FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第7話の感想です。
本日は新聞は休刊日、お盆の最終日です。
かなめも第7話1
かなめも第7話2
かなめも第7話3
今週のはるかの妄想はまた一段とマニアックですねwww
かなめも第7話5
かなめも第7話4
かなめも第7話6
ゆめとゆうきはまた一段と百合百合で♪
かなの亡きお婆ちゃんの初盆なので迎え火を焚く事になります。
17日じゃ遅い気がするけど(^^;
かなめも第7話7
分担してお盆の用意をするかな達です。

かなめも第7話8
アイキャッチはコミケネタw
かなめも第7話9
「となグラ!」のパロディも(^^;
しかもエロ系だし

火を焚いて霊を迎えます。
かなめも第7話10
近くで盆踊りが始まると、お婆ちゃんと夏祭りに行った日を思い出して涙を流すかなです。
それを見た咲妃は皆で盆踊りに行く事を決めます。
浴衣に着替えるはるか達。
かなめも第7話11
かなめも第7話12
かなめも第7話13
下着はネコが隠します(^^;
かなめも第7話14
咲妃にもネコ。
かなめも第7話16
ゆうきにもネコ。
かなめも第7話15
ちょっとくらい良いだろうに・・・orz

皆で屋台を巡って楽しみます。
かなめも第7話17
かなは金魚すくいが得意な模様。
咲妃は苦手なようですね。
かなめも第7話18
宇宙戦艦ニャマトwww
かなめも第7話19
ゆめとゆうきの百合キス?♪
所構わずラブラブですね(^^;

小さな女の子にぶつかってお詫びに一緒に屋台巡りするかな。
かなめも第7話20
カラーひよこって動物虐待に等しいよね(^^;
かなめも第7話21
エンドカードは「少女セクト」の玄鉄絢!
最早きらら関係無いし(^^;
って芳文社は「つぼみ」があるか(^^;

う?ん、下着はほんのちょっとすら映せんのか・・・。
堂々ネコで隠してる分清々しいけど、これなら裸で湯気使う方がまだ肌色見えそうな気もする(^^;
どうでも良いですが本編よりもはるかの妄想やゆめ×ゆうきばかり目が行ってしまいますねw
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
浴衣って下着を着けないんじゃ…。
違いましたっけ?
2009/08/19(水) 22:21 | URL | 名無権兵衛 #ssipyxQM[ 編集]

コメント返信
>名無権兵衛
正式には穿かないのが正しいですが、最近は穿いてる人の方が多いようです。
本来下着を穿かないのは着物の上からラインが見える為な訳ですが、最近は浴衣用の下着なんてのもあります。
でもブラジャーはしてない人も結構居るみたいです♪
2009/08/20(木) 22:09 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
第7話『はじめての、お迎え』かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)今回は・・・リアルに今日の話ですね。
2009/08/18(火) 02:54:30 | ニコパクブログ7号館
大切なお盆―
2009/08/17(月) 22:41:08 | wendyの旅路
今日は新聞の休刊日。お盆休みとあって時期的にもピンポイント? YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)(2009/08/26)堀江由衣商品詳細を見る
2009/08/17(月) 22:38:37 | 新しい世界へ・・・
いいお話でした。
2009/08/17(月) 22:28:42 | 記憶のかけら
