FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第21話の感想です。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話1
前回の続き。
溜息編第2回です。
映画の小道具を無料で揃え、学校へ持って帰ります。
前回の引きがかなり中途半端でしたが、なんでも原作を55ページずつ進めてるらしいです(^^;
翌日。
部室で悲鳴を上げるみくるです(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第21話2
ツインテウェイトレス来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
初めて見ましたが、さすがに可愛いですね?♪
映画はこの恰好で撮るようです。
ハルヒの腕の腕章も「監督」になってますね。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話3
今度は長門が魔女の格好で現れます。
どうやらクラスの占いで着る服ようです。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話4
映画の配役はそれぞれの正体ドンピシャになります(^^;
放課後残って小道具の銃を仕上げるキョン達。
古泉が言う、キョンの代わりは居ないという言葉が気になりますね。

次の日はロケーション。
長門の配役が悪い宇宙人の魔法使いに変更されます。
街を歩いてる最中大衆から注目を浴びるみくると長門。
ハルヒには羞恥心が少し足りませんね(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第21話5
先日カメラを無償提供してくれたお店に行き、まずはCM撮りをする事になります。
これがタダで貰えた交換条件のようです。
しどろもどろで電器屋の宣伝動画を撮らされるみくるです。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話6
今度はバニーガールに変装させられます♪
これは可哀想だwww
涼宮ハルヒの憂鬱第21話7
次は銃を譲ってくれた模型店でCM撮り。
カンペを読みながらハルヒの指示通り行うみくるです。
みくるの衣装や身勝手な設定、脚本すら見せないハルヒにキョンは文句を言いますがあっさりとあしらわれてしまいます。

次の日。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話8
ハルヒの腕章が今度は「超監督」になってます(^^;
今日は郊外に出て撮影を行います。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話9
みくるの飲みかけをキョンから無理矢理奪い取るハルヒ。
これは間接キスを阻止したのかな?
涼宮ハルヒの憂鬱第21話10
カラーコンタクトをさせられるみくる。
オッドアイもどきになります。
まずはオープニング撮りから。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話11
涼宮ハルヒの憂鬱第21話12
次はみくると長門の戦闘シーン。
相変わらずシナリオを教えようとしないハルヒに文句を言うキョンです。
涼宮ハルヒの憂鬱第21話13
というか考えてないな、こりゃ(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱第21話14
なんかEDのキャストがズレてますね?。
これも何かの演出なのかな?


キョンの段々と不満が溜まっていってるように感じますね?。
まぁ、ハルヒの行動は余りにも自分本位過ぎますしね(^^;
それがハルヒの持ち味とも言えますが。
この先ハルヒとキョンの間にどんなトラブルが起こるのか気になります。
あ、あらかじめ言っておきますが私は基本ネタバレはNGな人間です(^^;
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ
(2009/08/28)
平野綾、

商品詳細を見る

Super DriverSuper Driver
(2009/07/22)
平野綾

商品詳細を見る

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新ED主題歌「止マレ!」
(2009/08/26)
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾)涼宮ハルヒ(平野綾)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
