FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第16話の感想です。
咲第16話1
穿いてない咲の尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
咲第16話2
ゆみの全裸シーンには光の弾幕が注ぎます(^^;
DVD修正に期待!
咲第16話3
咲第16話4
衣の二連続海底撈月(ハイテイラオユエ)!
龍門渕がトップに立ちます。
衣の威圧感に咲達は本来の力を発揮出来ない様子。
ゆみが咲に和了らせる事で場の空気を変えようとします。
咲第16話5
しかしさらに増す衣の圧迫感に吐き気すら覚える咲達です。
咲第16話6
ゆみの水着姿♪
ゆみにも衣にも振り込んで池田華菜は終了寸前です(^^;
咲第16話7
前半終わって結局衣の独走状態。
咲第16話8
咲第16話9
咲第16話10
点数をかなり離され、咲達はさすがに落ち込んでるようです。

今週のEDは「残酷な願いの中で」。
次回、咲達の逆襲なるか!?

衣、強過ぎですね(^^;
全国にはこのレベルの選手がゴロゴロ居るのだろうか?
華菜はもう優勝は無理だろうな?。
一昨日からの体調不良がまだ治ってないので今週はこれくらいで。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
衣は全国でもTOPクラス
ていうより、確かアニメでも
前の大会ののMVPだって言われてるような
2009/07/20(月) 19:16 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

消防団にブログにお仕事に・・・おつかれさまですm(__)m
体調には気をつけてゆっくり休んでくださいね☆

決勝戦もいよいよ大詰めという感じですが、
衣はなかなか面白いキャラですね。
なんていうんでしょう・・・恐可愛いとでもいうのでしょうか?w
「衣は子より親をやるほうが好きなのに!」はちょっとウケましたw
なかなかいないキャラのような気がします。

これからの咲の再逆襲に期待してます☆
2009/07/21(火) 22:21 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>名無権兵衛1
衣と照、どっちが強いか気になるかも?

>ソラ君可愛い・・・さん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
医者行って薬飲んでようやく良くなって来た感じです。
まだ本調子じゃないので安静にしてたいのですが、仕事忙しくて休めないのが辛いです・・・。

圧倒的強さの衣を咲がどう攻略するかが見所ですね。
姉との再戦の為にも衣は越えなければならない壁だと思います。
2009/07/22(水) 23:01 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
リンシャン2回とチャンカンという麻雀漫画らしい展開だった前回の咲。今回は魔物覚醒&池田フルボッコになりますか....
2009/07/22(水) 21:47:14 | ゲームプログラマにちゃんねら
 衣すげえぇぇぇ!!  一番最後のツモで上がる能力も凄いけど、それ以上に場を支
2009/07/22(水) 01:29:34 | 気ままに日日の糧
衣が大活躍で、本日の透華の妖怪アンテナが いつも以上に回っておりますwww それから、なんだかこの和が可愛かった♪
2009/07/21(火) 23:37:57 | 明善的な見方
咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)小林 立 by G-Tools 池田は蚊帳の外・・・ & 衣のその手が真っ赤に燃える!!
2009/07/21(火) 22:59:58 | 24/10次元に在るブログ
衣が本領発揮
2009/07/21(火) 22:14:45 | 記憶のかけら
 オカルト麻雀過ぎる展開にビックリしましたね。衣の変な言葉使いが全開で面白いです。
2009/07/20(月) 22:24:52 | つれづれ
とことんボロボロにされる池田香菜 あきらめたーらおーわりー♪
2009/07/20(月) 20:55:20 | 地図曹長道中記
