FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そらのおとしもの」第4話の感想です。

そらおと第4話

パンツ大爆発!!!!!


第4話。
「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」


智樹が朝起きると、空に何か飛んでるのを見つけます。
そらおと第4話1
それはなんと第2話で飛んで行ったパンツの大群でした(^^;
そらおと第4話2

という訳でパンツ回再びです!
そらおと第4話3
智樹はそはらの犬パンツを見て、これが以前の空飛ぶパンツだと気付きます。
そらおと第4話4
渡り鳥の如くはるばる帰って来たパンツに感動する智樹です(^^;
そらおと第4話5
しかしそこをそはらに見つかり、殺人チョップを喰らいますw
そらおと第4話6
手刀で次々とパンツを切り裂いて行くそはら。
パンツを全部処分するよう智樹に命じますが、日頃の行いもあってイマイチ信用出来ません。
そこでイカロスのカードを使い、ある事を企みます。

翌日。
そらおと第4話7
そはらの着替えサービス♪
いつものように窓から智樹を起こそうとします。
そらおと第4話8
そはらにパンツを全部捨てるよう言われた智樹ですが、もちろんそんな愚かな事はしません。
朝起きるや否や、こっそりと取っておいたパンツを眺める智樹です(^^;
するとパンツが突然発光します!
そらおと第4話9

パンツ爆発www!
どうやらそはらがイカロスのカードを使って、智樹がパンツを見ると爆発するようセットしておいたようです(^^;
そらおと第4話10
そはらのお尻(*´д`*)=3ハァハァ
そらおと第4話11
そはらの仕業と分かり、隙を突いてそはらの穿いてるパンツを見る智樹(^^;
そはらもパンツと一緒に爆発に巻き込まれますw

智樹は大量の爆弾パンツがある家の中から何とかして脱出を試みます。
そらおと第4話12
しかし昨日の夜に調子に乗って家中にパンツを飾ってしまったようで、それを見てまたもパンツが爆発!
そらおと第4話13
このままでは命が危ないと考えた智樹は、見なければ大丈夫な筈と目隠しして壁伝いに歩きます。
そらおと第4話14
そらおと第4話15
しかし残念ながら見るだけじゃなく触っても爆発するようです(^^;
そらおと第4話16
今度は窓から脱出しようとしますが、なんと庭にもパンツがいっぱい♪
そらおと第4話17
智樹、どんだけ変態なんだよw
そらおと第4話18
池の鯉にまでパンツwww
そらおと第4話19
さらにトイレにも大量のパンツwwwww
何度も何度も爆発に巻き込まれる智樹です。

一方、ファッションセンターの下着売り場で下着を買うそはら。
そらおと第4話20
カードを貸してくれたお礼にイカロスにプレゼントするようです。
そらおと第4話21
イカロスのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと第4話22
ようやくイカロスのサービスシーンが見れましたね
喫茶店でそはらは智樹と初めて会った時の話をイカロスにします。
そらおと第4話23
そはらは小さい頃に空見町に引っ越して来たようですね。
誕生日にたった一人来てくれた智樹に幼いそはらは心奪われたようです。
ツンデレな幼馴染みって良いですよね?♪
そらおと第4話24
その智樹は現在絶賛爆発中www
そらおと第4話25
結構楽しんでる?
そらおと第4話26
爆発を無視して強引に玄関へダッシュする智樹。
そらおと第4話27
パンツが次々と爆発してもお構いなしで爆煙の中を走ります。
そらおと第4話28
すると丁度そはらが帰って来て、勢い余って智樹は体当たりしてしまいます。
そらおと第4話29
スカートの中に顔を突っ込んでしまう智樹
そらおと第4話30
そはらのパンツを見てしまい、二人とも爆発に巻き込まれますw

智樹はなんとか家から脱出出来ましたが、今度はそはらが家の中に取り残されてしまいます。
そはらを助ける為に兵装して突入する智樹ですが、自分がパンツを見るせいで爆発するという事を完全に失念してるようです(^^;
そらおと第4話31
渦中のそはらは只今ノーパン状態
智樹に近づかないよう言いますが、爆音のせいで智樹は声が聞き取れないようです。
そらおと第4話32
智樹の部屋で大量のエロ本を発見するそはらw
そらおと第4話33
するとお宝本を守る為に智樹が仕掛けてた罠が発動します。
そらおと第4話34

超絶合体パンツロボwwwww
するとノーパンのそはらがロボに捕まってしまい大ピンチ!
そらおと第4話35
パンツを見ると爆発して危険ですが、祖父の教えを思い出し智樹は意を決してパンツロボに挑みます。
そらおと第4話36
もう何が何だかwww(^^;
そらおと第4話37
そしてパンツロボと共に散る智樹です。
そらおと第4話38

パンツ大爆発!!!!!
智樹の家は木っ端微塵に吹き飛んでしまいましたw

崩れた家の中からそはらを抱きかかえて現れる智樹。
そらおと第4話39
格好良く決めますが、爆発のせいで全裸状態です(^^;
そらおと第4話40
ふと、視線を下に降ろすと・・・?
そらおと第4話41

ノーパンのそはらを見て智樹勃起www!
そらおと第4話42
憐れ、そはらの殺人チョップを喰らいます。

今週のEDは「戦士の休息」のカバー。
そらおと第4話43 そらおと第4話44
そらおと第4話45 そらおと第4話46
さらに智樹のお宝本集www
そらおと第4話47 そらおと第4話48
そらおと第4話49 そらおと第4話50
かなりマニアックな物まで(^^;
そしてCパートでついにニンフ登場!
次回は「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」です。


やっぱりそらおとは笑える!
今回は終始爆笑しっ放しでした(^^;
パンツが爆発するとかもうなんでもありですね。
智樹のパンツに対する執着はさすがだと思いましたw
あと美香子が所々で良い味出してるんですよね?。
言葉巧みに智樹を煽ったり卑猥な表現したりするのが面白いです。
ちなみに今回登場した智樹のお宝本はイラストとしてDVD限定版に付属するそうです(^^;
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
(2009/12/25)
保志総一朗早見沙織

商品詳細を見る

そらのおとしもの (7)そらのおとしもの (7)
(2009/10/25)
水無月 すう

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この爆発は建物や服はふっ飛んでも、人体には全く影響がないのですね(爆笑)!

超合金魂「コンバトラーV」買うのやめます。やっぱり18690円は高過ぎます。旧版持ってますし。そのかわりMANGA REALIZATION「ウイングマン」を買うつもりです。

シーエムズコーポレーションのブラックとホワイトは20㎝とゆうサイズの割に12000円なのが残念でなりません。ブルームはまだ発売時期と価格未定ですが、同じでしょう。SHフィギュアーツ(3150円)にしろfigma(2800円)にしろ最近は13㎝が主流なのに。アオシマmobipの『けいおん!』キャラは楽器付きで3150円ですよ!
2009/10/26(月) 21:35 | URL | 北斗超一郎 #-[ 編集]

うーむ、感動にするアニメだな。
2009/10/28(水) 18:20 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>北斗超一郎さん
ギャグアニメのお約束ですw
フィギュアは高い物はとんでもなく高いですよね~。
それだけ職人技術が要るという事でしょうが、庶民には中々手の出しにくい代物ですよ。

>一尉さん
智樹のパンツに対する情熱に感動しましたw
2009/11/01(日) 09:18 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「そらのおとしもの」の第4話は、2話で飛び立っていったパンツの群れが智樹の所へ帰って来ましたw
2009/10/31(土) 19:17:25 | ホビーに萌える魂
見たい、嗅ぎたい、被りたい!そんな欲望を堪能した第4話
2009/10/27(火) 08:56:01 | *記憶のかけら
第4話『愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび』そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]今回は・・・パンツの話でした。
2009/10/27(火) 02:39:10 | ニコパクブログ7号館
第4話 「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」 またパンツ回。 このアニメのパンツ回はどうやら神回のようです。
2009/10/26(月) 21:16:42 | マナヅルさん家
 雁のように戻って来てしまいました。
2009/10/26(月) 20:15:16 | つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。