FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会の一存」第3話の感想です。
生徒会の一存第3話1
何故か大量の中華そばが(^^;
生徒会の一存第3話2
杉崎は相変わらずギャルゲー中。
デッドEDがある純愛系と言えば、やっぱりスクールデイズかな?
生徒会の一存第3話3
そしてついにハーレムEDを迎える杉崎ですw
「いま、会いにゆきます!」と叫んで三途の川に飛び込みます(^^;
生徒会の一存第3話4
「いっぺん、死んでみる?」
地獄少女www
声もちゃんと能登麻美子だし(^^;
生徒会の一存第3話5
杉崎にぶっかけられる閻魔あいでした♪(水を)
どうやら深夏に首を絞めたあと、気を失って夢を見ていたようですね(^^;
っていうか臨死体験?

学園新聞に杉崎の二股疑惑が書かれていて驚くくりむ達。
生徒会の一存第3話6
記事によると中学時代の事だそうです。
くりむ達は明らかな捏造だと揶揄しますが・・・?
生徒会の一存第3話7
くりむのパンチラその1
生徒会の一存第3話8
そこに新聞部部長・藤堂リリシア、登場!
声は能登麻美子です。
くりむ達に因縁を付けるリリシアですが、どうやら生徒会に入れなかったのを妬んでるようですね。
というか人気投票でくりむ達に負けたのを妬んでるのか。
生徒会の一存第3話9
なんか分からんけど、パンチラはOKでもパンモロはNGのようです(^^;
知弦に挑発され生徒会の取材をしたいと申し出るリリシアに対し、杉崎は望む所と受け入れます。

まずはくりむの小学生疑惑を取材するリリシア(^^;
くりむの回答を無視して堂々と捏造記事を作ります。
生徒会の一存第3話10
「それではさよなら、さよなら、さよなら」
淀川長治さん、懐かし過ぎて泣けて来る・・・(つд`)
先生もリアルタイム世代のようですねw

最近読んでるラノベを挙げる深夏。
生徒会の一存第3話11
禁書目録、バカとテストと召喚獣って、それ電撃文庫とファミ通文庫www
そこはファンタジア文庫を挙げろよ(^^;

取材に緊張している真冬。
緊張をほぐす為休憩入れてあげるリリシアです。
生徒会の一存第3話12
真冬のパンチラ
ゲームに夢中になって取材を忘れる真冬ですが、リリシアからPSPを取り上げられてしまいます。
ゲームキャラでなくなると影が薄くなると真冬は自覚してるようです(^^;
生徒会の一存第3話13
毒状態の真冬w

因縁の知弦の出番。
お互い敵意丸出しですね。
というかリリシアは明らかに知弦を恐れてる模様。
生徒会の一存第3話14
ってか知弦怖えええええ!!!
ピアノ線が切れた後、一体何があったのか気になります(^^;
生徒会の一存第3話15
リリシアのパンチラその1

最後に杉崎の出番。
生徒会の一存第3話16
どうでも良いけど、全年齢推奨版のエロゲーって何よ(^^;
生徒会の一存第3話17
メーカーに踊らされる杉崎も大変そうですねw
新聞に書いた二股疑惑を事実と答える杉崎。
杉崎の堂々とした態度にリリシアは何もインタビュー出来ずに帰ってしまいます。
生徒会の一存第3話18
リリシアのパンチラその2
代わりにくりむが問い質しますが、どうやら嘘偽りない本当の事のようです。
急にシリアスになったな(^^;
くりむも深く突っ込む事は無く、この話を終了させます。
生徒会の一存第3話19
くりむのパンチラその2

翌日、杉崎の二股を大々的に取り上げた新聞が貼られます。
しかし杉崎が真剣に生徒会の事を考えてると知り、結局新聞を剥がすリリシアでした。
今週のEDは「妄想☆ふぇてぃっしゅ!?椎名姉妹ver.?」でした。
EDはシングルで発売されるのかな?アルバム?


能登麻美子、大活躍でした!
いつもおとなしめのキャラを演じるのとまみですが、リリシアは珍しく強きなキャラでしたね。
セリフも多くて面白かったです。
中の人繋がりで地獄少女ネタもありましたしねw
ふとしたシーンでパンチラが挿入されるのは嬉しいんですが、何故パンモロはダメなのかが気になります(^^;
大差は無いと思うんだけどな?。
生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]
(2009/12/11)
不明

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
パンモロがボカシてあるのは小学生(疑惑)だから、児童ポルノと誤解されるからでしょうか?だとしたら、えらく神経質な…。

おお、『地獄少女』もまだ観た事ありません。どんな話かなー、悪い奴等をバンバン地獄に叩き込む話ならいいんですけどねー。「人を呪わば穴二つ」で、被害者も地獄に落とされるような話だったら嫌だなあ。

今日の『コナン』にも、おっちゃんが出ませんでしたねー。もう、コナンが直接事件を解決してもよさそうな気がします。目暮警部には既に只の子供じゃないと思われてるんだから。
2009/10/17(土) 20:27 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
前回も規制入ってましたが、何故モロはダメなのかが分かりませんね。
あ、地獄少女は私も見た事ありません(^^;
まさかこのネタをやる為だけにリリシアをのとまみに・・・?
小五郎の後役、誰になるんでしょうかね~?
なんか不安で仕方ありませんよ・・・。
2009/10/18(日) 09:34 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
能登かわいいよ能登…? 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」の感想です。 評価…★★★★☆☆☆☆☆☆
2009/10/18(日) 02:30:51 | 巨人☆アニメ.jp
第3話『取材される生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・新聞部と戦う話?
2009/10/18(日) 02:22:00 | ニコパクブログ7号館
「取材される生徒会」を見ました。 新聞部のリリシアさんの登場です。 胸と背の大きさでくりむちゃんをイジメてました。
2009/10/17(土) 18:45:28 | 春の恋と月の魔法
新聞部のリリシアが登場ですね! 生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)(2009/10/10)10mo商品詳細を見る
2009/10/17(土) 16:57:04 | 新しい世界へ・・・
過去と現在。 衝撃のスキャンダル! 生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD](2009/12/11)不明商品詳細を見る
2009/10/17(土) 16:52:09 | せーにんの冒険記
人生やりなおすのに、 遅すぎることないの!
2009/10/17(土) 16:16:55 | マナヅルさん家
 藤堂リリシアがかわいいですね。ハーレムエンドを目指す鍵ですが、意外といけそうな気がしてしまいます。
2009/10/17(土) 14:01:33 | つれづれ
生徒会以外の人が加わることで面白さが増した感じ
2009/10/17(土) 13:23:36 | *記憶のかけら
