FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻163時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<163時間目「Have a break♡」>
問1:ネギのお茶会(笑)クウネル・サンダースの本名は?
A:ジャック・ラカン
B:アルビレオ・イマ
C:ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ
D:ゼクト

問2:クウネルはエヴァを何と呼んでいる?
A:エヴァンジェリン
B:エヴァにゃん
C:キティ
D:マクダウェル

問3:クウネルがネギに出した中国紅茶は?
A:正山小種
B:九曲紅梅
C:祁門紅茶
D:雲南紅茶

問4:エヴァが言うこの世の真理とは?
A:「愛」
B:「正義」
C:「悪」
D:「金」

問5:仮契約カードが死ぬと消える項目で正しいのは?
A:「名前」「数字」「称号」「徳性」「方位」「色調」「星辰性」
B:「数字」「称号」「徳性」「方位」「色調」「星辰性」
C:「称号」「徳性」「方位」「色調」「星辰性」「アーティファクト」
D:「名前」「数字」「称号」「徳性」「方位」「色調」「星辰性」「アーティファクト」

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
