FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第23話の感想です。
4月3日は咲夜の誕生日。
ナギがバイト疲れで寝てしまった為、パーティに遅れると咲夜に電話を入れるハヤテです。

ハヤテ2期第23話1
春休み中も生徒会中の仕事で忙しいヒナギク。
ハヤテ2期第23話2
霞愛歌もようやく登場。
ハヤテ2期第23話3
ダーク愛歌はアニメも健在ですね(^^;
千桜は咲夜と誕生日パーティがある為、今日の生徒会の仕事は欠席したようです。
千桜がメイドのバイトをする事になった経緯は父親の会社が倒産し掛けた為の模様。
ハヤテ2期第23話4
メイド喫茶のバイト募集を見てカフェで働く事になり、そこを咲夜にスカウトされたようです。
ハヤテ2期第23話5
学校とキャラが違う事がバレるのが嫌な為、ハヤテ達に会いたくないと思う千桜です。
ハヤテ2期第23話6
しかしメイドスマイルで接客してる所を愛歌に見つかってしまいます(^^;
ハヤテ2期第23話7
見事に弱みを握られる千桜ですw
一方でワタルは余興にトークショーをやらされる事になります。
ハヤテ2期第23話8
親指離しで誤魔化そうとして冷笑されるワタルが哀れですね(^^;

ナギが起きた為、一緒に咲夜の誕生日パーティに向かったハヤテ。
そこで愛歌と初対面します。
愛歌は千桜がハヤテ達と会いたくないようだったので、二人を別の部屋に案内してあげます。
さらに千桜を庭に呼んでハヤテ達と顔を合わせないよう気を使う愛歌です。

落ち込むワタルですが、咲夜的には大満足だったようです。
ハヤテ2期第23話9
ワタルに抱き付いて慰める咲夜ですが、ワタルは恥ずかしがって突き飛ばしてしまいます。
ハヤテ2期第23話10
揉み合って咲夜を押し倒してしまうワタル♪
ハヤテ2期第23話11
そこにタイミング良く伊澄が現れ誤解されますw
さらにパーティでの芸をダメ出しされるワタルが不憫ですね(^^;
ハヤテは咲夜との約束通りトークショーをさせられます。
何でも出来るハヤテは見事会場を爆笑の渦に巻き込みます。

咲夜の屋敷で迷子になるハヤテ。
同じく迷子の子供を見つけます。
ハヤテ2期第23話12
どうやら咲夜の妹と弟のようです。
そこに父親もやって来ます。
ハヤテ2期第23話13
父親も変人と言うか、咲夜と同じ芸人体質のようですね(^^;
ちなみにこの父親にはギルバートと言う隠し子が居ますw
そういえばギルバートは第2期では登場して無いですね?。

バイトが終わって後片付けをする歩。
そこへヒナギクがやって来ます。
ハヤテ2期第23話14
ヒナギクは歩にハヤテを好きになった事を話す為、一緒に夜の街を散歩する事になります。
次回はヒナギクの告白!


う?ん、この次回は誕生日後編だから残り2話で高尾山ハイキングは無理かな・・・。
最後は新学期で文が登場して終わりかもしれませんね。
ハヤテはまだまだアニメ化出来るので、第3期も期待出来ると思います。
残りのエピソードはそれまでお預けですね。
カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]カラコイ?だから少女は恋をする? [初回限定盤]
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
リボルテックのメローナはスゴイですよ、靴以外の服が脱着出来て、乳首と股間からの溶解液パーツも付属(笑)!『ネギま!』キャラも発売されませんかねー?
私は『聖闘士星矢』は原作しか読んでないけど、聖闘士聖衣神話はアニメオリジナルキャラも買っています。そして今度アーマープラスとして烈火のリョウが発売!『サムライトルーパー』観てなかったけど、カッコイイので買います。

私は子供の頃、学研の「科学」「学習」「学研まんがひみつシリーズ」を読んでいたので科学考証にはうるさいです。しかし子供の頃、小学館の学年誌で『ドラえもん』を読んでいた子は大人になって『がぁ~つ』みたいな漫画を描くようになるんですね(爆笑)!
2009/09/06(日) 21:45 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

そうえば、琵琶湖の放送局は5時で放送にしていますよ。でもギルバートさんに出番に出してあげて下さい。咲夜お譲ちゃんの親父さんは面白かったよ。
2009/09/07(月) 17:41 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
キャストオフ出来るフィギュアって良いですよね♪
ネットのレビュー見てると欲しくなります(^^;
私も学研の科学は読んでましたね~。
宇宙の事とかかなり好きでした。

>一尉さん
第1期は夕方に放送してる所もありましたね。
ギルバートが懐かしいですw
2009/09/08(火) 23:04 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
咲夜のお誕生会と、ハルさんの過去回。 喫茶店のマスターが言う「系列のメイドカフェ」はここだったのか。
2009/09/08(火) 01:00:35 | 書きたいことを書いてみた(姉っくす)
ナギお嬢様、歩ちゃん、ヒナギクさんの恋の行方は、 どこに行くのやら・・・・。
2009/09/07(月) 12:03:01 | アニメ好きのケロポ
これはなんたる罰ゲーム!?
2009/09/06(日) 14:14:45 | *記憶のかけら
