FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第15話の感想です。
OPもEDも変わらんのだけど・・・。
ハヤテ2期第15話1
マリアさんの私服?♪
下田温泉編のスタートです!
ハヤテ2期第15話2
ハヤテ2期第15話3
温泉の効能目当てに貧乳ヒナギク、ハムスター歩、そして伊澄もそれぞれ温泉に向かいます。
ハヤテ2期第15話4
車ではなく電車で向かうようですが、ナギだけでなくマリアさんも電車初体験の模様。
ハヤテ2期第15話5
途中で勝手に降りてハヤテ達とはぐれてしまうナギです(^^;
さらに切符まで無くしてしまい、しかも森の中で迷子になってしまいます。

ナギを探しに行こうとするも、世間知らずのマリアさんを一人には出来ず悩むハヤテ。
ハヤテ2期第15話6
そこにヒナギクがやって来て、マリアさんを託して電車から飛び降ります(^^;
ハヤテ2期第15話7
さらに車に轢かれても無傷なハヤテwww

下田に行く途中でナギと再会する歩。
ナギを拾って自転車に乗せてあげ、下田温泉まで連れて行く事になります。
ハヤテ2期第15話8
注釈が露骨過ぎるwww(^^;

電車内でのヒナギクとマリアさん。
ハヤテ2期第15話9
ヒナギクの貧しい胸をロックオンするマリアさんw
ハヤテ2期第15話10
ハヤテの事をモジモジするヒナギク萌え♪

マリアさんに電話するナギ。
ハヤテ2期第15話11
そこに謎の殺し屋集団が現れます(^^;
全速力で逃げ出す歩達です。
ハヤテ2期第15話12
次回はサービスシーン満載♪

スミマセン。
私もドラクエ9プレイ中の為、今週はこれくらいで(^^;
本日満開ワタシ色!本日満開ワタシ色!
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク wit

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
温泉旅行~♪
2009/07/16(木) 15:07:41 | アニメ好きのケロポ
両手に重荷の花・・・wハヤテの苦労と、女性達の想いが交差する、下田温泉編。
2009/07/13(月) 21:20:45 | AQUA COMPANY
ネタがないもんでw ↓ポチッと
2009/07/12(日) 19:25:18 | 二次元の練金術師
第15話『下田温泉湯けむり旅情』?
2009/07/12(日) 13:05:49 | 悪のめいどブログ
 今回のナギは実に子供らしくて可愛かったなな~。心細そうにうろうろする様子や、死
2009/07/12(日) 12:35:49 | 気ままに日日の糧
そうだ、下田へ行こう!!
2009/07/12(日) 08:34:50 | 地図曹長道中記
いざ下田へ、いざ温泉へ!
2009/07/12(日) 03:23:22 | 記憶のかけら
