FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第18巻166時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<166時間目「沈黙ハ優シサナリ♡」>
問1:クラスメイト・大河内アキラ編!アキラの血液型は?
A:A型
B:B型
C:O型
D:AB型

問2:大浴場で皆に見つかるネギ。「ネギ君丸洗い券」を配っていたのは誰?
A:アキラ
B:明日菜
C:木乃香
D:ハルナ

問3:ネギが紛失した魔法の指輪を持っていたのは誰?
A:裕奈
B:明日菜
C:ハルナ
D:まき絵

問4:裸でネギの顔面に騎乗する羽目になったのは誰?
A:明日菜
B:刹那
C:史伽
D:のどか

問5:生徒名簿のアキラの所にネギが書いた言葉は?
A:ちからもち
B:やっぱいい人
C:花よりダンゴ
D:すごくカワイイ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
『鬼太郎』第2期と第3期は猫娘がけっこうパンチラするので是非ご覧下さい(笑)。ただし第3期のユメコちゃんは第2話の1回だけしかパンチラしません。でも107話では猫娘と一緒に銭湯で入浴したりします。20話ではあかねとゆう女性の水着姿が見られます。89話ではモモコとゆう女の子がずっと裸で過ごすとゆう、今では放送不可能な話(笑)もあります。第3期はストーリーも、ぬらりひょんとの戦いが完全に決着するのでオススメです。
第4期はまだ全部観ていませんが、今の所猫娘のパンチラは13話の1回だけです。でも29話で祐子ちゃん達の水着姿が見られます。40話では紀子とゆう女の子のブルマ姿が見られます。やっぱりブルマはいいな~(笑)。
第5期は23話や71話で水着姿があるから、パンチラがあってもよさそうなものですが。29話で猫娘のパンティ自体は画面に映るんですけどね。この時、パンティまみれになっている一反木綿を見て「あんたはカモ君かいっ!」とツッコんでしまいました(爆笑)!
2009/08/30(日) 21:59 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
第5期は4:3と16:9でパンツが見えたり見えなかったりするネタ画像がありますね(^^;
2009/09/04(金) 22:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
