FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の「はなまる幼稚園」第6巻感想です。
はなまる幼稚園6巻1

祝☆アニメ化決定!
という事でオビの方でもアニメ化決定の文字が大きく書かれてます。
もうすぐ杏達の動く姿が見れるんですね?。
山本先生の揺れる巨乳も楽しみです♪
公式サイトはこちら↓
http://www.starchild.co.jp/special/hanamaru/
放送は来年でしょうかね?
是非2クールでやって欲しい所です。
どうでも良いけどアニメでも杏達のパンツが常に丸見えのようですね(^^;
グンパンだから恥ずかしくないもん!(笑)
スクエニサイトはこちら↓
http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/hanamaru/
第1話、第2話の試し読みが出来ますのでどうぞ。
感想は続きからです。

関連記事:
「はなまる幼稚園?」の感想
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻


初めは少し不思議なファンタジーから。
奪われた七色の妖精を探して杏達がぱんだねこと冒険をするお話です。
はなまる幼稚園6巻2
杏達の前に立ちはだかるのはなんとひーちゃんこと柊!
敵になっても格好良いですね?。
杏達になぞなぞを出して足止めします。
杏は間違えますが、ぱんだねこが正解して柊を倒す事に成功しました。
さらに柊とぱんだねことの間に好敵手としての絆が生まれたようです。
苦労の末、杏達は七色の妖精を発見します。
はなまる幼稚園6巻3
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 .<不意打ちで萌えまくった・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

今巻も山本先生は癒されますね?♪
胸元を開いた衣装がまた堪りませんよ(*´∀`*)
ちなみに妖精をさらったのは案の定土田でした(^^;
はなまる幼稚園6巻4
こんな可愛い顔で上目使いでお願いされたら何でも言う事聞いてしまいますよね?♪
無事解放された七色の妖精のお陰で国中に色が戻ってめでたしめでたしです。
これが何のお話なのかはコミックスを読んでご確認下さい。

4巻で登場した犬のロメオの飼い主のお家に遊びに行く杏達。
ロメオを散歩に連れて行きますが、飼い主が居なくなった途端急に走り出したロメオを追って杏達は迷子になってしまいます。
道を覚えてた柊のお陰でなんとか飼い主の家の前まで辿り着く杏達ですが、そこに大きな犬が立ちはだかります。
吠える犬に怯える小梅ですが、ロメオが威勢良く威嚇して犬を追い払ってくれました。
杏達を困らせたとして飼い主に怒られるロメオですが、助けてくれたロメオを皆で庇う杏達です。
はなまる幼稚園6巻5
癒しの基本である子供と動物を上手に使ったお話でしたね。
ロメオに引っ張られて宙を舞う杏が面白かったです(^^)

雛祭りのおゆうぎでお雛様になる杏。
土田先生と一緒に写真撮って貰おうとしますが、女心が分からない土田は杏の機嫌を損ねてしまいます(^^;
はなまる幼稚園6巻6
この膨れっ面が可愛いですね。
頬っぺたをぷくーと膨らませて如何にも子供の怒り方です(^^;
なんとか杏に機嫌良くなって貰おうと土田が考えたのは皆で雛壇を作って写真撮影するというものでした。
土田先生のお内裏様に杏も満足したようです。
最後は同じく土田先生を好きな雛ちゃんと仲良く写真を撮ります。
恋のライバルであっても仲良しな杏と雛の友情が美しいですね?。
はなまる幼稚園6巻7
描き下ろし4コマで杏の着替えサービスもあります♪

山本先生の友達の女性カメラマンにスカウトされ、なんと小梅がファッションモデルデビューします!
はなまる幼稚園6巻8
おお!これは可愛い♪
小梅は思った以上の美幼女だったようですね。
可愛い衣装をいっぱい着れて小梅も喜んでる模様。
しかし仕事が忙しくなって来るにつれ、小梅と遊べず杏達は寂しい思いをします。
さらに杏の誕生日会の日も仕事が入ってしまい、小梅も悲しい顔をします。
笑顔が作れず撮影出来なった小梅は、お仕事よりも皆と一緒に居たいという事を正直に告げます。
勇気を出したお陰で杏の誕生日会に行く事が出来た小梅です。
はなまる幼稚園6巻9
しりとりで「ん」が付いても誤魔化す小梅が可愛いですね?♪
「ブッコロリ」は思わず笑いました(^^;

土田先生の家に今日も今日とて世話焼きに来る妹・さつき。
つくしちゃんも来てましたが、土田がさつきの着替えを覗いた事から一緒に追い出されてしまいます(^^;
商店街を歩いてる途中で人見知りのつくしちゃんが泣き出しますが、丁度良く山本先生が来て泣き止ませてくれます。
はなまる幼稚園6巻10
山本先生はまさに聖母ですね?♪
やっぱ嫁にするならこういうタイプが一番だと思います(^^)
という訳で山本先生は俺の嫁決定!
山本先生と親子デートっぽくなって浮かれる土田ですが、土田を全く男として意識して無い山本先生でしたw
でも山本先生にも結婚願望はあるようですね。
土田にもまだまだ望みはあるでしょう。

土田の私物が無くなって騒ぎになると、柊が今度は探偵に扮します(^^;
指紋採取したり、メモ帳を鉛筆で擦って字を浮かび上がらせるとかかなり本格的です。
仕舞いには犯人が残した証拠品らしき物を発見し、事件の真相を解き明かします。
はなまる幼稚園6巻11
なんと犯人は杏!?
現場を荒したり、名札が落ちてた事から杏を追い詰める柊です。
しかしやっぱり真相は他の先生が持って行ってただけでした(^^;
推理を間違えて赤くなる柊が可愛いですね?。
ちなみに土田の私物とは案の定ゲームでしたw
はなまる幼稚園6巻12
しかもゲームのヒロインに山本先生の名前を付けてるしwww
はなまる幼稚園6巻13
描き下ろし4コマで柊のお風呂サービスもあります♪

山本先生の初恋の話。
幼稚園の頃に優しくしてくれた男の子が好きだったようですね。
昔の話なのに動揺しっ放しの土田が面白いです(^^;
はなまる幼稚園6巻14
結局その男の子は引っ越してしまい別れたようです。
お花畑でキスをしたのが淡い思い出ですね?。
今はその男の子は結婚して子供が居るようです。

幼稚園で先生にプレゼントするのが流行り、杏達も内緒で土田先生へのプレゼントを作ります。
しかしそれが失敗してプレゼントのエプロンがボロボロになってしまいます。(主に杏のせい(^^;)
困ってる杏を見て助けたいと思う男子ですが、初めに手伝わないと言ってしまった為素直に助ける事が出来ません。
そこを山本先生がアドバイスしてあげ、別の物に作り変えようと男子がフォローします。
エプロンはゲームカバーに生まれ変わって、無事土田先生へプレゼントされました。
土田先生も子供達にプレゼントを作ってたようで、一人一人それぞれの個性に合ったバッジをプレゼントします。
山本先生の言葉が印象深かったですね。
「私はもらうだけで、子供達に何かあげられてるのかな」と真面目な山本先生らしい悩みだったと思います。
はなまる幼稚園6巻15
山本先生は酔うと凝った料理を作りまくるようです(^^;
珍しい酔い方ですねw

近くにスパが出来たの入りに行く土田。
そこに山本先生達も入りに来ます。
はなまる幼稚園6巻16
山本おっぱい先生のお風呂サービス
やっぱりこれが一番癒されますね?♪
それにしても大きい・・・。
はなまる幼稚園6巻17
妹の真弓と草野先生のキャッキャウフフ♪
お風呂に入ると女性は必要以上にスキンシップを取るようになりますよね(*´∀`*)
はなまる幼稚園6巻18
さらに姉・菜々子の胸を揉もうとする妹・真弓
山本先生、まだ胸が育ってるんですね♪
それに少しでもあやかろうとする真弓です(^^;
お風呂上りに土田と二人きりになり、一緒に足湯に浸かる山本先生。
はなまる幼稚園6巻19
アイスを食べるコマがちょっとエロかったです
お互いのアイスを食べ合って間接キスとか土田が羨ましいですね?。

今巻の描き下ろしページはさつきの学校での様子。
可愛いうえ料理も出来るさつきは男子からも人気があるようです。


今巻も癒されまくりでした♪
最早杏達より山本先生の方が多いですがw
杏達もほのぼのしたりハラハラしたりとコロコロ表情が変わって可愛いですね。
アニメにも期待しています!
はなまる幼稚園 (6)はなまる幼稚園 (6)
(2009/08/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/26(水) 04:41 | | #[ 編集]

VITAセクスアリスって漫画おすすめですよ
よろしければ感想とかどうぞ^^
2009/08/27(木) 17:02 | URL | とおりすがり #-[ 編集]

フン、良い作品なら思うよ。
2009/08/27(木) 17:39 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>とおりすがりさん
一応内容は知ってます(^^;
結構エロいようですねw
2009/08/29(土) 19:14 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
