FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」263時間目の感想です。

263時間目

29巻ネタバレを含むので、続きからどうぞ。
今週は十兵衛さんの応援メッセージ3回目が掲載されてます。
ネットラジオは楊さんと十兵衛さんのが特にオススメです(^^)
公式サイトの方では新作PVが発表されました!
http://negima.kc.kodansha.co.jp/special/pv02.html
トップ絵も明日菜に替わってますね?。
第1話のPVが配信されてます。
ウェールズ到着からフェイト強襲までですね。
今回はサービス抜きで白熱バトル満載となっております。
PV中に「Get a chance!」も収録されてますので是非どうぞ。
また全巻購入特典も発表されてます。
http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/index.html#news090201
それはなんとネギのアーティファクトのパクティオーカードホルダーとパクティオーカード1枚です!
これは嬉しいですね?♪
一応3-Aクラスメイトのカードを入れる為の物ですが、多分ラカンやアルビレオカードも入れられるかも知れません(^^;
OAD等に付属された仮契約カードを纏めて収納しちゃいましょう。
ネギとは契約してない美空のカードもついでにw
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 28巻』
(2009/11/17)
赤松健

商品詳細を見る


263時間目。
「チュ?チュ?カーニバル♡ episode3」

この後消防の仕事がある為、分割して感想書きます。

■茶々丸の喘ぎ声♪
ネギが茶々丸に固くて熱い物を注入します♪
263時間目1

上のコマがどう見てもエロ漫画の

ホワイト修正にしか見えないwww

挿入された途端、ピクンと感じる茶々丸がエロいですね?
激しく動かすネギにもう少し優しくゆっくりして欲しいとお願いする茶々丸。
教え子の要求に応えるべく、ネギはじっくりたっぷりアレをこねくり回します♪
263時間目2
感じまくって喘ぎ声を抑えられない茶々丸です

完全にセクロスを意識した描写ですwww
赤松先生、男性読者のツボを分かってるな?(^^;
263時間目3
まぁ、もちろんただゼンマイを巻いてるだけなんですけどねw
煽り文も「お待たせしました。好例の2人の『営み』を、完全フルバージョンでお送りします♡」とちょっとエロくなってます♪
さよも恥ずかしがって顔を赤くしてますね?。
茶々丸の「大変良い」という感想に調子の乗ったネギは景気良くゼンマイを回しまくります。
263時間目4
その度にビクンビクンと感じる茶々丸です♪
魔力が大量に流れ込むと凄く気持ちが良いようですね?。
それを「大変良い」と誤魔化して伝える為、ネギにさらにゼンマイを巻かれてしまいます。
“闇き夜の型”まで使って魔力を注入するネギです(^^;
263時間目5
もう完全にイッてますね
声にならない喘ぎ声をあげて感じまくる茶々丸でしたw
ココで「ら、らめ?!」とか言ってくれれば最高だったんだけどな?(^^;

■運動部なかよし4人組
仮契約すべくネギを探してキスしようとする裕奈達。
しかしネギは茶々丸にセクロス魔力注入してる為居ません。
仮契約にやる気を燃やす裕奈とまき絵とは対照的に、亜子を気遣って仮契約に乗り気でないアキラです。
亜子の事を考えまき絵達も自粛しようとしますが・・・?
263時間目6
亜子もネギとのキスばかり考えてました♪
本当に吹っ切ったかは分かりませんが、取り敢えず亜子は前向きに考えてるようですね(^^;

■ネギと茶々丸
すっかりネギに骨抜きにされた茶々丸(^^;
263時間目7
どう見ても事後ですね
イキまくった余韻がまだ残ってるようで、身体をビクンビクンさせて地面に伏せてます♪
ネギは絶倫のようですねw

茶々丸は夏美からアドバイス受けたとおり、自分に魂があるのかどうか悩んでる事を相談します。
263時間目8
このコマのさよがちょっと可愛かったです(^^)
茶々丸の悩みに対して日本の八百万の神様の話を持ち出すネギですが、如何にもな優等生の回答ですね。
論理的な問題ならばそれで良いのでしょうが、茶々丸は言ってるのは感情的な問題なのです。
263時間目9
もし仮契約してもカードが出なかったら、自分のネギへの気持ちもただのプログラムに過ぎないと思って怖くなったんでしょうね。
“恐怖”という感情で涙を流すロボット・・・、これだけで茶々丸は十分人間らしいとは思いますが、本人にとってみればどれだけ確証があっても不安は無くならないと思います。
ココまで感情を露わにした茶々丸は初めてですね。
それ程までにネギとの仮契約が不安だったのでしょう。
余談ですが、この間の茶々丸のセリフが渡辺明乃ボイスで全然再生されませんでした(^^;
アニメでは抑揚の無い無感情なセリフばかりですからね。
なのでこういう感情の起伏に富んだ茶々丸ボイスも是非聴いてみたいです。
取り敢えずOAD2期第2話で喘ぎ声は聴けそうですがw
263時間目10
押し込められてた感情が爆発して泣き続ける茶々丸。
それをネギはギュッと抱き締めて支えます。
茶々丸の感じている心を本物だと説き、茶々丸には意志があり魂があると熱く語るネギです。
絶対にカードは出ると信じる事で茶々丸に勇気を持たせ、いざパクティオーに挑みます。

そしていよいよパクティオー!
263時間目11
いつもならすぐにカードが出ますが、今回ばかりは中々出ません。
263時間目12
ついには魔法陣が消え掛け、やはり自分に魂は無いのかとまた涙を流す茶々丸です。
しかしそれをネギが強引に続けます。
263時間目13
“闇き夜の型”で茶々丸に魔力を供給し続けるネギ。
濃厚なキスと流れ込む魔力に再び感じまくる茶々丸です♪
ネギの目が熱く燃えてますね?(^^;
263時間目14
茶々丸がイッても構わずキスし続けるネギ
力技で仮契約を成功させました。
263時間目15
そんな事よりもこの茶々丸のアヘ顔がエロい!
今週のネギまは18歳以上推奨にした方が良いかも知れませんねw

苦労の甲斐あってパクティオーに成功した茶々丸。(主に性的に)
263時間目16
茶々丸カードはこれまた思ってたのとは全く違うデザインでしたね。
ネコミミにヘソ出しルックとは・・・どことなくファンタジーっぽいかも。
イヤ、どちらかと言うと一昔前の近未来ルックスかな?
右手に持ってるのは銃か何かでしょうか。
なんかネコが乗ってますが(^^;
カードの色調は白、徳性は愛、方位は西、星辰性は金星となりました。
称号の「PUPA SOMNIANS」は赤松総研のぴえろさんは「夢見る人形」と訳したようです。
263時間目17
ネギからコピーカードを受け取る茶々丸。
この笑顔が最高ですね!

最後に今回のパクティオーバーゲンセールでキスした3人。
263時間目18
次回からは本編に戻るの為、まき絵達の仮契約はしばらくお預けです(^^;
そろそろゲーテルの話を聞きたくなってたので個人的には助かりますね。
萌え派としては大変満足のいく3話でしたが、最近はストーリーの方が気になるので早く本編を進めて欲しいと思ってましたので。
敢えて不満を言えばサブタイトルをそれぞれ替えて欲しかった事くらいですね。


という訳で茶々丸キス回でしたが、エロいは感動モノだはで凄く面白かったです!
特に茶々丸が涙を流して本音を語るシーンは良かったですね。
改めて「茶々丸、人間らしくなったな?」と実感しました。
最後の笑顔も素敵でしたね。
結局茶々丸もネギの従者になりましたが、コミックス3巻でエヴァの従者として出て来た時とは想像もつかない展開になったと思います。
茶々丸と言い夏美と言い、赤松先生の想像の枠を超えて独自の成長遂げてるのかも知れませんね。
取り敢えず、茶々丸は多分もうセクロスが可能!(笑)
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
(2009/09/17)
赤松健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
167時間目クイズのコメントの続き
81時間目で初めてタイムワープした時、保健室から保健室へ転移したので「赤松先生も他の作家と一緒か…」と落胆しました。でも146時間目で別の場所に現れ「空間座標がわずかにズレた」と言っているので、カシオペアは場所の移動も出来るようです。では何故最初の転移でわざわざ同じ保健室へワープアウトしたのか?その答えは157時間目でハカセが言っています。「跳躍後の時空間の正確な事象予測が不可欠」と。確かに、ワープアウト地点に何があるか調べておかないと(宇宙空間とか石の中とか)危険ですからね。同じ保健室なら事象予測がしやすいのでしょう。
2009/09/02(水) 20:27 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

まぁなんというか…
今週もネギま!は平和だった(笑)
ごちそうさまでした(性的な意味で
さて今回で茶々は何回イったんでしょうかね???(笑)

2009/09/03(木) 09:44 | URL | ふぇいと/あーうぇるんくす #-[ 編集]

茶々丸は不憫なのか役得なのか……www
2009/09/03(木) 10:41 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

今回は、年齢制限ありですねw

段々と表情豊で人間ぽい感じになりましたね。
笑顔がかわいいですね♪

カード能力
千雨とコンボ技とか使えれば面白いですね。
コンピューターでバージョンアップできたり。



ちょっと残念なのはロr(強制終了)
それこそ18禁(^^;
2009/09/03(木) 14:49 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

まったく、いい物に出来上がったな。
2009/09/03(木) 19:38 | URL | 一尉 #-[ 編集]

あれアスナやのどかが好きな筈なのに、茶々丸ENDでもいいような気がしてきた…
魔法世界編になってからサービスし過ぎだな茶々丸w
諸々の問題は、生体パーツの発達で解決されるでしょう(マテ
2009/09/03(木) 21:00 | URL | 絵者ロット #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
時間移動と同じくらい空間移動も難しいようです。
移動した先に人が居たら大変ですしね。

>ふぇいと/あーうぇるんくすさん
イキまくってアヘ顔になってる茶々丸がウケましたwww

>通りすがりさん
気持ち良いようなので役得でしょう(^^;

>ほっ?さん
茶々丸の表情が普通の少女らしくて可愛かったです。
ロリボディでゼンマイ巻いてたら大変な事になってましたねw

>一尉さん
茶々丸が感情を露わにするシーンが良かったです。

>絵者ロットさん
魔法世界編になってから茶々丸もヒロインらしくなって来ましたね。
聡美に改良されてるのでエッチにゃ事も出来るかも知れません♪
2009/09/04(金) 23:06 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
