FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「魔法先生ネギま!」の単行本からクイズを出題します。
4択ですので、正解だと思う物をクリックして下さい。
正解、不正解が表示されます。(不正解にもコメントがあるかも?)
毎回1話ずつ出題します。(繋がってる話数は別)
今回は第19巻171時間目から。
クイズは続きからどうぞ。


<171時間目「death study♡」>
問1:東京に買い物に行く裕奈達。行き先は?
A:新宿
B:原宿
C:渋谷
D:池袋

問2:明日菜の雪山修業。修業期間は何日間?
A:1日
B:3日
C:5日
D:7日

問3:咸卦法で寒さを凌ぐ明日菜。全力で使い続けると何分もつ?
A:3分
B:10分
C:30分
D:60分

問4:雪山に一人放り出された明日菜にエヴァが放った魔法は?
A:“闇の吹雪”
B:“氷神の戦鎚”
C:“エクスキューショナーソード”
D:“おわるせかい”

問5:エヴァが明日菜にギブアップ用に渡した物は?
A:スイッチ
B:携帯電話
C:腕時計
D:ハンドベル

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
27巻を読んでの疑問の数々。
242時間目。「フルボッコ」って何ですか?『鬼太郎』の「倉ぼっこ」って妖怪なら知ってますが。

243時間目。「勝った勝ったネギ君勝ったぁ」は誰が言っているのですか?のどっちは「ネギせんせー」と呼ぶし明日菜っちは「ネギ」と呼ぶし、「ネギ君」と呼ぶこのちゃんは「プップクプー」とラッパ吹いてるからしゃべれないし。あと「羅漢破裏剣掌」は「羅漢破裏拳掌」の方がよくありませんか?

246&247時間目。「ジリ貧」って何ですか?『赤い光弾ジリオン』なら知ってますけど。観た事はありませんが…。

247時間目。「ステゴロ」の語源は『蒼き流星SPTレイズナー』の「ゴステロ」ですか?あとテオ様が『ガンダム』のアムロみたいに親指をしゃぶっていますが、私は現実に親指をしゃぶったりする人を見た事ありません。

248時間目。カモが言ってる「チート」って何ですか?それ美味いんか?
2009/10/09(金) 23:59 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
フル→full→いっぱいの。
ボコ→ボコボコ。
いっぱいボコボコにしてやるという意味ですね(^^;

セリフ→多分美空でしょうw

ジリ貧→ジリジリと貧しくなる事。
どんどんとお金が減ってく事のようですねw

ステゴロ→素手のゴロツキ?

チート→スクエニが怒る物ですw
2009/10/10(土) 02:38 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
