FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第17話の感想です。
前半戦を終えて休憩に入る咲達。
咲はトイレへと走り出します。
衣にフルボッコされて池田華菜はさすがに落ち込んでるようです。
咲第17話1
美穂子は華菜を優しく抱きしめて一緒に涙を流します。
咲第17話2
加治木ゆみはモモから励ましの言葉を受け取ります。
咲第17話3
衣は藤田プロにセクハラされますw
咲を探して走る和。
咲第17話4
胸が揺れる?♪
咲はまた迷子になってた模様(^^;
咲第17話5
咲を見つけた和は叱咤激励します。
咲第17話6
咲の手を自分の胸に押し付けるのどっち♪
一緒に全国へ行くという約束を思い出させ、自信を取り戻させます。
咲第17話7
おしっこ洩れそうでモジモジする咲
一分足らずでどうやって済ませたんだろう?
やっぱり和が飲ん(ry

和との日々を思い出す咲。
冷静さを取り戻して後半戦に挑みます。
咲第17話8
夜が更けて月が満ち、再び衣が場を支配し始めます。
咲がさっきトイレ行ってなかったら海の中で(ry
咲第17話9
三度目の海底撈月(ハイテイラオユエ)で和了る衣です。
それでもまだ咲は諦めてない模様。
咲第17話10
余裕の衣は華菜の振り込みでさらに点を伸ばします。
咲第17話11
咲第17話12
もう止めて!華菜のHP(持ち点)はゼロよ(つд`)
これで華菜以外が和了った場合は即終了で龍門渕の優勝が決まってしまいます。
咲第17話14
首の皮一枚で生かされて絶望する華菜。
エロい衣装だw
咲第17話15
すると咲が加槓し、それに華菜がロンして槍槓(チャンカン)する事に成功します。
咲第17話16
しかしそれは咲が華菜に和了らせる為に故意にやった事のようです。
次回は咲の反撃!

余りの華菜のフルボッコっぷりに思わず同情してしまいました(^^;
あのまま負けてたらトラウマレベルだろうな?。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

四角い宇宙で待ってるよ四角い宇宙で待ってるよ
(2009/07/22)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田&

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
自信に満ちた、こんな咲を待っていた
2009/07/28(火) 18:12:32 | 記憶のかけら
咲-Saki- 第17局「悪夢」の感想です。
2009/07/28(火) 16:18:40 | 八月の鍵
 咲すげえぇぇぇ!! 「気をつけろ衣――。そいつはまだ生きている――!」  
2009/07/28(火) 00:36:02 | 気ままに日日の糧
それぞれの後半戦―
2009/07/28(火) 00:01:53 | wendyの旅路
