FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ALN、9月6日の日記より。
????????????????????????????????????
今日は、新OAD2話目のアフレコがありました。
サブタイトル『探すぞ僕の仲間たち!』ということで、ストーリーとしては
21巻のクラスメート編(?)が3本入ってます。(新房監督によると、TVで
流すと最後のパートが漏れるほどの長さだということです。)

で、アフレコ見学しましたが・・・・ひたすらエロい回でした!!(笑)
OADはTV版のような規制が無いので、何でも原作通りにやり放題です。
でも戦闘アクションも凄い! 声優さん達も、延々叫びっぱなしでしたよ。

電子精霊の「こんにゃ」は、金田朋子さんでした。可愛い?v
あとの3匹は、井上麻里奈さんと鹿野優以さんゆりんさん。鉄砲塚葉子さん
もチャチャゼロ役で来てて、今回はロリ声マスコット多し?!
服溶かしモンスターは、意外なビッグネームを起用。っておいおい・・・(^^;)
????????????????????????????????????
http://www.ailove.net/diaries/diary.cgi

OAD第2話は茶々丸、千雨、小太郎のクラスメイト編になるようですね。
原作190?192時間目が収録されると思います。
190時間目は茶々丸の喘ぎ声、191時間目は千雨の触手プレイがある訳で案の定エロい回となってるようですね
これは今から期待せざるを得ませんw

191時間目には千雨の電子精霊が出て来る訳ですが、その内の一匹「こんにゃ」に金田朋子さんが起用されるようです。
ネギまアニメの出演は初めてですね。(DROPSとしてキャラソンに参加した事はあります)
その他に「すもももももも 地上最強のヨメ」九頭竜もも子役の鹿野優以さん、声優兼タレントのゆりんさんが初出演されます。
また、小太郎役の井上麻里奈さんやチャチャゼロ役の鉄砲塚葉子さんも電子精霊の声をあてるそうです。
191時間目は電子精霊のセリフが沢山ありますが、一体どれを金朋があてるんでしょうかね??
21巻191時間目1
というかどれがこんにゃか分からない・・・(^^;

さらに千雨の服を溶かす触手モンスターは大物声優(?)が声をあてるそうです。
そんな・・・あんな18禁アニメに出て来るようなモンスターにまで豪華声優使う事ないだろうに(^^;
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
