FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
さて、通常感想が終わったので粗探しでもしてみましょう(笑)
まずはこのシーン↓
ネギま第2期第1話オマケ1
ちょっと作画酷いんじゃないかな?(^^;
まぁ、普通に見てる分にはそれ程気にならない人も居るでしょうからおkという事でw

次にこのシーン↓
ネギま第2期第1話オマケ2
木乃香の完全回復魔法で傷が治った筈なのに、
ネギま第2期第1話オマケ3
次のシーンでは口に血が(^^;
これは完全にアウトですねw
フェイトに殴られるシーンでは元に戻ってました。

追記:
ゆきさんのコメントで気付きました。
ネギま第2期第1話オマケ4
千雨の後ろ髪が楓の髪型になっとるwww
21巻188時間目1
原作と比べると一目瞭然ですね(^^;

以上、粗探しでした。
あくまでネタなので気にせずOAD見て下さい(^^;
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです。ゆきです。
私も見つけちゃいました、粗。
あ、これは決して新作OADに対する批判とかじゃなくて、
ネギまを愛しているからの指摘と言うことでww

本編22分06秒の、外のテラスに行った娘達が
他のメンバーとフェイト達の戦闘を遠くから見ているのを彼女達の
後ろから見ているシーンなのですが
千雨の髪の毛、これ色は正しいんですが完全に楓のですよねwww
原作21巻の188時間目の同じコマと見比べると一目瞭然ですww

まあ、クオリティ高かったし、ひさびさに動いてるネギ・パーティー見られたから
大満足してるんですけどねwwww
2009/09/17(木) 21:19 | URL | ゆき #-[ 編集]

最初の画像のシーンは自分も「おおーいどうしたー!!www」と思いました(^^;

ネギの血はきっと、「木乃香に治してはもらったけど、悔しすぎて唇噛んだら思いっきり流血しちゃった」的な展開なんですよ(笑)
フェイトに殴られて血が無くなってるのは、凄い速度で殴られたせいで血が全部飛んだか、或いは親切にもフェイトが傷を治癒してくれたという・・。これじゃあフェイトがただのツンデレじゃないかwwww
2009/09/17(木) 22:03 | URL | Go #-[ 編集]

コメント返信
>ゆきさん
どうもお久しぶりです(^^)
そうなんですよね~、こういうのはネギまを良く見てるからこそ気付く訳でそれくらいネギまが好きという証なのです。
千雨の髪型には気付きませんでしたwww
完全に楓になってますね(^^;
私もOADの出来には満足行ってます。

>Goさん
最初の画像はまき絵と木乃香がヤバいですね(^^;
ネギの血もGoさんと同じ考えしてました。
悔しければ唇噛む事もありますからあり得ない事じゃないですよね~。
顔も丁度そんな感じですし。
その後消えたのはフェイトが高速で治癒魔法掛けてから殴ったのでしょうw
2009/09/17(木) 22:41 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
