FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第20話の感想です。
ようやく4月を迎えたハヤテの世界。
まだハヤテが執事になってから3ヶ月ちょっとしか経ってません(^^;
本日は4月1日と言う事で、最初からオチが読めますねw

成仏する為に未練を解消したいと言う幽霊神父。
その内容とはメイドさんともっとイチャイチャしたいとの事(^^;
伊澄に事情を話すと、誰かの中に神父が入ってメイドさんとイチャイチャすれば良いと言われます。
そんな事をしたら18禁になってしまうよw
ハヤテ2期第20話1
代わりに伊澄にメイド服を着て貰う事になります♪
しかし神父はまだ納得してない模様。
「メイドの魂が入ってない!」と言われて意地でもメイドさんになろうとする伊澄です。
ナギにアドバイスを求める伊澄とハヤテ。
ナギはワタルを呼び出して、上っ面だけでないメイドさんを教授させます。
ハヤテ2期第20話2
マリアさんを例に使うワタル♪
伊澄にそれを聞かれて顔を真っ赤にして逃げていきますw
ハヤテ2期第20話3
しかしワタルの教えの甲斐無くメイド魂を演じ切れないドジっ娘伊澄でした(^^;

ハヤテ2期第20話4
サキさんにクルっと回って貰おうとして断られるワタル(^^;
ハヤテ達は咲夜が新たに雇ったメイドと逢う事になります。
ハヤテ2期第20話5
春風千桜、2期初登場!
神父的にもかなり期待が持てるようです。
ハヤテ2期第20話6
後ろでクルっと回るも無視されるマリアさん乙w
ハヤテ2期第20話7
ハヤテ2期第20話9
千桜のアドバイスを受け短いスカートを穿く伊澄♪
その他には作り笑顔を教授されます。
厳しい特訓の末作り笑顔を出来るようになった伊澄の努力に神父も満足した模様。
ハヤテ2期第20話10
これで成仏・・・かと思いきや、やっぱりエイプリルフールだったようです(^^;

白皇制服に着替える千桜♪
ハヤテ2期第20話11
実は生徒会役員だったのです。
ハヤテ2期第20話12
帰り路をヒナギクと一緒に帰る千桜です。
ハヤテ2期第20話13
ハヤテは窓を割った罰としてメイド服を着せられますw
そして今週もほとんどヒロインしてないナギでした(ノ∀`)
次回はタマVSシラヌイ?

ようやく千桜が登場しましたね。
あとは愛歌や文が登場してませんが、このペースだと余り出番は無さそうですね(^^;
う?ん、ハヤテは人気あるから3期も行けるかな?
個人的には過去編とかもアニメで見たいです。
daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマdaily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
(2009/08/26)
KOTOKO

商品詳細を見る

カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これは面白いよ綾崎坊主。
2009/08/16(日) 21:24 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
メイド祭!!
2009/08/16(日) 14:18:32 | 記憶のかけら
今週は、伊澄のターン
2009/08/16(日) 09:48:27 | パール
(^ヮ^)
2009/08/15(土) 16:51:05 | アニメ好きのケロポ
 今回は伊澄さんがメイドさんを頑張るお話だったんだけど、一生懸命な頑張る伊澄さん
2009/08/15(土) 14:20:16 | 気ままに日日の糧
