FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「かなめも」第12話の感想です。
本日はフリーマッケットに参加の風新新聞。
売り物も新聞のようですね。
他には手作りケーキを売る模様。
手伝ってくれたご褒美にゆうきにケーキを食べされるゆめです。
かなめも第12話1
ほっぺに付いたクリームをゆめが舐め取ります♪
公衆の面前でも百合百合ですねw
他にははるかが何やら色々持って来たようです。
どうやらフリマの売り上げでエアコンを買う予定のようですね。
そこへ咲妃のクラスメイト達が貢物を持って来ます(^^;
かなめも第12話2
かなめも第12話3
男子も女子も咲妃にメロメロのようですねw
お客も集まって来て張り切って売りまくるかな達。
かなめも第12話4
そんな中、去年マリモ姉さんがフリマで失敗した話になって少し寂しくなるかなです。
エアコンの為に一基団結する皆とは裏腹に、自分は何も提供してない事に申し訳無い気持ちになります。
かなめも第12話5
この二人なら冬場にエアコン無しでも熱々でしょうね(^^;

お釣りの両替に銀行へ向かうかな。
その途中で美華と出会います。
かなめも第12話6
美華は売り子をクビになったようですね(^^;
ならば風新の方を手伝うと言って去って行きます。
かなめも第12話7
改めて銀行へ向かおうとして振り返った途端、かなは人とぶつかってしまいます。
かなめも第12話8
そこでマリモ姉さんと出逢うかなです。

アイキャッチ。
かなめも第12話9
かなめも第12話10
選挙でボロ負けする美華ですw

割れた大根を生で食べるマリモ姉さん(^^;
かなめも第12話11
さらに道の真ん中で突然野菜を売り始めます。
自由過ぎだろw
成り行きで売り子を手伝わされるかなです。
かなめも第12話12
お礼におにぎりをあげるマリモ姉さん。
野菜はまだまだあるという事で、その後もかなは売り子を手伝います。
かなめも第12話13
野菜の配達の帰りに何かの匂いに誘われるマリモ姉さん。
後を追ったかなが行き着いた先は、街を展望出来る高台でした。
どうやら金木犀の匂いに誘われたようです。
かなめも第12話14
かなは新聞屋さんとして役に立ってないかもと自信を無くしてる模様。
そんなかなにヤシの実の歌を歌うマリモ姉さんです。
かなめも第12話15
野菜も人間も季節が巡ればいずれ花が咲き実がなると、かながまだ楽しい旅の途中である事を教えてあげます。
マリモ姉さんに励まされ、かなは不安を拭えたようです。
かなめも第12話16
最後はお金を下ろすのを忘れて咲妃に怒られるかなでした(^^;
かなめも第12話17
次回はいよいよ最終回!
かなめも第12話18
エンドカードにいとうのいぢ!


今回のマリモ姉さんの一言でこれまでのかなの不安要素が解消されるような話でしたね。
その為のオリジナルキャラだったようで、ココでかなと出会わせる事にアニメのテーマは集約されてるように感じました。
マリモ姉さん、原作でも登場させて欲しいな?。
かなめも (3)かなめも (3)
(2009/09/26)
石見 翔子

商品詳細を見る

かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みかの票が0ということは友達だといったかなでさえ入れてないってことですからねwww
2009/09/22(火) 22:15 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメント返信
>名無権兵衛
本当だwww
かな達酷ぇwwwww
2009/09/23(水) 00:45 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
素敵な魔法使いさん♪
2009/09/25(金) 13:39:42 | アニメ好きのケロポ
代理、腹黒~
2009/09/23(水) 14:01:46 | Kanagawa_Transport_Network
第12話『はじめての、ひと』かなめも いち【初回限定版】 [DVD]今回は、フリマの話。
2009/09/23(水) 02:08:30 | ニコパクブログ7号館
