FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ハヤテのごとく!!」第24話の感想です。
ハヤテ2期第24話1
夜桜の下を二人で歩くヒナギクと歩。
ヒナギクはハヤテを好きになった事を白状しようとしますが、中々タイミングが掴めないようです。
すると歩に誘われ、勇気が出るという商店街のシンボルへ案内されます。
それはなんと観覧車!
ハヤテ2期第24話2
ちなみにヒナギクは高所恐怖症です(^^;
ハヤテ2期第24話3
歩に手を引かれて涙ながらに観覧車に乗るヒナギクですw
一方のハヤテは咲夜と屋敷の庭で会話中。
ハヤテは女の人が苦手な事を洩らします。
ハヤテ2期第24話4
川澄アーたんが回想に出て来ましたね。
するとナギが居なくなった事が発覚します。
ヒナギクを探すハヤテ達。
伊澄がナギの携帯に掛ければ良いのではと提案しますが、生憎と繋がらなかったようです。

ハヤテ2期第24話5
高所恐怖症を指摘されて強がるヒナギク(^^;
ハヤテ2期第24話6
無理するもやっぱり高い所はダメなようですw
すると突然観覧車が止まります。
ハヤテ2期第24話7
パニックになって泣きじゃくるヒナギクが可愛いですね♪
歩の家庭教師の先生って、何かの伏線なんですかね??
ハヤテの兄だったりして。
恐怖を紛らわす為に歌うヒナギク。
ハヤテ2期第24話8
だんご三兄弟を選択するとか可愛過ぎです♪
観覧車が動き出し、ヒナギクは歩に本当の事を話し始めます。
「私はあなたを裏切ってしまった」と白状するヒナギクです。

ハヤテにもし両親が心を入れ替えて、もう一度一緒に暮らしたいと言って来たらどうするか訊ねる咲夜。
それはありえないけど、それでも兄とはもう一度会いたいと答えるハヤテです。
ハヤテ2期第24話9
ハヤテに兄が居る事を知り、実はお兄ちゃんに憧れてる事を話す咲夜です。
ハヤテ2期第24話10
「ハヤテお兄ちゃん」と呼びたがる咲夜が可愛いですね♪

ハヤテを好きになった経緯を話すヒナギク。
ハヤテ2期第24話11
歩を応援すると言った言葉を裏切ってしまったと思い謝罪します。
ハヤテ2期第24話12
すると歩に「それだけ?」と言われるヒナギクです(^^;
ハヤテ2期第24話13
歩は既にヒナギクがハヤテとヤッてしまったのではと思い込んでたようですね
歩的には誰がハヤテを好きになっても、いつか自分がハヤテを射止めてみせると明るく言います。
ハヤテ2期第24話14
ヒナギクは自分から好きというのが負けたみたいで悔しいので告白しないそうですw
歩はそんなヒナギクにどちらが先にハヤテの心を射止められるか競争する事を提案します。

ナギを見つけるハヤテ。
咲夜の家族を見て、ナギは寂しくなったようですね。
ナギはどんなに大切に想っていても人と人は別れるモノと悟ってるようです。
そんなナギにハヤテが掛けた言葉は・・・?
ハヤテ2期第24話15
ワタルと同じ親指離しでしたw
ハヤテをド突くナギですが、少しは元気が出たようですね。
パーティの締め括りに咲夜が花火を打ち上げます。
ハヤテ2期第24話16
皆が花火に見惚れる中、愛歌が意味深に手の中の石を見つめます。
次回はナギが風邪っぴき!


今週はヒナギクと咲夜が可愛かったです(^^)
さて、次回で最終回でしょうかね?
それともまだ続くのでしょうか?
個人的には今年はこれで終わりにして、来年第3期をやって欲しい所です。
ふぅ・・・、これで今週の感想一通り終わり。
消防演習で疲れたのでもう寝ます・・・。
ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]ハヤテのごとく!! 2nd season 02 [初回限定版] [DVD]
(2009/09/18)
田中理恵伊藤静

商品詳細を見る

カラコイ?だから少女は恋をする?カラコイ?だから少女は恋をする?
(2009/09/09)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子三千院ナギ&マリア starring 釘宮理恵&田中理恵

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
フン、これはなかなか良いお話なら良かったな。次回は最終回ですよ
2009/09/14(月) 08:06 | URL | 一尉 #-[ 編集]

なんにせよ主人公の可愛さは以上ですね
え、そうなの! もっと続くかと思ってました。

ところでこいつを見てくださいな。こいつをどう思います?

ttp://www.youtube.com/watch?v=fbxhiWXykVI

 ようつべより、「性転換ハヤテ」だそーです。
 ハヤテ変わんないな。
 マリアさんと西沢綺麗すぎる。
 ・・・最後の君は誰かね。
2009/09/15(火) 17:13 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]

コメント返信
>一尉さん
26話が最後と思ってましたが、どうやら次で終わりのようですね。

>VIPPERな名無しさん
動画見ましたが、結構面白かったですよ(^^;
少年ナギとか少女ワタルとか可愛かったです。
2009/09/15(火) 20:45 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。