FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第3話の感想です。
かなめも第3話1
今回のはるかの妄想は遅刻少女くらいかな(^^;
かなめも第3話2
咲紀の営業スマイルは異常www
ってか誰だよ(^^;
かなめも第3話3
パンツはネコがガードします♪
かなめも第3話4
かなが通う学校に美華が転校して来ました。
まぁ、お約束ですね(^^;
それにしても如何にもなツンデレお嬢さまキャラだな?。
かなめも第3話5
かなめも第3話6
かなめも第3話7
今回は顔を真っ赤にするシーンが多かったですね。
かなめも第3話8
時折見せる笑顔が可愛かったです♪
かなめも第3話9
デレ状態はなんかウケましたw
かなめも第3話10
かなめも第3話11
かなの笑顔と拡張スマイルは差があり過ぎですね(^^;
練習前がどれ程酷かったか見てみたい気もします。

かなめも第3話12
次回はプールで水着祭り!
かなめも第3話13
かなめも第3話14
オマケでアイキャッチを。
かなめも第3話15
エンドカードは「落花流水」の真田一輝でした。

体調不良により今日も簡単に感想を書いてみました。
病院行ったんですが、どうやら風邪のウイルスが腸に入ったようで下痢が止まりません・・・。
復調するまでしばらく簡易更新で行こうと思います。
最新コミックスは9月発売予定です↓
かなめも (3)かなめも (3)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
その代理、策士!!
2009/07/21(火) 22:35:11 | 地図曹長道中記
