FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
絶チル17巻が発売されました。
絶チル17巻1
今巻はちさと誕生日と皆本お見合い編の2章からなります。
黒い幽霊(ブラックファントム)やパンドラとのバトルもあって益々可憐に舞うチルドレン達が勇ましいです。
その一方で確実に子供から大人へと成長していく姿も見られてとても面白いですね。
絶チル17巻2
ちさとと東野の恋も少しずつ進展してるようです♪
バベルの面々に倣って温かく見守りたいですねw
絶チル17巻3
一方でクラスメイトの悠理の方も少しずつ裏の顔を見せ始めます。
黒い幽霊との繋がりが懸念されますが、果たしてユーリ本人なのか別人なのか気になりますね。
絶チル17巻4
薫の恋心も大きく膨らんで来てる様子♪
お見合い阻止をボイコットしたり、本格的に皆本を意識するようになって来ました。
それに伴って益々女の子らしくなって来たりとドンドン可愛くなってますよ。
こちらは未来が未来なだけに不安もありますが、幸せな結末を願ってやまないです。
それにしてもロリコン皆本ウラヤマシス(*´д`*)

とまぁ難しい事は置いといて、ネタ満載の絶チルのパロディシーンを集めてみました(^^;
あとサービスシーンも♪
ゆっくり見て行って下さいw

関連記事:
中学生編開始!絶対可憐チルドレン16巻のパロディ&サービスシーンまとめ♪


まずはサービスシーンから。
絶チル17巻5
中表紙は半裸姿の薫
3年前でココまで大きくなるんだから女の子の成長は早いですよね♪
絶チル17巻6
今巻も薫ロボブラがあります♪
ロボットと分かっていても興奮してしまいますね(*´д`*)
絶チル17巻7
薫のパンチラ・その1。
絶チル17巻8
薫のパンチラ・その2。
中学生になってからは控えめ。
小学生の頃はもっとパンチラしてた気がします(^^;
絶チル17巻9
ちさとの勝負下着を誕生日プレゼントする薫w
いずれこれを着て東野に迫る訳ですね♪
絶チル17巻10
薫の姉・好美の手ぶらなんかも
絶チル17巻11
薫のお風呂サービス
絶チル17巻12
澪に乳揉みする薫♪

メカ皆本シリーズ。
絶チル17巻13

メカ皆本・ハーマイオニー、爆誕www!
綾崎ハーマイオニーと良い勝負です( ̄ー ̄)b
絶チル17巻14
恥じらいを持ってさらに可愛いオトコの娘になりました♪
女性陣には大好評のようです(^^;
絶チル17巻15
そして本人に見つかって全員フルボッコとwww
最後は華麗に散ったメカ皆本ハーマイオニーです(^^;

パティの腐女子化が止まらないシリーズw
絶チル17巻16
ついに同人誌作成に手を出しました(^^;
もちろんBLですw
絶チル17巻17
パティもテニミュは大好きな模様(^^;
絶チル17巻18
さらに兵部×皆本を妄想して鼻血を出しますw

最後にパロディです。
絶チル17巻19
好美姉ちゃんの初音ミクコスプレ♪
絶チル17巻20
「キラッ☆」もありますw
絶チル17巻21
ひぐらしの鳴く頃に(^^;
絶チル17巻22

絶望先生www
またかよ!(^^;
絶チル17巻23
金剛番長とのコラボ。
絶チル17巻24

ジョジョの奇妙な冒険wwwwwwwwww
スタンド名「テントウムシのサンバ」てwww

他にもあるかも知れないので探してみて下さい(^^;
絶対可憐チルドレン (17)絶対可憐チルドレン (17)
(2009/07/17)
椎名 高志

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 10:18 | | #[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
