FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ネギま27巻限定版、本日より発売です!
ネギま27巻1
今回もわざわざ仕事休んで買って来ましたw
さらに今回は特製しおりフェアを開催との事で、いつも買ってる書店とは別の書店まで遠出して来ましたよ(^^;
苦労の甲斐あってほぼコンプリート出来ました。
ちなみにアニメイト等予約特典として描き下ろし同人誌が貰えます。
私は通販で予約したので届くのは後日です。
我慢出来ずに平積みされてた分の限定版を買って来てしまいましたよw
ネギま27巻2
限定版特典が収納されたBOXですが、第2期はフルカラー仕様となっております。
前回より見栄えが良くて良いですね(^^)
中身は続きからどうぞ。


まずは単行本表表紙。
左が通常版、右が限定版です。
今回も限定版ではキャラが服を脱がさていて裸を見る事が出来ます
ネギま27巻3

そう!ネギとラカンの裸がwww

まさに誰得ェ・・・( ゜д゜)

赤松先生、サービスのし所が間違ってます・・・。
残念ながら脱がされなかった亜子ですが、本編ではしっかりとお風呂シーンがありますので期待出来ますよ♪
ちなみに限定版では亜子の全身像が見られるようになってます。
通常版では中央に来ているので、こちらの方が表紙らしいと言えば表紙らしいですけどね。

ネギま27巻4
今回の裏表紙は五月です。
表紙、背表紙は9巻で登場してます。
ちなみに背表紙はラカンです。

ネギま27巻5
カバー折り返しの著者近影も通常版と限定版でコメントが違います。
今回はかなり違いますね。
27巻限定版予約数は7万部超えの大ヒット御礼となり、めでたく映画制作も決定いたしました!
映画はOAD第2期の続きとなりますので、第2巻以降も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

ネギま27巻6
カバー下表紙好例の「なぜなにネギま」。
今回はナギとラカンはキスをしたかについてですw
つい最近明かされたエヴァと茶々丸の「ドール契約」についても触れられています。
ネギま27巻7
裏表紙は五月について。
ぽっちゃり系の女の子という事でラブコメでは非常に珍しいヒロインですよね?。
あ、ドラマの五月役は声優もやってるんですね。
是非そちらを中心に活躍して欲しいです(^^;

ネギま27巻8
オマケに通常版のオビ。
表側にはOADつき限定版の告知がされてます。
さらに裏面にはなんと公式ガイド本「URTIMATE GUIDE BOOK THE BIBLE」の発売が発表されてます!
発売は12月予定です。

次は限定版特典の詳細。
まずはパクティオーカードから。
ネギま27巻9
今回の仮契約カードは長瀬楓!
異空間を作り出す黒マントがアーティファクトです。
これは楓ファン、たつにんファンには堪らない一品でしょうね(^^)
称号「SPECULATRIX CLANDESTINA」を、赤松総研のぴえろさんは「隠密の偵察者」と訳してます。
徳性は節制。
方位は西。
星辰性は水星。
色調は青。(バカブルー!)
ナンバーは出席番号の20です。

そして本命のOAD!
ネギま27巻10
今回の第1巻ジャケット表紙は明日菜です。
現在の公式サイトのトップページにもなってますね。
明日菜ファンとしてこの上なく嬉しいです♪
ネギま27巻11
ケース裏面はBOXの裏面と一緒にどうぞ。
DVDにはアニメ第1話本編の他にオーディオコメンタリー、キャラ設定画も収録されてます。
さらにPCで開くと新作声優ラジオ、第1話のシナリオPDFファイルを視聴出来ます。
PCを持ってる方は是非どうぞ。
ネギま27巻12
中を開くとこんな感じです。
声優キャストはフェイト役に石田彰、月詠役に釘宮理恵、ドネット役に大原さやかが出演してます。
ネギま27巻13
ジャケットには第1話あらすじや赤松先生のコメント、キャスト対談にアフレコレポート、次回予告とさらに詳細な魔法世界地図が記載されてます。

最後にOAD全4話収録BOXです。
ネギま27巻14
まずは明日菜&のどか!
バックには楓、古菲、裕奈、まき絵、夏美が居ますね。
明日菜の水着がかなり際どいです
ネギま27巻15
真ん中は夕映!
バックには亜子が居ますね。
夕映もかなり際どいです
ネギま27巻16
最後に木乃香&刹那!
バックには千雨、ハルナ、和美、アキラ、茶々丸が居ますね。
とっても百合百合な二人です♪
ちなみにさよと美空はハブられました(^^;
ネギま27巻17
OADを入れるとこんな感じ。
全4巻ですが5個入ります。
もう一つは主題歌CDでしょう。

以上が27巻限定版の特典です。
メインはもちろんOAD第2期第1話なので、まずはそちらを楽しみましょう♪
では、私も早速見ようと思います(^^)

???????????????????????????????????????

ココからは「新入生歓迎特製しおりフェア」のレビューです。
ネギま特製しおり1
OAD発売記念にフェア参加書店で既刊コミックスを買うと特製しおりが付いて来ます。
開催店はこちらです↓
http://negima.kc.kodansha.co.jp/news/fair.html
コミックス1?5巻の「これから読む人 新入生大歓迎♥コミックスを買って特製しおりをもらっちゃえフェアー2009」と書いてあるオビが対象商品です。
オビが付いてないコミックスを購入してもしおりは封入されてませんのでご注意下さい!
1巻に明日菜、2巻に刹那、3巻に木乃香、4巻にのどか、5巻に夕映のしおりが封入されてます。
また公式サイトでは特製台紙のダウンロードが可能です。
折角なので印刷してしおりを付けてみました(^^)
ネギま特製しおり2
1枚目の背景は海。
水着姿が栄えますね♪
それよりなんで明日菜が真ん中じゃないんだよ・・・。
ネギま特製しおり3
2枚目はシアン、マゼンタ、イエロー、ブラック、ホワイトと色の原色が強調されてます。
またキャラの誕生日や3サイズが書かれているので分かりやすいです♪
ネギま特製しおり4
3枚目。
ちなみにネコミミは各ヒロインの髪の色と同じ設定になってます。
それにしても夕映のお尻、誘い過ぎだろ(*´д`*)=3ハァハァ

以上で特製しおりレビュー終わりです。
しおりはコミックスが無くなり次第終了ですので、コンプしたい人はお早めにどうぞ。
ネギま雑誌で読んでるけどコミックス買ってない人、ネギま読んだと来ない人はこれを気にコミックス購入をオススメしますよ?。
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
(2009/09/17)
赤松健

商品詳細を見る

魔法先生ネギま! (27)魔法先生ネギま! (27)
(2009/09/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ゲットおめ~♪
Amazonですのでまだ遅れますorz(19~21日ぐらい)

BOXエロエロ(笑)
魔法世界編では、着る機会が無い水着ですね~♪
ユエは、ペッタンだからこその水着w
木乃香のお尻がエっ(ry

栞ゲット難しいかな~(^^;
2009/09/17(木) 17:12 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

この明日菜っちの水着、『超音戦士ボーグマン』のアニスの水着フィギュアと同じデザインですね。造った事あります。後からだと紐しか見えないですよ、これ(笑)。しかし夕映ちゃんの水着もスゴイなー。胸のふくらみがあんまり無いから、スルッとはずれそう(笑)。せっちゃんはいかなる時でもスクール水着なんですね(爆笑)!
2009/09/17(木) 21:51 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 21:59 | | #[ 編集]

コメント返信
>ほっ?さん
店頭平積み用の1冊を華麗にゲットしてきましたw
Amazon遅れてるんですか?
ネギま!部屋の楊さんは昨日発送されたそうですが、地域によって違うんですかね。

BOXはエロかったです♪
木乃香が刹那の胸を触ってる所がポイントですねw

>北斗超一郎さん
明日菜の水着、後ろがヤバそうですねwww
夕映もかなり際どいです♪
刹那のスク水、しおりでは旧スクになってる所がポイントですね(^^;
2009/09/17(木) 22:24 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

限定はAnimateで予約、通常はその場購入しました。
BOXの絵柄はアスナはどっかでみた感じもするので驚きませんでしたが、このせつがエロエロすぎです。さりげなくチビちうとチビ茶々丸が・・・きわどいです。
それとご指摘にもあったように、通常と限定の違いはラカンだけって思ってたので、ネギも脱いでいたのと亜子が縮小されて全身が見れるようになってたのは驚きました。サービスいいですね。

それと栞の件なのですが、当初買わない予定だったのですが、この記事みて衝動わいたので、買って来ました。思ったより売れてるみたいで、在庫既に僅少でした~。
5枚ともちゃちぃもの(ハヤテについてた栞のようなもの)ではなくてしかかりしていたのでお買い得ですね~。
2009/09/20(日) 21:33 | URL | B #.usTzc9U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
