれ
ステルス機能はこれからが本領発揮のようでして。
2009/07/06(月) 22:52:23 | *記憶のかけら
