FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第15話の感想です。
咲第15話2
新OP!
咲第15話1
脚を強調し過ぎwww
咲第15話3
咲第15話4
咲第15話5
咲第15話6
咲第15話7
咲第15話8
咲第15話9
咲第15話10
Little Nonはやっぱ良い曲作るな?♪
ステルスモモにやられっ放しの透華。
今度は和がリーチを掛けます。
咲第15話11
モモの腕が透けとるwww
「おっぱいさん」って(^^;
咲第15話12
和がモモのステルスを見破って和了ります。
咲第15話13
のどっちのデジタル>モモのステルスという事ですね。
自分の能力が効かないと分かり、ガチンコ勝負を仕掛けるモモです。
咲第15話14
最後は深堀が和了り、結局透華は良いトコ無しでした(^^;
トップは清澄がキープします。
咲第15話15
清澄+6400、鶴賀+9200、龍門渕?5100、風越?10500。

健闘してくれたモモを称えるゆみ。
咲第15話16
褒められて思わず「先輩、大好きッス!」と告白するモモです♪
そしてついに咲、出陣!
咲第15話17
衣がやって来て、その内なる力に恐怖します。
和と再会するまほ。
咲第15話18
自分の対局に間に合わなかった事を優希が怒ります(^^;

大将戦、開始!
咲第15話19
早速咲が二連続嶺上開花(リンシャンカイホー)で和了り、会場を沸かせます。
咲第15話20
咲は雷撃魔法使いのようですw
三度目をやろうとしますが、それをゆみに止められます。
咲第15話21
咲VSゆみの魔法バトル!
咲第15話22

パ、パンツ・・・だと!?
咲第15話23
ノーパンじゃなかったのかよwwwww
咲第15話24
画伯格好良い!
咲第15話25
やっぱパンツ・・・だよなぁ(^^;

新ED!
咲第15話26
咲第15話27
のどっちの巨乳が揺れます♪
咲第15話28
咲第15話29
咲第15話30
咲第15話31
水着万歳!ヽ(´▽`)ノ
咲第15話32
咲、エロいwww!
咲第15話33
咲第15話34
咲第15話35
SDでもラブラブの咲と和です。
これを是非本編でやって欲しいですねw
今週は初のCパートあり。
次回は衣の独壇場になりそうですね。

本当にあっさりとモモのステルス見破られましたね(^^;
そして透華は完全に噛ませ犬とwww
さて、この先の結末は誰も知りません。
果たして清澄は全国へ行けるのか!?
いっそ選抜チーム作っちゃえば良いのに(^^;
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>パ、パンツ・・・だと!?
いつも見えているスカートの内側の部分だと思います。
2009/07/13(月) 22:07 | URL | ヴラうち #ssipyxQM[ 編集]

あれはパンツじゃなくてレースですよ?
2009/07/15(水) 01:58 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

やっぱりパンツじゃないな~。 
しかしスカート破れてるのに平気とか、とれだけ丈夫なペチコートだ。
2009/07/15(水) 03:47 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

生徒会長ってなんで後輩のスカート丈注意しないんだろうな
2009/07/15(水) 06:17 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

Cパートは初じゃないですよ。
衣の初登場シーンもCパートだったはず
2009/07/15(水) 09:08 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
>ヴラうちさん
フレッシュプリキュアと同じでしょうかね?

>名無権兵衛1
レースかな~?

>名無権兵衛2
ペチコートってなんぞ?
あ、アンスコか!
それはありそう(^^;

>名無権兵衛3
だって中の人がレズ声優だもんw
女の子大好きなんだろうwww

>名無権兵衛4
全くもってその通り(^^;
よく間違えます。
ネギまでも明日菜の必殺技を初だと思ってたら違った事がありましたw
2009/07/15(水) 22:54 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメント欄パンツじゃないこと力説しすぎw
2009/08/15(土) 10:12 | URL | rara #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/03(木) 01:20:57 |
 大将戦おもしれーーーーー!!!今回もメッチャ楽しかった!!  前回から引き続
2009/07/16(木) 00:16:31 | 気ままに日日の糧
第15話『魔物』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は、ステルスモモの独壇場かと思ったんですが・・・
2009/07/15(水) 02:26:39 | ニコパクブログ7号館
咲-Saki- 第15話 『魔物』より感想です。 いよいよ大将戦開始!
2009/07/15(水) 01:19:05 | カタコト日記~日々の徒然~
副将戦の波乱の展開は、大将戦へと引き継がれます! もちろん、桃からかじゅへ、和から咲へ愛の力も引き継がれてます\^o^/
2009/07/14(火) 23:55:26 | 明善的な見方
咲 -Saki- 第15話「魔物」
2009/07/14(火) 15:39:53 | 恋華(れんか)
OP&ED変更ですね。前の方が良かったけど絵的にはこっちだ!! な咲-saki-第十五話。
2009/07/14(火) 12:21:50 | 二次元美少女って素敵ですよね。
狩るもの、狩られるもの 咲 -Saki- 第15話「魔物」の感想です。
2009/07/14(火) 01:55:04 | 日常と紙一重のせかい
大将戦を前に新OP。 OPでは一人スタンド持ちののどっち。
2009/07/14(火) 00:02:42 | 萌エロこむ
「あ~、池田ウザかわいいなぁ(*´д`*)」 カツ丼さんはとてもご満悦のようです(ぇ
2009/07/14(火) 00:01:08 | アバトーンの理想郷
二人の魔物
2009/07/13(月) 22:52:24 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
大物揃い―
2009/07/13(月) 22:10:50 | wendyの旅路
四角い宇宙で待ってるよ畑亜貴 木下智哉 Tsukasa(Sound Online) by G-Tools ここではやめろっ、てどこならいいんだ・・・
2009/07/13(月) 21:31:05 | 24/10次元に在るブログ
異様な幕開け。
2009/07/13(月) 21:28:56 | ミナモノカガミ
OPとEDが変わった!!
2009/07/13(月) 21:22:05 | 地図曹長道中記
遂に池田の出番到来!!! 実況「波乱渦巻く大将戦の幕開けだー!!」
2009/07/13(月) 21:07:53 | はじまりの渓谷
 副将戦から大将戦へ。桃子が妙にかわいかったです。
2009/07/13(月) 21:02:59 | つれづれ
「魔物」を見ました。 桃子の独壇場っすね!とても目立ってました。 もう透華のほうがステルスしちゃってましたよ(笑)
2009/07/13(月) 21:02:21 | 更級の絵巻日記
嶺上の攻防
2009/07/13(月) 21:00:55 | ソウロニールの別荘
いよいよ大将戦の開幕
2009/07/13(月) 20:50:06 | 記憶のかけら
