FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
かなめもDVD第1巻が発売されました?。
かなめもDVD1巻1
結局限定版を買ってしまいました(^^;
全5巻でAmazonでかなり割り引きされてましたしね。(通常版と比較しても合計2千円くらいの差)
限定版はスリーブケースとイラスト集が付いて来ます。
かなめもDVD1巻2
イラスト集は各話EDカードイラスト(1?3話分)と本編で使われなかったイラストが収録されてます。
新規参加は風華チルヲ、きみづか葵、高木信孝、寺本薫、火浦R、森嶋プチです。
EDカードはこちらを参考して下さい↓
かなめも エンドカードとアイキャッチ一覧集♪(第1話?最終話):LilyIRIS-Note 夢の果てまで
かなめもDVD1巻3
ブックレットには各話紹介の他、描き下ろし4コマもあります。
シュレーディンガーの猫は誰もが一度は聞いた事あると思います(^^;
DVDではもちろんネコは居ませんよ♪
次巻では湯気さんの消滅に期待しますw
以下、TV版と簡単に比較を。


今巻でぬこ修正が多かったのは第1話ですね。
かなめも第1話52 かなめもDVD1巻4
OPのかなの裸シーン。
少しばかり靄が掛かってましたが、DVDではちょっとだけクリーンになってます。
当たり前ですが乳首は見えません(^^;

第1話ではお風呂シーンもありました♪
かなめも第1話17 かなめもDVD1巻5
かなめも第1話53 かなめもDVD1巻6
ひなたの妄想ですが、湯気が消えてお尻が見えてます
第5話のお風呂回でも裸は湯気で隠してましたが、このアニメの他と違う所はパンチラはネコのブンタが隠してる所です。
DVDではもちろんブンタは居なくなってます(^^;
かなめも第1話22 かなめもDVD1巻7
小学生・咲妃のパンツ?
かなめも第1話24 かなめもDVD1巻8
はるかに振り回されてパンツ丸出しの咲妃です♪
かなめも第1話40 かなめもDVD1巻9
続いて中学生・かなのパンチラ
蛇のように舌を出して狙うはるかがウケますねw
かなめも第1話41 かなめもDVD1巻10
かなのお尻を揉みまくるはるかのシーンでもパンチラしてます。

第2話はパンチラは無かったので第3話。
かなめも第3話3 かなめもDVD1巻11
かなめも第3話3 かなめもDVD1巻12
1シーンだけですが、咲妃のスカートがバタバタ翻ってパンツが見えてます♪

このようにDVDではもちろん規制はありません(^^;
安心してお買い求め下さいw
各話感想はこちらをどうぞ。
百合キス♪ネコパンチラ♪裸・・・って何が悪い!「かなめも」第1話
くぎゅううううううううううううううう!!!!!「かなめも」第2話
くぎゅ美華のツンデレスマイル♪「かなめも」第3話
かなめも いち【初回限定版】 [DVD]かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/07)
東ひなた役:喜多村英梨天野咲妃役:水原薫

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
レビュー乙です。
この分だと例のお風呂回は充分期待できそうですねw
2009/10/08(木) 00:40 | URL | neo #F9ckFCGU[ 編集]

オイオイ、猫を箱に閉じ込めてとうする。
2009/10/08(木) 12:09 | URL | 一尉 #-[ 編集]

やはり猫抹消フラグ(笑)
あの箱詰めされた猫はどこへ(。-`ω´-)
2009/10/08(木) 19:29 | URL | sonia #-[ 編集]

コメント返信
>neoさん
次巻が一番のサービス回になりそうです♪
それ以降は少なめですが(^^;

>一尉さん
外に出しとくとパンチラ邪魔されるから閉じ込めとかないとw

>soniaさん
ブンタはなんとか無事だったようです(^^;
2009/10/10(土) 02:21 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
