FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第8話の感想です。
かなめも第8話1
はるかが庭を歩いてると、木の上からかなが落ちて来ます。
それを受け止めるはるかです。
かなめも第8話2
ついでに胸とお尻を触りまくりますwww
かなめも第8話3
相変わらずの変態ロリコンですね(^^;
かなが木の上に登ってたのは暑さを凌ぐ為だったようです。
今週はマリモ姉さんの話。
かなめも第8話4かなめも第8話6
a>
咲妃とマリモの絆が良かったですね。
かなめも第8話5
いつか来る別れにしんみりするかなですが、かけがえのない思い出があるから咲妃は寂しくないのかも知れませんね。

今週のアイキャッチ。
かなめも第8話7
かなめも第8話8
先週の夏祭りに登場しなかった分、ココでかなと一緒に回る美華です(^^;
かなめも第8話9
次回はダイエット!?
かなめも第8話10
エンドカードは「けいおん!」のかきふらい!

今週はこれくらいで(^^;
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
(2009/08/26)
堀江由衣

商品詳細を見る

君へとつなぐココロ君へとつなぐココロ
(2009/08/05)
天野咲妃(水原薫),久地院美華(釘宮理恵) 中町かな(豊崎愛生)中町かな(豊崎愛生)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おおっえーなーかのこん!レンタル店の『かのこん』のジャケットイラスト、巨乳お姉さんの水着ばかりなので早く観たいです。『かなめも』もDVDではネコ無しになるといいですね。
ホント、90年代はテレビアニメが豊富で、民放4局で充分でした。でもテレビ東京の『ウエディングピーチ』はLD‐BOX買いました。思えばこの作品でゆかにゃんファンになったんですよ~。それから特撮LD買いまくってたのは、レンタルビデオをビデオテープにダビングしても画質が悪くて永久保存に向かないからです。
今は面白そうな作品は皆、深夜枠かテレビ東京か衛星放送ですもんね。でもレンタルDVDをRAMに録画しても、それ程画質が気にならないのでレンタルで済ませているとゆう訳です。
2009/08/25(火) 20:56 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
かのこんは是非オススメしますよw
秋にOVAもあるので楽しみです。
かなめももDVDは期待出来そうです。
90年代アニメは色々と思い出があるので買い揃えたいですが、今はDVDからBDに移行してる時期なので様子見してます。
古いアニメは今後もBD化が多くなると思います。
BDよりさらに高画質の記憶媒体も出るようですしね。
2009/08/26(水) 21:30 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
まえから気になってたんですが・・・・・・
2009/08/27(木) 22:15:12 | よう来なさった!
