FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第19巻170時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<170時間目「とんでも部長就任テスト♡」>
問1:「ネギま部」の正式名称は?
A:ネギのお父さんの大魔法使いのナギさんを捜すためのクラブ
B:ネギのお母さんの大魔法使いのアリカさんを捜すためのクラブ
C:ネギのお姉さんの大魔法使いのネカネさんを捜すためのクラブ
D:ネギま串を食べるためのクラブ

問2:ネギま部の名誉顧問に選ばれたのは誰?
A:ネギ
B:エヴァ
C:タカミチ
D:学園長

問3:魔法球内の居城に案内される明日菜達。お城の名前は?
A:ミュンヒハウゼン城
B:ハイデルベルク城
C:ノイシュバンシュタイン城
D:レーベンスシュルト城

問4:神楽坂明日菜9大秘密!その内の8つの秘密の項目で正しいのは?
A:アスナヘッド、アスナヘアー、アスナアイ、アスナイヤー、アスナノース、アスナマウス、アスナネック、アスナバスト
B:アスナアイ、アスナイヤー、アスナバスト、アスナウェスト、アスナヒップ、アスナハンド、アスナフィスト、アスナレッグ
C:アスナアイ、アスナイヤー、アスナバスト、アスナボディ、アスナハンド、アスナフィスト、アスナレッグ、アスナハリセン
D:アスナアイ、アスナイヤー、アスナバスト、アスナボディ、アスナハンド、アスナフィスト、アスナレッグ、アスナヴァギナ

問5:明日菜の部長就任テスト!ネギとの戦闘の制限時間は?
A:5分
B:10分
C:15分
D:20分

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
キューカンバー(きゅうり)コーラやしそコーラに続いて、あずきコーラなどとゆうゲテモノ飲料も発売されるみたいですね。そんな物飲んで喜ぶのは夕映ちゃん位ですよ(爆笑)!

27巻を何度も読み返して思った事。
ネギ君が敵弾吸収陣でフェイトの冥府の石柱あるいは永久石化を取り込んで、雷速の岩石パンチをフェイトにくらわせたら痛快なんですけどねー。でもフェイトは試合を観ているので、残念ながら敵弾吸収陣に引っかからないでしょうねぇ。と言う訳で、ネギ君には新たな魔法技術を開発してもらいましょう。
右腕固定『燃える天空』!!
左腕固定『永遠の氷河』!!
術式統合!!『極大消滅呪文(メドローア)』!!
これなら反射されない限り、フェイトもイチコロです(笑)!
2009/10/07(水) 20:59 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
メドローアは必ず考えますよねwww
ネギまの世界には反射魔法はあるのかな?
あれって魔法無効化以上に反則的ですよね(^^;
2009/10/10(土) 02:17 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
