FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第23話の感想です。
順子場に苦戦する咲。
そんな中、モモがステルスを発揮してともきーに連続で振り込ませます。
咲第23話1
モモの身体と牌がうっすらと消えてますね(^^;
咲第23話2
モモのステルス攻撃をかわして久も和了ります。
咲第23話3
牌の流れが見えずに苦戦する咲ですが、合宿で教わったリアルの情報を断つデジタル打ちをしてみます。
咲第23話4
モモのステルスを見抜いてポンする咲。
一気に流れを変えます。
一巡で当たり牌が出れば逆転出来る久ですが、運に見放され勝負を諦めます。
咲第23話5
咲が嶺上開花で逆転勝利します。

透華はなんとか4位で踏ん張ってます(^^;
咲第23話6
かじゅは6位、部長は8位、そして1位のキャプテンの4人で対局となります。
咲第23話7
和は一、井上、そして池田との対局です。
咲第23話8
優希はまこ、ともきー、そしてモモです。
咲第23話9
咲はみはるん、ワハハ、そして数絵と対局します。
豪華だな?。
ってともきー、モモと連戦は可哀想だろ(^^;

今週はみはるんのセリフがいっぱいありますね?♪
数絵は東場は捨てて南場に賭けるようです。
咲第23話10
東場は意外にもみはるんの独壇場。
咲に振り込ませる程とは、みはるん結構強いんですね?。
そして咲が嶺上開花出来ない内に南場に移ってしまいます。
咲第23話11
南場になった途端、暖かい突風が咲達に吹き掛かるとか数絵は風使いなんでしょうかね(^^;
是非一度スピンアウトで咲の魔法少女アニメ作って欲しいですw
咲第23話12
数絵の連続ツモが咲達を襲います。
それでも笑顔を失わない咲。
ひたすらカンして嶺上開花を狙います。
そしてようやく完成させる咲です。
咲第23話13
最後は暗槓で嶺上開花を出し、逆転トップで終えます。
咲第23話14
咲第23話15
相変わらずのラスボスwww
咲第23話16
これで咲は3位に浮上します。

他の対局は和、部長がトップで終えます。
咲第23話17
結果、個人戦の結果は1位は美穂子、2位は和、3位は咲!
この3人が全国への切符を手にします。
咲第23話18
辛くも和との約束を守れた咲です。
咲第23話19
「のどちゃん、おっぱいでは1位だじょ♪」
タコスwwwwww
次回は夏祭り!


展開早ッ!∑( ̄□ ̄;
数絵もあっさりと咲にやられましたね(^^;
どっちかというとみはるんの方が活躍してた気がしますw
もう少し他の対局をじっくり見たかったですね。
咲も残り2話。
最後は麻雀無しで終わりそう(^^;
咲-Saki- 3 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD]
(2009/09/02)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

咲-saki- エトペンぬいぐるみ咲-saki- エトペンぬいぐるみ
(2009/11/25)
コスパ

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
毎週レビューを楽しく読ませてもらってます☆
ワハハには受けましたw

自分は2話連続で見ることができませんでした・・・
咲と和が全国に行けたのは良かったですが、残り話数的に全国大会は無理ですかね・・・
照と仲直りする咲が見たかったです。
でも、残り2回を0時さんのレビューとともに楽しみにしています☆
2009/09/15(火) 12:36 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

 先日は私のブログにコメントありがとうございました。

 「To LOVEる -とらぶる-」の終わり方はどう考えましても不可解ですよね。ぬ~べ~スピンオフ、私買ってますが、あんな形でもいいですので復活してほしいです。
 
 ところで、0時さまはMIXIはやっておられないのですか?
2009/09/15(火) 18:35 | URL | 冬川 #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
「咲-saki-」は脇役キャラも個性豊かですよね。
今週は藤田プロがワハハを鶴賀部長だと忘れていた所が面白かったです(^^;
残りは麻雀無しで終わりそうですね。
最後はサービス回だとか♪
あと2話レビュー頑張ります。

>冬川さん
コメントありがとうございます。
ToLOVEるは再開して欲しいですよね。
ジャンプ系は青年誌での復活が多いですから希望はあると思ってます。

SNSはネギまのみやってます。
確かmixiも招待性なんですよね?
興味はありますが、日記はいつも3日坊主なんですよね(^^;
2009/09/15(火) 20:51 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

 もしよろしければ、招待いたしましょうか?

 私のブログに非表示コメントで、メールアドレスお教えいただければ、招待状お送りしますよ。
2009/09/16(水) 05:18 | URL | 冬川 #-[ 編集]

コメント返信2
>冬川さん
宜しければお願い致します。
コメントしましたのでご確認下さい。
2009/09/16(水) 21:43 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
 京ちゃんの夢の通りになったなあ。しかも、残りの一人が先行したキャプテンと和を追
2009/09/16(水) 08:43:17 | 気ままに日日の糧
第23話『本気』咲-Saki- 3 [DVD]今回も、個人戦ですね。
2009/09/16(水) 02:35:19 | ニコパクブログ7号館
個人戦は、あんまり盛り上がらなかったかな。
2009/09/15(火) 19:00:01 | パール
主人公補正恐るべし・・・ 咲-Saki- 3 [DVD](2009/09/02)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る 咲-Saki- #23 本気
2009/09/15(火) 00:01:31 | HISASHI'S ver1.34
再びステルスさんの本領発揮ですね!咲は勝てるのか・・・? 咲-Saki- 4 [DVD](2009/10/07)植田佳奈小清水亜美商品詳細を見る
2009/09/14(月) 23:36:33 | 新しい世界へ・・・
清澄から二人とか誰得・・・ 咲 -Saki- 第23話「本気」の感想です。 評価…★★★☆☆☆☆☆☆☆
2009/09/14(月) 22:58:53 | 巨人☆アニメ.jp
勝利の行方は…!?
2009/09/14(月) 20:50:46 | 地図曹長道中記
 見飽きるぐらい嶺上開花だらけでした。そういう感じなので咲は本気なのでしょうけど、どこかゆるいですね。
2009/09/14(月) 20:12:00 | つれづれ
これで個人戦も終局へ
2009/09/14(月) 20:08:59 | *記憶のかけら
終決―
2009/09/14(月) 19:55:02 | wendyの旅路
